ドン‼︎

515 posts

ドン‼︎ banner
ドン‼︎

ドン‼︎

@DON_11230

思ってる事を遠慮せずに書きます 日々のストレス発散と最近の話題を日々更新

静岡 انضم Aralık 2022
0 يتبع22 المتابعون
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@um_pp22 東アジアで食の恨みほど怖いものはないね
日本語
0
0
0
262
움프2
움프2@um_pp22·
한중일 연합한적 1번있는대 ㄹㅇ무적이였던 썰 EU에서 유럽 장어가 멸종위기라고 전세계 장어를 보호하자고 제안함. (장어로 젤리나 만드는 놈들이 ? 뭐 ?) '마사카'... 제안이 나오자마자 일본은 경악하여 가장 먼저 발빠르게 대응에 나섬. 일본은 말이 통하는 한국, 중국과 협력하여 유럽의 CITES 장어 규제에 반대하자 촉구했고 장어를 뺏기기 싫은 한국, 중국도 극대노하여 장어 규제 반대 전선에 나섬. 더욱이, 장어 수출량이 높은 미국, 캐나다 등 북미 국가들도 반대에 합세했음. 결국 우즈벡에서 진행된 CITES 당사국 총회에서 장어 국제거래 규제안은 반대 100표, 찬성 35표, 기권 8표로 부결에 성공한다. 사실상 한국 일본 중국이 뭉치기만 하면 이론상 세계 최강은 맞음.
움프2 tweet media
Jangkku(김장꾸)@jangkku920

이론상 한,중,일 합치면 최강이지만 뭉칠일 절대 없음 서로 까기바쁨

한국어
77
790
4.7K
1.1M
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@tweetsoku1 大谷と結婚したくない」じゃなくて「結婚できない」だろww 普通に考えて、一生働かないで贅沢三昧できる超優良株を捨てる選択肢がある奴は何者だw
日本語
0
0
11
10.7K
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@emoemo78354888 いや、いやw 旧式で数十年かけて数人を100にするより、最新装備で数年掛けて数十人を70にする方が良いでしょ!
日本語
0
0
1
783
狗鷲イヌワシChapter II
狗鷲イヌワシChapter II@emoemo78354888·
AASAM(オーストラリア陸軍主催射撃競技会)のスナイパー(狙撃)部門で、自衛隊チームが世界1位を勝ち取った際に使用していたメイン武器が、対人狙撃銃M24です。 自衛隊員はこのアナログな空間把握能力が異常に高かったため、他国が苦戦するステージで満点を連発しました。
日本語
15
133
977
59.2K
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@sora5053 公共の場でヤってるのもおかしいけど、 それを大勢が囲って見てるのが1番笑えるww特に外国人がテニス観戦の様に見てるのがおもろすぎるww
日本語
1
0
3
8.7K
面白名作bot
面白名作bot@sora5053·
我慢できずにルミネ前で公開処刑されるカップルさん ギャラリー多すぎるし恥ずかしくないの?
日本語
237
132
2.6K
1.5M
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@Hermit4ast 引用のリプ欄で「今時はLINEじゃなくてInstagram」って言われてて、「俺まだ若いのに時代遅れなんだ…」って思った
日本語
0
0
4
24.7K
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@UtarouManga じゃあ、俺も言わせてもらうよッ! スペシャルを一回も使わずに全滅はやめろよ! 「あとひとり!」でなに、インクをピュッピュッしてるんだよ!スペシャル使えよ!諦めんなァ! やべ、俺だけしか残ってない。スペシャルうt…
日本語
3
0
47
5.2K
U-tarou
U-tarou@UtarouManga·
全てのサモランバイターに告ぐッ #スプラトゥーン3 #ビッグビッグラン
U-tarou tweet media
日本語
15
502
4.3K
171.8K
TotalNewsWorld
TotalNewsWorld@turningpointjpn·
【話題】森保一監督、フリー記者に舌打ちし、深いため息ーーチュニジア戦前日会見の映像が拡散 W杯チュニジア戦前日会見の映像が拡散している。 →隣のスタッフがフリー記者ミムラユウスケ氏を指名。 →その瞬間、森保監督が舌打ち。深いため息。 →ミムラ氏の質問には嫌そうな表情を見せながらも、淡々と回答。 リプライは 「失礼な質問だ」「気持ちはわかる」「森保さん大人だ」と監督を擁護する声が多数。 一方で「記者に舌打ちはどうなのかな...」との声も。 W杯という大舞台、連日の重圧。 監督の人間らしい一瞬が、却って世論を二分した。
日本語
370
287
10.2K
7.5M
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@pochama__777 え?俺がおかしいの? 女性トイレって全部個室でしょ?見られるもクソもないやん
日本語
0
0
0
139
@現役投資家
@現役投資家@pochama__777·
【男児を女子トイレに連れて行く】 あり?なし? あり派のみゆごまさん 「子供を一人にする方が心配だし良くない」 「小学生以下なら良いと思う」 なし派のしおりさん 「多目的トイレを利用するべき」 「小さい頃に同じくらいの子から性加害を受けた」 「覗き、盗○を行った男性の動機に、過去に女性スペースで過ごした経験がある(エビデンス無し)」 もし、トイレに男児が居たら使用せずに立ち去る。 難しい問題よなあ 子持ち子無しでも意見変わりそう 私は"あり派" トイレ関係の誘拐とか本当に多いし。 子供の安全が第一だと思う。 みんなはどう思う?
日本語
198
61
1.1K
327.2K
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@eggykoo0821 愚痴だけど、あとひとり!のタイミングでスペシャル使わない奴にキレてます! だって、2個スペシャル使えるのに1回も使わずに全滅して終わるのはナンセンス
日本語
0
0
7
2.7K
エギコ~
エギコ~@eggykoo0821·
エギコ~ tweet media
ZXX
23
2.3K
33.1K
449.1K
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@YahooNewsTopics ゴミ袋と同じように、マスゴミが騒がなければここまで酷くならなかったのでは? 品薄です→企業による買い占め→供給足りない💦 コントですか?
日本語
0
1
1
698
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@l_se0m まだ少ない!やるならギリギリまでやらないと勿体無い! 君の車なんだから君が思うようにすれば良い!自己責任
日本語
0
0
0
13.4K
楽天マン
楽天マン@l_se0m·
ガソリン入れる時にここまで入れるのっておかしいですか?
楽天マン tweet media
日本語
745
102
2.6K
4M
地味な開業医
地味な開業医@jiminakaigyoi·
テレビで地震のニュースをやっているのを見て、やはり家は平屋がいいと確信した。しかも生活の動線に階段がないってのはめちゃくちゃいい。そして強盗対策に堀と石垣と枡形門で防衛。
地味な開業医 tweet media
日本語
784
4.7K
52.5K
4.7M
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@YahooNewsTopics 関係ないけど、女の29歳と30歳って天と地の差ぐらいある感覚
日本語
0
0
0
5
ドン‼︎
ドン‼︎@DON_11230·
@Jl0_0l ちな、引用の投稿主は日本人ではない
日本語
0
0
1
9.8K
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【言及】防衛省「看過できるものではない」 “名大祭”の自衛隊出展の前日中止に見解 news.livedoor.com/article/detail… 展示前日の今月12日に、名古屋大学職員組合中央執行委員会から、自衛隊の出展に反対する旨の声明が出されたことなどから、急遽、展示を見送ることになったという。
日本語
240
1.7K
7.8K
534.8K