お気楽小僧

629 posts

お気楽小僧 banner
お気楽小僧

お気楽小僧

@J4road

気楽に生きるをモットーに🥳 TQQQバイアンドホールディングス👊

Katılım Mayıs 2026
1.1K Takip Edilen1.2K Takipçiler
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yuki83333 最近色々なレバナスについての情報を見た上でレバナス戦略を主力にしています💪
日本語
0
0
0
9
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yorubus2 おはようございます! 慌てず焦らず穏やかに、 お気楽小僧はぼっちー和尚2さんと気が合いそうです😂
日本語
1
0
1
8
ぼっちー和尚2🇯🇵
おはようございます😊 今日は6月23日火曜日です。 毎日どんより梅雨空☁️が 続いてますが 気持ちだけは晴れやか☀️で 居たいものです✨ 本日もなるべくこころ穏やかに 慌てず焦らず ぼちぼちお過ごしくださいね😊✨
日本語
6
2
18
88
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@toshikagekai あ!YouTubeも少しずつ拝見させていただいてます!有益な発信ありがとうございます🙇‍♂️ これからも応援していますので、どうかお体に気をつけてください🙇‍♂️
日本語
0
0
1
7
Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
@J4road 強すぎますよね!!😁 僕はホールドしてるものが上がってくれてラッキーでした😊 一部だけでも置いておいてよかったです⭐️
日本語
1
0
1
13
Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
SOXLは初の$300超え!!🚀 最近の伸びはほんと凄まじいですね🤣 今年は最終的にどこまで行っちゃうんでしょうね😁
Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber tweet media
日本語
3
1
10
428
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
おはようございーます✨ 今日も息子と同時に起きました😂 起きてる息子に構えるのは嬉しいけど仕事の準備しないとなんだよねぇ〜😣 後ろ髪引かれまくり〜☝️
日本語
0
0
0
9
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yuki776610 全く同じでさっきも牛乳かけて食べました! たまに限定のフルグラ出たりするので意外と飽きないんですよね😂
日本語
0
0
0
9
ゆき
ゆき@yuki776610·
おはようございます 毎朝フルグラを食べています。 牛乳かけたり、ヨーグルト入れたり、ちょっと贅沢に蜂蜜をかけたり… 何年も飽きずに食べています 一袋で10日くらい持つのですが、時々うっかり切らしてしまい、朝から少し残念な気持ちになります😮‍💨 常に2袋はストックしておくべきかも笑 皆さんもしっかり朝食たべて、今日も一日頑張りましょう☺️
ゆき tweet media
日本語
16
0
36
357
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
妻の目論見→4時くらいに息子寝かせれば7時くらいまで寝てくれるはず 3ヶ月息子→よし!今日も6時に起きれたで!おはよう!👊
日本語
0
0
1
3
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@yuragi_58 そういう利点もあるんですね! あとは下げ相場でも勝手に買ってくれて、 ドルコスト平均法が効きますしね。 こちらのメンタル的には投資信託かなり有利ですね💪
日本語
0
0
0
11
ゆらぎ
ゆらぎ@yuragi_58·
なぜ私が個別株やETFでなく、レバナスやニッセイSOXなどの投資信託を買うのかというと、リアルタイムでQLDやTQQQ、SOXLなどの値動きにメンタルが耐えられないからです💦 もちろん投資信託にもボラティリティはありますが、1日1回しか基準価額が変更されないので、買うタイミングについて諦めがつくのがいいところなんです。 リアルタイム取引だと同じ日に買ってもタイミングで取引価格は変わりますが、投資信託なら同じ日に買った人は全員同じ値段になりますよね😊😊😊 Xのタイムラインでヒリつくような勝負をしているのを見ると、自分にはとても真似できないだけに応援したくなっちゃうんです📣😄
日本語
1
0
40
1.2K
ゆき@年収400万円/全力レバナス
全証券資産をレバナスにした。攻めすぎている自覚はあるので現金多めに持とうと思います。下落が来ても現金多めに持っていればメンタルは安定しそう🤔
日本語
5
0
45
3.3K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
TQQQたまたま85$乗ったのを見届けたので寝ます! 皆さんまた明日〜🤘
日本語
0
0
0
18
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@Pol_afi ちょっと今日は眠いので明日見てみます🙇‍♂️ 有益な情報ありがとうございました♪
日本語
0
0
1
4
ぽる@Amazon攻略とお得情報
「聴く読書」気になるけど迷ってる? Audible、正直よかったところだけ書きます ・目が疲れないから寝る前にちょうどいい ・運転中も散歩中も、ぜんぶ読書時間になる ・倍速で聴けるから1冊が思ったより早い
日本語
1
0
2
28
ファン太郎
ファン太郎@bkb292_y·
はい、買いました。 DRAM2株。AGIX1株。 今の僕ができる精一杯の攻撃です。 爆死したら、笑って下さい😂
ファン太郎 tweet media
日本語
1
0
14
364
Kei
Kei@Kei_trade5·
@J4road 確かに投資信託の安心感はやっぱりすごいです😌
日本語
1
0
1
13
Kei
Kei@Kei_trade5·
おやすみなさい😴 今日は整体行ったしずっと雨だったからもう目が開けられないくらい眠いです😴 楽天証券の損益はこんな感じ!国内株式1つは利益出てたので、もう1つにも頑張ってもらいたいところ!
Kei tweet media
日本語
1
0
8
140
Chii【資産1億目指します】
森永卓郎氏、「2026年中に日経平均は3000円」…もう7万円突破しましたが、 まさかこれ信じた人いないですよね?笑
Chii【資産1億目指します】 tweet mediaChii【資産1億目指します】 tweet media
日本語
1
0
2
108
倹約おかっぱ娘【新卒2年目でリストラ| FIRE目指す25歳無職】
【倹約女の旅費大公開】 2泊3日でライブ遠征に行ってきました✈️ そこでいつもケチケチしてる人間がどのくらいお金使ったのか勝手に大公開ー! ・飛行機(往復): 48,290円 ・電車/バス:5,300円 ・ごはん等: 7,750円 ・チケット: 18,580円 ・ホテル: 12,691円 合計: 92,611円 え、やばい。こんな使ってたんだ。笑。焦。
倹約おかっぱ娘【新卒2年目でリストラ| FIRE目指す25歳無職】 tweet media倹約おかっぱ娘【新卒2年目でリストラ| FIRE目指す25歳無職】 tweet media倹約おかっぱ娘【新卒2年目でリストラ| FIRE目指す25歳無職】 tweet media倹約おかっぱ娘【新卒2年目でリストラ| FIRE目指す25歳無職】 tweet media
日本語
26
1
97
2.5K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@nyan2_n はい!チョコミント大好きです🥳 でも31とかだと別の頼んじゃいます😂
日本語
1
0
1
2
N@N@ 雑記
N@N@ 雑記@nyan2_n·
ハーゲンダッツのチョコミントアイスゥ(「🍨・ω・)「🍨
日本語
1
0
4
94