のり

10.7K posts

のり banner
のり

のり

@GTomtom

音楽、グルメ、旅、まち歩き (オカリナ、リコーダー 等癒しの音色を追求したい☀️)cl:R13、ob:Rigoutat classic、sax:buffetS1🎷

انضم Ocak 2012
531 يتبع474 المتابعون
のり
のり@GTomtom·
@takabada PGPリガチャーが頻繁に黒くなるのでBUZZで磨いてます。 メッキ取れてないか不安ですけど、あのピカピカ感は快感です
日本語
0
0
1
80
わたる_Clarinet
わたる_Clarinet@takabada·
昨晩バレルの 黒化したGP部分磨いてみました 暗かったのでキレイになったかは 改めて確認します 今更ながら よく使う音楽記号のフォント見つけ 説明が楽になりそう 四分音符 ♩ 八分音符 ♪ 連符っぽい ♫ 四分休符 𝄽 八分休符 𝄾
わたる_Clarinet tweet mediaわたる_Clarinet tweet mediaわたる_Clarinet tweet mediaわたる_Clarinet tweet media
日本語
1
0
24
982
のり
のり@GTomtom·
@harucla529 最低音付近の音程改善でされることがあるようです🤔
日本語
1
0
1
38
ハルトビチ
ハルトビチ@harucla529·
@GTomtom これって、最低音域?クラリオン?どこ狙いなんでしょうね。 最低音域高くなるんだろうか?
日本語
1
0
0
45
ハルトビチ
ハルトビチ@harucla529·
セルマー用ではないみたいだけど、サイドに空けた穴はどう作用するんだろ😌 [メルカリ] バックーン クラリネットベルB♭(ココボロ材)〜プロ厳選の極上美品 ¥42,000 jp.mercari.com/item/m16154327…
日本語
2
0
5
866
のり
のり@GTomtom·
@harucla529 バックーンベルは時々穴あけされてる方見えますよね。 純正でないとそう言った調整は必要なのでしょう🤔
日本語
1
0
1
32
ハルトビチ
ハルトビチ@harucla529·
@GTomtom ドイツっぽいやつですかねー。 こんな穴開けたら、機種が限定されそうですけどどうなんでしょう。。。
日本語
1
0
0
56
のり
のり@GTomtom·
@tmgcoltl ご興味お持ちいただきありがとうございます! DMにてお話しさせていただけたらと思います!
日本語
1
0
1
56
tmgcoltl
tmgcoltl@tmgcoltl·
@GTomtom 初めまして! おいくらで販売を考えていらっしゃいますでしょうか?
日本語
1
0
1
50
のり
のり@GTomtom·
リグータの旧モデルオーボエ興味を環境変化により手放すことを決めました。 フル装備、リードの許容範囲は広めです。 メッキ剥がれなし。 バナナキーが少し特殊なシステムです。 まろやかでおフランスな音色。 2年前に全タンポ交換を済ませています。 興味のある方DMお気軽にください。
のり tweet mediaのり tweet mediaのり tweet media
日本語
3
0
9
479
のり
のり@GTomtom·
@TETUGGG カレーにいれました🍛
日本語
1
0
1
144
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
お客さんさんから ズッキーニのお裾分け
てつじぃ tweet media
日本語
1
0
17
416
のり
のり@GTomtom·
興味を環境変化×→興味が混入😇
日本語
0
0
1
122
のり أُعيد تغريده
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日は冷凍焼餃子無料の最終日です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
3.2K
356.7K
123.3K
167.3M
のり أُعيد تغريده
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
管工房ゆかりさんの バレルの試奏をしました。 どれも大変美しく 丁寧に作ってあるので 良い音で楽器の性能を 引き上げてくれると思います。 次は時間のある時じっくり 選ばせてもらいます!
てつじぃ tweet mediaてつじぃ tweet media
日本語
0
5
40
2K
のり
のり@GTomtom·
@aoii_sing メーニッヒはクセ強いんですね笑 音程が自由な感じですか?
日本語
0
0
0
41
青井ヒロキ オーボエ、ファゴット、サックスお譲り中
【お譲り先募集③】 ドイツ製 OH済ファゴット お譲り価格28万円 グローバル社が輸入していたヒューラー製のファゴットです。 ファゴットの価格は高騰しており、ドイツ製だと新品で150万円〜くらいします… オーバーホールで、全タンポ交換含む調整済みですぐ使えます。 こちらもDMください。
青井ヒロキ オーボエ、ファゴット、サックスお譲り中 tweet media
日本語
2
1
6
908
のり
のり@GTomtom·
@aoii_sing まさにコレクションですね… ファゴットのあの独特な音色感が好きなので良きですね😌 メーニッヒは古いタイプのものですか?
日本語
1
0
0
48
のり
のり@GTomtom·
@aoii_sing 4本も!笑 個性ありますよね。 どちらのメーカーお持ちなんですか?
日本語
1
0
0
25
のり
のり@GTomtom·
@TETUGGG バスクラですか?
日本語
1
0
1
129
てつじぃ
てつじぃ@TETUGGG·
新年度に入ってから 修理依頼がすごくて、、 原因はわかってますが。 もうそろそろ修理は 辞めようかと思っているのです。 やりたい事できないし。 誰かやってくれないかな、、 これポストありません💦
てつじぃ tweet media
日本語
3
0
22
1.3K
のり
のり@GTomtom·
旧ロゴクランポンのR13、B♭クラ 62万番代に興味ある方いらっしゃいますかね。5RV、JP5、クランポン純正とキャップ、moリガチャーも付きます。
日本語
0
3
5
620
のり
のり@GTomtom·
R13を手放すか。 どうやって売っていこうかな
日本語
0
0
4
133
のり
のり@GTomtom·
@meltwoodwind ちょっと気になってたモデルでした! dmでお話伺ってもよいですか?
日本語
1
0
0
20