ササ

213 posts

ササ banner
ササ

ササ

@ae8mn

@_sakurai_momo_🍑@gaopowerroo🦖@ngnchiikawa☁️@moene0228💗@moe_goto0520💞

انضم Nisan 2026
39 يتبع30 المتابعون
تغريدة مثبتة
ササ
ササ@ae8mn·
STST Gold Moonメインで週2〜通ってます🌙✨ 萌音チャン萌咲チャンだーーーーいすきです✌🏻🤍 同担他担気にしませんッ❕ チーム関係なく仲良くしてもらえたら嬉しいです🙂‍↕️🌟 ⬇️神タグお借りしましたありがとうございます😭🫶🏻🥹 #わーーーSTST好きさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ
ササ tweet media
日本語
1
6
66
1.4K
ササ
ササ@ae8mn·
@nyankotaisou お得情報👉🏻キューテンの神イベメガ割なら中古の24ウルトラが9万以下で買えます🎶(それでも高ぇ) カメラだけだからsimナシで無問題🎶だけど次9月だからそれまで待てないわね🙄 ツルおじだらけの客席想像してしんだwwそれはそれでなんかイヤすぎるww
日本語
1
0
0
39
うに
うに@nyankotaisou·
@ae8mn ststのチケ代のせいで金無し和也なんだけどカメラ使いたいだけならsim無し和也でいいし中古安く買おうかな🎶 後列の時、前はツルツルおじさまばかりでありますように___
日本語
1
0
0
102
ササ
ササ@ae8mn·
@nyankotaisou タグに反応ありがとうございます♡私もぼっち参戦ばっかなのでぜひ仲良くしてくれたらうれしいです🫶🏻💫
日本語
1
0
1
90
ササ
ササ@ae8mn·
@nyankotaisou ほんとそれ❕最前以外ガビガビすぎて🤣 2期も3期もありますからね、それを考えたら購入してもお得ですよ(ギャラクシーの回しもん) アホ毛は回避不可能なので覚悟していくべし🙄👈🏻
日本語
1
0
0
31
うに
うに@nyankotaisou·
@ae8mn え、やはりそうだよね??今普段使いがノーマルのGalaxyで最前なら問題ないけど最前以外だとお話にならないから買おうか悩んでた…とりあえず使ってみたくて明後日レンタルするから良かったら買う…アホ毛映らないでほしくてしぬwww
日本語
1
0
0
50
ササ
ササ@ae8mn·
ゆうかちゃんミルモの舞台出てたんだ❔❕可愛い世界に可愛い子。。。最高❔
日本語
0
0
0
46
ササ أُعيد تغريده
飯島 優花
飯島 優花@Gingagai_pismis·
舞台「ミルモでポン!」ぶりの舞ちゃん♡ おめめキラキラでたくさんお話してくれて可愛かったです。 ニアジョイのみんなのことずっと応援してるよ~と声を特大にして言いたい。🫶🏻 @takahashi_mai__ 🧡
飯島 優花 tweet media
日本語
12
87
1.3K
24.5K
ササ
ササ@ae8mn·
@nyankotaisou ヤッターッ❕楽しみが増えた👶🏻🎶 あの、ギャラクシーは神なので絶対あったほうがいい👈🏻 この機会に勢いで購入したんだけど6列目でも余裕で綺麗に撮れる📸たまに前の人のアホ毛がはいることもあるけど🙄ww
日本語
1
0
0
29
うに
うに@nyankotaisou·
@ae8mn 同じ回嬉しい💖絶対会う🎶楽しみ🎶会場入ったらDMするね😻 Dブロ来るんだ!残りがちなBCあたりかと思ってた!6列目想定してGalaxy Ultraレンタルしようかなww え、そんな有益情報教えてもらっていいの🥹助かるありがとう🥹
日本語
1
0
0
56
ササ
ササ@ae8mn·
@nyankotaisou 同じ❕❕15:30❕あおうあおう🙂‍↕️🤍 7月ならJRE残ってるよねェ🤔違うけどカンフェティのS席買ったらDブロだったよ👍🏻💙6列目だけどな❕ww 今度入る公演で旅行者向けのサイトで買ってみたからそれの席良さげだったら教えるね👼🏻🫶🏻
日本語
1
0
0
44
うに
うに@nyankotaisou·
@ae8mn えっっっ!!!何時公演?!こちらは15時30分の回にいる…🥹 tktsみたいに半額ならないのがネックだけどJREの当日券ならまだGold週もプレミアムシート残ってる日にちあって悩んでる🥺席ガチャどうなんだろ🥺
日本語
1
0
0
65
ササ
ササ@ae8mn·
@nyankotaisou 7/12いるッ❕✌🏻 チケット自体もう気軽に買えないもんね😭私も増やしたい~~~😭😭😭
日本語
1
0
0
26
うに
うに@nyankotaisou·
@ae8mn 直近だと6月26日と7月12日は確定でいる🙆💖あと7月後半の当日引換が平日ならまだ買えそうだから仕事都合つけば増やすって感じかなぁ🥹
日本語
1
0
0
70
ササ
ササ@ae8mn·
@chnyan_np ちいちゃんッ❕私はササちゃんって呼ばれることが多いけどサがついてればなんでもオッケーです🙂‍↕️👈🏻 公演入る日被ったらご挨拶させてくださいねッ🎶
日本語
0
0
0
29
chny
chny@chnyan_np·
@ae8mn ちいって呼ばれることが多いのでちいで! 私はなんてお呼びすればいいですか?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
日本語
1
0
0
61
ササ
ササ@ae8mn·
@chnyan_np タグにいいねありがとうございましたッ🌟 わたしもゴールドメインで出没してるのでよければ仲良くしてくださると嬉しいですッ🎶
日本語
1
0
0
114
ササ
ササ@ae8mn·
@_shxmmn そーなんだよ❕❕気軽に会いに行きたい気持ちもあるから複雑🥹 というか明日楽しんできてー❕🤍梶ヌスへのクソデカ感情ツイまってます👼🏻🫶🏻
日本語
0
0
0
49
𝓡♡
𝓡♡@_shxmmn·
@ae8mn さーちゃんともエンカしたいのに合わない´т ‧̫ т ̀チケないから追加もできないのよね😿
日本語
1
0
0
81
𝓡♡
𝓡♡@_shxmmn·
@ae8mn タグ反応ありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ🤍わたしでよければ仲良くしてください➰🙂‍↕️🎶
日本語
1
0
0
209
ササ
ササ@ae8mn·
@_shxmmn 今週は25日だけ😭❕あとはチケット復活したら追加したいきもち👈🏻
日本語
1
0
0
49
𝓡♡
𝓡♡@_shxmmn·
@ae8mn 1週目昼間のみしか入れてなくて( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )明日からの週はいます???
日本語
1
0
1
87
ササ
ササ@ae8mn·
ウォーターマーク入れ忘れたから消した😞
日本語
0
0
0
109
ササ
ササ@ae8mn·
@moe_goto0520 もえちゃんおつかれさまでした💫 こちらこそありがとうだよ❕やっと"もえちゃん"とお話できて幸せでした👼🏻🤍 明日からの公演も楽しみにしてるね🙂‍↕️✌🏻
日本語
0
0
0
238
後藤萌咲
後藤萌咲@moe_goto0520·
オンライントークありがとうございました💫 初めましての方も、 いつも話してくれるみんなも、 入会してくれてお話してくれて、 本当にありがとうの気持ちです🥲 明日からGold Moon🌙 全力で届けますっ⚡️
後藤萌咲 tweet media
日本語
19
55
566
13.6K
ササ
ササ@ae8mn·
@___hmrmr オントー開始10秒前で留まった場所になります🎶 もえちゃんは全く動揺してなかったので道端も、アリ👈🏻
日本語
0
0
0
80
夏
@___hmrmr·
@ae8mn めちゃくちゃ道端で 笑ってしもうた
日本語
1
0
0
55
ササ
ササ@ae8mn·
@ayane__chan_7 オンライントークに参加する人の背景じゃなくて草🙄 でももえちゃんは今日もかわいかったのでOKです👍🏻
日本語
0
0
0
37
🍭
🍭@ayane__chan_7·
@ae8mn ササちゃんの背景草で面白いwwwwww
日本語
1
0
0
70
ササ
ササ@ae8mn·
5分って早くないですか❔(私の話がまとまらないせい👈🏻)
日本語
0
0
0
112
ササ
ササ@ae8mn·
@minchandayo_st 終わったよ~~~😭眩しすぎて画面越しでさえ目合わせられなかった😭ただただ、出会ってくれて、感謝____それに尽きる👈🏻
日本語
1
0
0
55
ミン
ミン@minchandayo_st·
@ae8mn ささちゃん無事に終わったかな❔ 本当に私たちの推しは今日も輝いていたね😭✨
日本語
1
0
0
82
ミン
ミン@minchandayo_st·
@ae8mn さま🫧 タグへの反応ありがとうございました❕ 仲良くしていただけると嬉しいです🌸
日本語
1
0
0
196
ササ
ササ@ae8mn·
もえちゃんのオントー、外確定❕(おうち間に合わない)
日本語
0
0
0
127
ササ
ササ@ae8mn·
@nyankotaisou ほんとに❔❕私も月一回は必ずいます✌🏻 次いつ入る予定❔
日本語
1
0
0
31
うに
うに@nyankotaisou·
@ae8mn 私もタメで話させてもらうね😼✌️ そう!Goldメインで入ってるよ💖ササちゃんもGoldメインみたいだし毎月どこかしらいるから日にち被るといいなー🎶
日本語
1
0
0
50
ササ
ササ@ae8mn·
@minchandayo_st もえちゃんと話すのは初めてだからさ自分がどんな醜態晒すか未知数でこわい👈🏻 お互いにその時だけはまともであれ🪄がんばろうねッッ😆👊🏻
日本語
1
0
0
73
ミン
ミン@minchandayo_st·
@ae8mn わかりすぎるゥ~❕普通にキモ面を晒すことになりそうでほんまに…😵‍💫頑張ってまともになろう(?)と思います👍🏻✨
日本語
1
0
0
59