ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·13h@sumaguro_y 半周年で上級職の武器適応だった時に、武器が必要になってくると思うので貯めとけかな? 時間泥棒だからガチでやってないから、ほこらの鍵も余りつつある… 祠、マルチの新しいの出る感覚はだいたいわかると思うのでその時に合わせて貯めるですねÇevir 日本語0006
ゆずぴ@スマグロ@sumaguro_y·1dこれを完全に不安を感じることなく買わなくていい日が来るのが待ちどうしい🥹 今までこれを交換するのが楽しみだった月曜日がだんだんと恐怖を帯びてきたぞ...Çevir 日本語207243
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·4dYouTubeとかsnsでよくある 無課金でも引くべき?ってやつ 次に出るガチャがもっと必須級やったら どないすんねん🤣 結論から言えば全部引かないべきで、 ハーフアニバ、アニバのガチャのために 6万ジェム確保できていて、 その余剰分でなら好みで引いてもよい。 #スマグロÇevir 日本語905822.6K
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·7 Haz@shito_DQT ですね。サブいれてすぐ死ぬようにしてオートで回します。 交換は虹鉱石??メモリーも2つとくらやみミトンはとってて期限があるものを優先したくてÇevir 日本語100209
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·7 Haz黄色と紫40個終わった、、、 次は青と緑や😮💨 てか紫に比べて黄色下振れとるな。 #スマグロ #スパまもメダルで25個交換してこれよÇevir 日本語20619.6K
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·2 Haz《速報》 夏に上級職実装決定!! スマグロのペース的に7/21の可能性有👀 まさかのパラディンが初回実装内定! バトマス予想で武闘家育成してたから 戦士と僧侶のレベル上げ大変だ!! #スマグロÇevir 日本語546627.5K3
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·28 May@shito_DQT そうなんですね。装備もですが動きも注目ですね。 ちなみになんですが2つ目の職業何にされているんですか? いろいろと参考にさせてもらっててÇevir 日本語100191
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·28 May@_kinoden_ 抜けた側なのでそっちがどうなってるかわかんないすw WAVE2で死ぬのは根本的にPSがないので、やはりモンスター討伐数10万越えがいると勝ちやすいですね! スーパー魔物ラッシュをやってる人とやってない人だと、避けるスキルにすごい差があるÇevir 日本語100642
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·28 Mayりゅうおう杖持ちはWAVE4の開幕で じんめんじゅ+りゅうおうに必殺当てると かなり処理が楽になるよ🔥 #スマグロÇevir 日本語626436.8K5
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·28 May@shito_DQT そう思って何回かはやりましたがなかなか…多分WAVE2の骸骨が倒せない?カジュアルならオートで余裕だし 即抜けしたら抜けた人だけ回線がなくなるって感じですか?Çevir 日本語100320
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·28 Mayラダトームの王女の杖のスキル 退魔の祈りが弱すぎる。 範囲狭すぎるし、低下率もしょぼすぎる。 実質無意味まである。 回復の必殺技6はありえない。 4が適正やと思う。 回復担当したら味方の火力依存になるから、自分が火力担当した方がよっぽどいい。 これは調整不足と言わざるをえない。 #スマグロÇevir 日本語22516272.6K5
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·28 May@shito_DQT 勝てた時の嬉しさがありますよね。最初の武器で女王のムチやメタルウイングだと抜けてしまう自分がいる…Çevir 日本語101278
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·23 May@mezon_oo0 全く同じ編成ですね 魔法使いだけである程度コンテンツいけてるので、レベル47の魔法使いだけ残して、他2人は武道家に。 ただ2人武道家ってのが…なんとも扱いづらい…一人は僧侶にしてパラディンにとは思いましたがバトルマスターいないなんて考えれないし… 本当に良かったのかって思うけどÇevir 日本語1011.4K
はぐれパイセン@スマグロ@mezon_oo0·23 May3キャラLv50になったので 戦士→武闘家 魔法使い→僧侶 盗賊→武闘家 それぞれ バトルマスター 賢者 レンジャー の上位職が来た時に備えている そこで気づいた… 武闘家2人はパネルが困るっ!!! #DQSG #スマグロÇevir 日本語607729.7K5
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·21 MayEXりゅうおうのほこら 半分初見クリア動画! なんで半分初見かっていうと 道中のクソガイコツが謎の射程伸びる攻撃で被弾したから帰還を2回くらいしました💀 ボス戦の耐久結構あるから、 りゅうおうの杖ないとめちゃ大変そう😈 初手ボール倍速スキル厳選すれば 4分以内も余裕そう! #スマグロÇevir 日本語216039K7
ジーユウ@ゲーム垢@_kinoden_·21 May@shito_DQT 返信ありがとうございます。気持ちすごいわかります。 今度はもう少しいけるって思いますよね。無意味とかじゃなく、プレイスキルは上がるはずÇevir 日本語101462
しと@ドラクエタクト*夜渡り*@shito_DQT·21 May@vTwBvTG0WK2a80Z 変わりません。 やるだけ無駄です。 それでもやるんです。 なんのためかって? 上に行かないと見えない景色がある。 行けなくてもそこに向かおうとしたものだけが気づけることもある。 報酬以上の価値がそこにはあるかもです。Çevir 日本語1001.2K