ドラ

2.6K posts

ドラ banner
ドラ

ドラ

@BoFVDQ

30代造園業で都内あちこちに出没 好きな物:ゲーム/お酒/バラ🌹育成 趣味:モンハンワイルズ元FFXIプレイヤーでXI関連のポスト見ること 休日が不定期で新たな趣味を見つけたいと思ってます。

انضم Ocak 2023
69 يتبع523 المتابعون
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
@s0a6i3k0a ぜひ、また英雄ご一緒しましょ😉
日本語
0
0
1
7
ドラ أُعيد تغريده
采華(一人娘のお嬢様)
【#モンハンワイルズ】【#参加型】 なべさん、ダンファさん、ハヤトさん、ドラさん 参加して頂きまして有難うございました🥰 しょうちゃさん、yoshiさん、ナギメさん コメントしてくださいまして有難うございました🙂‍↕️ 最近…英雄の証にハマッてまして最低でも1日一回は行くようにしてますw
采華(一人娘のお嬢様) tweet media
采華(一人娘のお嬢様)@s0a6i3k0a

【モンハンワイルズ/参加型/失声症】 声が出ないけどコメントだけでも🆗️なので良かったら遊びに来て下さい🥰 一緒に一狩り行きまSHOW ♪ #モンハンワイルズ #参加型 @s0a6i3k0a" target="_blank" rel="nofollow noopener">youtube.com/@s0a6i3k0a

日本語
1
1
9
205
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
@zzz_kemuri ありがとー!ぷくさんのアルシュに触発されて行ってみたら出来たよー👍
日本語
0
0
1
5
ぷく|puku
ぷく|puku@zzz_kemuri·
@BoFVDQ 今ちゃんと見た!ドラ吉おめでと~!!
日本語
1
0
2
37
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
やったー!記録更新できた👍
ドラ tweet media
日本語
1
1
8
107
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
@aogiriabc ボス戦が初見殺しみたいに毎回「特殊」な戦い方を強いられて、なかなか上手くいかなくてグダグダになりがちで、だけど「なんとなく」ごり押しで勝てる難易度で爽快感が全くなくて楽しくないんですよね かといって再チャレンジする意味もないからモヤモヤだけが残る
日本語
1
0
2
599
梧桐
梧桐@aogiriabc·
FF7リバース、自分にとっての課題はミニゲームより戦闘かなやっぱ ミニゲームは面倒だし飛ばしたのもあるけど、3Dバトラーみたいに文句言いながらなんとかクリアしたのもあるし その点バトルはきつくて、なんかだるくなってくるんですよね
日本語
9
0
22
5.6K
ドラ أُعيد تغريده
るーぱ
るーぱ@loopa_notice·
#ブレスオブファイア #ドラゴンクォーター
るーぱ tweet media
QME
1
16
19
503
ぷく|puku
ぷく|puku@zzz_kemuri·
防音外したよ🌸
ぷく|puku tweet media
日本語
3
0
28
425
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
@aogiriabc 星を救う旅してるのに遊んでばっかなんですよね… ミニゲームはゴールドソーサーに詰め込んで、もっと「冒険」したかったです… シンボルエンカウントだから緊張感もないしドキドキワクワク感が皆無なんですよね
日本語
1
0
0
75
梧桐
梧桐@aogiriabc·
@BoFVDQ 冒険できるマリオパーティみたいな評価もあるらしいので、なんかコレじゃない感あるんですよね 本筋のシナリオより寄り道が多すぎてだるいというか…
日本語
1
0
2
252
梧桐
梧桐@aogiriabc·
FF7リバースでめちゃくちゃめんどくさいクエスト出てきた、これはもうやらずにシナリオクリア目指します…
日本語
5
1
63
36.5K
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
@twf003 ロータリー式草刈り機で中指の爪吹き飛ばしたときかな🤔 指飛ばなくてよかった🤣
日本語
0
0
0
59
ゆうな
ゆうな@twf003·
正直に聞きたい。人生で1番痛かったのってなんですか?
日本語
2.5K
169
5.2K
3.3M
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
ジンギスカンパーティー🍻
ドラ tweet media
日本語
1
0
11
124
ぷく|puku
ぷく|puku@zzz_kemuri·
わ~新記録🌸安定の1乙
ぷく|puku tweet media
日本語
6
0
41
602
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
気圧頭痛だけど頑張ってゲームする!
日本語
0
0
2
68
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
@yuhki100_2 ジョブシステムとガンビットすごく楽しいですよね!⤴️ ただセット登録機能欲しいです🤣
日本語
1
0
1
14
ドラ
ドラ@BoFVDQ·
@ohtanz 素敵ヒーラーの誕生ですね!
日本語
1
0
2
14
ドラ أُعيد تغريده
ぷく|puku
ぷく|puku@zzz_kemuri·
ねえ 最高だよね?金曜日🌸
ぷく|puku tweet media
日本語
1
2
26
465
ドラ أُعيد تغريده
えりー@FF11鞄鯖
えりー@FF11鞄鯖@Elliey1018·
ボナンザ1等当たりましたー!!!超超超ビビった∑(OдO;) 倉庫じゃなかったらもっと良かったな、なんて…(*/ω\*) 悩んだ末、♪バブルクラブにしました めっちゃ泡出る かわいいし楽しいーー!! #FF11
えりー@FF11鞄鯖 tweet mediaえりー@FF11鞄鯖 tweet media
日本語
30
56
582
15.3K
ドラ أُعيد تغريده
ぷく|puku
ぷく|puku@zzz_kemuri·
「花壇をふむな。」
日本語
2
5
17
675
ドラ أُعيد تغريده
おいぬさん|新入社員のミカタ
やってみ。3日で腰やって、1週間で辞めるから」 「うちに入ってくる新人、毎年10人。 一年後に残ってるのは、だいたい2人か3人や」 私は黙った。 「現場ってな、 力が強い奴が残るわけじゃないんよ」 ・重い物を腰じゃなく脚で持つ感覚 ・自分の体力の残りを逆算する読み ・周りの動きを見て、言われる前に動く目 ・天気と体調でその日の配分を変える判断 ・痛みの「やばい」と「平気」を見分ける勘 「これ、向き不向きがハッキリ出る」 「頭がいい奴ほど、頭が先に音を上げて、 体がついてこなくて辞めてくんよ」 「逆にうちのエースは、 中学の勉強は苦手やったけど、 現場の動きだけは天才的やねん」 「新人が同じ荷物を運んでも、 そいつだけ全然バテへん」 「力が強いからじゃない。置く場所、歩く距離、持ち替えるタイミング、全部ムダがない。 本人は普通にやってるだけやけど、周りから見たら完全に職人芸なんよ」 私は何も言えなかった。 体力さえあればと思ってたのは、 一度も現場に立ったことがない人間の発想だった。 友人は最後にこう言った。 「だから現場で残れるやつは、 ちゃんと才能があるってことやで」 体力だけでは続かない。 根性だけでも残れない。 そこには、教科書には載らない才能が確かにあった。
日本語
35
238
1.7K
160.6K
ドラ أُعيد تغريده
おいぬさん|新入社員のミカタ
「ハッキリ言うけど、肉体労働は誰でもできる仕事じゃないよ」 現場で20年やってる地元の友人が言った。 私はどこかで、 「体力さえあれば誰でもできる」と思ってた。飲みの席で、それがポロッと口から出たんだと思う。 友人は、笑って続けた。 「じゃあお前さ、↓
日本語
144
319
2.5K
1.1M