ジーユウ@ゲーム垢
435 posts


@sumaguro_y 半周年で上級職の武器適応だった時に、武器が必要になってくると思うので貯めとけかな?
時間泥棒だからガチでやってないから、ほこらの鍵も余りつつある…
祠、マルチの新しいの出る感覚はだいたいわかると思うのでその時に合わせて貯めるですね
日本語

@shito_DQT ですね。サブいれてすぐ死ぬようにしてオートで回します。
交換は虹鉱石??メモリーも2つとくらやみミトンはとってて期限があるものを優先したくて
日本語

@shito_DQT そうなんですね。装備もですが動きも注目ですね。
ちなみになんですが2つ目の職業何にされているんですか?
いろいろと参考にさせてもらってて
日本語

@_kinoden_ 抜けた側なのでそっちがどうなってるかわかんないすw
WAVE2で死ぬのは根本的にPSがないので、やはりモンスター討伐数10万越えがいると勝ちやすいですね!
スーパー魔物ラッシュをやってる人とやってない人だと、避けるスキルにすごい差がある
日本語

@shito_DQT そう思って何回かはやりましたがなかなか…多分WAVE2の骸骨が倒せない?カジュアルならオートで余裕だし
即抜けしたら抜けた人だけ回線がなくなるって感じですか?
日本語

@mezon_oo0 全く同じ編成ですね
魔法使いだけである程度コンテンツいけてるので、レベル47の魔法使いだけ残して、他2人は武道家に。
ただ2人武道家ってのが…なんとも扱いづらい…一人は僧侶にしてパラディンにとは思いましたがバトルマスターいないなんて考えれないし…
本当に良かったのかって思うけど
日本語

3キャラLv50になったので
戦士→武闘家
魔法使い→僧侶
盗賊→武闘家
それぞれ
バトルマスター
賢者
レンジャー
の上位職が来た時に備えている
そこで気づいた…
武闘家2人はパネルが困るっ!!!
#DQSG
#スマグロ
日本語













