レオ@30歳までにFIRE

836 posts

レオ@30歳までにFIRE banner
レオ@30歳までにFIRE

レオ@30歳までにFIRE

@assetofor

26歳 | 商社マン×資産形成|資産4000万

انضم Eylül 2020
909 يتبع1.1K المتابعون
تغريدة مثبتة
レオ@30歳までにFIRE
レオ@30歳までにFIRE@assetofor·
フォロワー1000人超えたので自己紹介させていただきます! 自己紹介 年齢:26歳 本業:商社マン 資産:4000万 投資:株×不動産 目標:30歳までに1億貯めてFIRE 趣味:ランニング、筋トレ、海外旅行
レオ@30歳までにFIRE tweet media
日本語
6
0
25
931
エス@54歳無職のNISA田舎暮らし
ブルーバッチを付けたので記念投稿です! お金少し増えました😁 フォロワーさんも増やしたい! 少しでも増えると嬉しいですね NISAオルカン1本(現在の投資額)  積立枠 10万円  成長枠 20万円 特定口座 10万円 #NISA #オルカン #投資初心者 #田舎暮らし #ブルバ #ブルバ100
エス@54歳無職のNISA田舎暮らし tweet media
日本語
5
0
14
272
まつ|500万から5000万へ
投資で一番難しいのって、実は「買う」でも「売る」でもないと思ってます。 「何もしない」ことです。 相場が荒れると何かしなきゃって気持ちになる。ニュースを見るたびに手が動きそうになる。でも振り返ると焦って動いた時ほど失敗してます。 結論から言うと「自分が信じた銘柄・ファンドを信じ続けること」これが一番難しくて、一番大事だと思ってます。 何もしないのも、立派な判断です。
日本語
7
0
17
277
レオ@30歳までにFIRE
@kqi5v 今後も投稿を拝見したいので、フォローさせていただきました!😊 よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
5
あみ🧸浪費家の資産形成記録💰
株クラの皆さんは現金ってどのくらい手元に置いてるんだろ?私は100万もなくて、たまに大きいお買い物とかすると残高カツカツ🥹💸
日本語
19
0
48
2.5K
しょうきち@家づくり推進中
数年以内に保有資産1,000万は超えると思われるけど、そこら辺まで行けば複利感じるのかな???
日本語
1
0
2
87
白蛇くん
白蛇くん@shirohebidayo·
@assetofor 簡単に計算してみれば、確かにいきますね🤔
日本語
1
0
1
65
白蛇くん
白蛇くん@shirohebidayo·
35年間、毎月1万円をNASDAQ100に積立投資してたら7000万になったって話。これからも期待できるの?
日本語
8
1
20
935
レオ@30歳までにFIRE
本当は、貯金100万もないって人どれぐらいいますか!?(私は資産3900万、貯金100万)
日本語
5
0
15
522
jake|5年で資産1億円の会社員投資家
フォロワー1500人を超えました🔥 ありがとうございます。 結局やったことは投資と同じでした。 毎日コツコツ発信する。 反応を気にせず続ける。 やめない。 それだけ。 次は2000人目指します。 #投資 #資産形成 #ブルバ #ブルバ100
日本語
36
2
118
2.8K
レオ@30歳までにFIRE
@dorayaki_sukii 多分ですけど、本当に何を言われても凹まない気がします☺️ 早くその領域に行きたいです😊
日本語
0
0
0
5
借金3700万のドラちゃん
お金って精神安定剤だよね。 口座に100万しかないのと10億入ってるのじゃ全然違う。 もし10億入ってたらドブスって言われてもマジで平気 逆に10億あっても言われたら凹むことなんてあります??
日本語
14
0
23
694
レオ@30歳までにFIRE
@ytrarkrs_ 金のない男ってどんなにイケメンでも人権ないですよね😅 金のあるイケメンになりたいです😊
日本語
0
0
0
39
ひだまり@FIRE
ひだまり@FIRE@ytrarkrs_·
正直、金ない男の需要ってどこなの? 金ない男と共働きするくらいなら独りで働いていた方がよくない?
日本語
28
2
40
1.5K
株初心者ふゆ
株初心者ふゆ@fuyu6fuyu·
興味本位で米国株に手を出したら、見事な含み損、、、
日本語
2
0
16
1.9K
オーさん|お金の不安をゼロにする会社員
お金が欲しい人はまず断捨離しましょ。っていうとスピ系っぽく聞こえるけど、物を捨てる経験を通じて自分にいらないものが分かって不要な買い物が減るのでお金が増えます。
日本語
1
0
3
57
つるまる🕊️
つるまる🕊️@tsurumaru_FIRE·
ガチで思う。どっちが幸せなんだろう。 自分のように資産2,500万ある独身の人。 貯金250万しかない4人家族。 自分には分からないんだけど、みんなはどっちを選ぶ?
日本語
7
0
5
317
まめ@サイドFIRE
まめ@サイドFIRE@mame_fires·
こどもNISA、総枠600万円が18歳で約1,000万円になる可能性。これ、使わない手ある?
日本語
5
0
12
615
レオ@30歳までにFIRE
@godiuslove 何事もゴールから逆算してやらないと途中でゴールを見失いますもんね、、。 初心者の場合絶対この3つをやった方がいいと思います😊
日本語
0
0
0
9
ズボラ投資くん
ズボラ投資くん@godiuslove·
投資初心者が最初に学ぶべきこと。 それは銘柄選びではありません。 ✅なぜ投資するのか ✅いつまでに増やしたいのか ✅毎月いくら積み立てるのか この3つです。 目的がない投資は続きません。 まずはゴール設定から始めましょう。
日本語
3
0
8
421
あーちゃ│投資初心者
家族にS&P500について話そうとしたら、名前が難しそうって話を聞いて貰えなくて泣いた😭
日本語
6
0
16
531
レオ@30歳までにFIRE
@ganjfuu 半分投資、半分自己投資ですかね。 長期的にみたら自己投資のリターンが一番多いと個人的には思ってます😊
日本語
0
0
0
17
gan
gan@ganjfuu·
100万円を持っているとして、 ① 銀行に預ける ② 投資する ③ 自己投資する 皆さんならどれを選びますか? 理由も聞いてみたいです。
日本語
3
0
6
352
レオ@30歳までにFIRE
@Kei_trade5 Keiさんと同じ考えでビットコインETF買った瞬間爆下がりして絶賛大含み損抱えてます🤭
日本語
0
0
0
104
Kei
Kei@Kei_trade5·
ビットコインの利益は雑所得になるから、ビットコインETFを買いたい男😴
日本語
4
0
9
455
レオ@30歳までにFIRE
@shion__nekodays 一部の人間だけがその領域に足を踏み入れてるのですよね、、😅 早くその領域に行きたいです💨
日本語
0
0
0
143
しおん
しおん@shion__nekodays·
ちょっと待ってほしい。 てことは、資産が1億の人は年利4%で運用すると 毎年400万円、月33万円が勝手に増えていくってこと? すごすぎない? そんなことになったらすぐ仕事やめちゃうよ…
日本語
25
2
72
11.7K