風化
30.7K posts

風化
@Fuka_ghost
音楽エンジョイ勢兼新米特撮オタク ちょっとだけトランペットが吹けます 慢性的な寝不足なもんでたまに日本語がおかしくなります 多分コメントしかしないYou Tube https://t.co/sLPVInewFQ… アイコン→https://t.co/02vRZnFevD…


"naturalmente brancos"

ごめんけど、子供の病院のためにタクシー使えないのは子供持ってはいけないレベルの貧困だと思う。 体調悪い時に混んでる電車にぶち込まれる子供が可哀想だよ。

半世紀以上生きてきた経験でものを言うが、 「健康に悪い食べ物ほど美味しい」 って気がするんだが、当たってますかね?

@Fuka_ghost @UUTPVcVHP257419 @blucheck444 Ok, não entendi quem disse que não precisa ser branca, mas não há problema nenhum em ser branco ou em qualquer tom de pele existente, uns dizem que vocês usam clareadores de pele, e falam o problema disso, mas não é como se nós brasileiros tivéssemos que opinar sobre, eu concordo


日本人を召喚したいのなら母国の美味しそうな料理写真を貼り「おまえら日本人の知らない料理だが」とでも言えばワラワラと寄ってきますよ。 基本的に食い意地が張っているので。

おじさんのハーフパンツがキモイという街の声 『ABEMA的ニュースショー』より



興味深く受け取ったが、すでに「女がザコいからそれにシートベルトを合わせれば男が守られない」と言い出す人物が現れてる。まず可視化し想像しましょうという話なのに。生死や人生に関する具体例に比べ矮小な話で申し訳ないが、豆腐やハムなどのパッケージの小さすぎるつまみは女の指の力では開けられない。これを言うと「輸送の際の破損が!」と秒で否定されるんだが、破損しないが女も開けられる工夫はいくらでもできたはずだ(つまみを大きくするだけでもいい)。高齢者がボリュームゾーンのわが国は主たる調理者が女性の家庭も多いのに、食品は彼女たちの指の力では開けられないものだらけだ

いやいや、子供捨てた奴が悪いだろ

@fau62056783 @_fallenstarborn Isso é claramente um tom de pele branco falso, pode se tornar a quilômetros de distância um tom de branco natural de um feito por produtos, vcs conseguem mudar a cor por fora mas o tom de pele é genético, sua melanina sempre vai estar lá










