らんごずとまよが好きな大学生

28.8K posts

らんごずとまよが好きな大学生 banner
らんごずとまよが好きな大学生

らんごずとまよが好きな大学生

@rangoch_youtube

ずとまよが大好きな大学生です! 20歳!原神、バロラント、LOL、モンハン、エペ、オーバーウォッチなど!無言フォロー失礼! ツイ廃です絵師さん@Illust_811 FF14はじめました!Gaia.durandal です!新生からずっと竜騎士です!(槍しか使えん)

Katılım Ocak 2020
4.1K Takip Edilen3.4K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
らんごずとまよが好きな大学生
めっちゃ遅くなってしまったけど! ようやく弾けたので投稿。 めっちゃ難しいかった、、、 アルカディア零式ヘビー級4層後半 The arcadion 今までのアルカディアのメロディーが 全部使われてて個人的に最高の4層だった #FF14
日本語
0
3
10
2.8K
らんごずとまよが好きな大学生 retweetledi
らんごずとまよが好きな大学生
めっちゃ遅くなってしまったけど! ようやく弾けたので投稿。 めっちゃ難しいかった、、、 アルカディア零式ヘビー級4層後半 The arcadion 今までのアルカディアのメロディーが 全部使われてて個人的に最高の4層だった #FF14
日本語
0
3
10
2.8K
しらぎくめん♢❁♢
@rangoch_youtube あーーーw そうか開けたばかりか!w すまんこっちも勘違いしてたわ 8090はポンポン打ったあとすぐアニマル書いていいよ迅速は使っても使わなくてもおk
日本語
1
0
0
54
らんごずとまよが好きな大学生
ピクトマンサー使ってる人で 迅速魔絵描く方に使ってる?それとも 強化色魔法に使ってる? どうしてもイマジンスカイの中に スキルが入らん(80レベル)
日本語
2
0
0
248
しらぎくめん♢❁♢
@rangoch_youtube レインボードリップ0秒着弾→ハンマー薬ポンポン挟む→ピクトウィング→イマジンスカイでバースト開始やね
日本語
1
0
0
77
しらぎくめん♢❁♢
@rangoch_youtube お絵描きは固有CDじゃなくてGCDなのと、詠唱3秒GCD4秒だから迅速使っても詠唱が無くなるだけで、GCDは省略されないんよ だったら迅速残して移動に回す方がいい シナジーに迅速お絵描き挟むと入れたい高威力スキルがシナジーから漏れる
日本語
1
0
0
38