
@Ba0000013 自分も飲食のバイトやってたことあるのは大きいかもしれないです😂
どれだけ対策していても絶対ってことは無いし、
店員もわざとやったわけでは無いでしょうし。
あと怒鳴っても別にいい事がないって思ってるタイプなので🙇♂️
日本語
お気楽小僧
646 posts



ワイの嫌いなタイプを夜なので暴露します 店員さんに怒鳴る人 特に飯屋で こっちの飯も不味くなるし嫌い


毎日株やってると仕事中もそわそわして相場見れない時間生きた心地しないし、持ち株下がれば死にたいって思うしめちゃくちゃ上がれば生きてて良かった私は最強〜とか思うんだけど これ1週間で見てみると土日も何があるかわからなくてそわそわして悪いニュースきたら死んだような顔して家族と過ごしてたこと考えると 7日間毎日死にたいなって思いながら過ごしてるんだよね〜人間ってすごいね〜

共感しかないです! マイペースってめちゃくちゃ大事。


今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな

