
@Name_is_Luck_ ファミコンやゲームキューブ、Wii等据え置き機は今まで何個も作ってきたんだからその理屈は無理がある
まぁ持ち歩き出来たほうが都合がいいのは分かるが
日本語
独毒
2.2K posts

@Germany6480
エコペトロールの配当だけで生きていきたいんねぇ。 sp500塩漬け至上主義。親米保守。ネトウヨは好きではない。ガジェット/bf5 ブロックはお前の負け👊😁


任天堂はいい加減ドック、液晶、タッチパネルなんかない据え置きで安いバージョンを作れ、3万台ぐらいで出せるだろあんな低性能





満席の電車内で日焼け止めを塗るのってどうなん?



日本に侵略されたインドネシアの大統領に「大日本帝国海軍」の軍艦の模型を渡して 「プラボウォ大統領はやはり喜んでくださり」 とか書く”防衛”大臣、恥ずかしいにも程がある この表情よく見ろ↓