レオ@30歳までにFIRE

746 posts

レオ@30歳までにFIRE banner
レオ@30歳までにFIRE

レオ@30歳までにFIRE

@assetofor

26歳 | 商社マン×資産形成|資産4000万

Katılım Eylül 2020
907 Takip Edilen1.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
レオ@30歳までにFIRE
フォロワー1000人超えたので自己紹介させていただきます! 自己紹介 年齢:26歳 本業:商社マン 資産:4000万 投資:株×不動産 目標:30歳までに1億貯めてFIRE 趣味:ランニング、筋トレ、海外旅行
レオ@30歳までにFIRE tweet media
日本語
3
0
18
785
みみ@手取り18万OL/投資初心者
もうすぐ資産反映されるので楽しみ☺️ 投資初心者すぎて、毎日ワクワクしてます!!株クラのみなさんも資産を見るとまだワクワクしますか☺️?
日本語
3
0
9
220
レオ@30歳までにFIRE
@aita_ab もっと行くと思います! 相場にもよると思いますが、1000万から3000万まで3年弱でした!
日本語
0
0
0
79
会田🇯🇵@3000万への道
30歳で資産1000万円ある人は、化け物です。 10年後に資産3000万円まで行きます。
日本語
4
0
12
1.7K
レオ@30歳までにFIRE
20代で資産1000万ある人は自信もっていいと思う。 控えめにいってバケモノ。
日本語
2
0
14
163
レオ@30歳までにFIRE
@to_tyan39 まずはコーヒーに使っていたお金を自己投資に回すところから始めたいですよね😊
日本語
0
0
0
13
とーちゃん
とーちゃん@to_tyan39·
お金に困る人へのアドバイスはいつも「節約しろ」。 でも月収20万で赤字の人がコーヒーをやめても焼け石に水。 支出の削減には下限がある。 収入には上限がない。 第一段階で効くのは節約じゃなく、収入を増やすこと。 #資産形成 #副業 #お金の勉強
日本語
1
1
4
69
🐣田舎で投資家見習いちゃん🐣
今年の目標まで残り260万🐣 バリスタFIREまであと1760万🐣 現在29才、バリスタFIREは31才までに達成したい!
日本語
1
0
5
195
ま
@MaCllxy·
収入で資産を買わないと、 時間がずっと収入を買うことになるよ。
日本語
1
0
2
104
デンの資産
デンの資産@dennosisan·
資産計算するの好きな人います?🙋 株クラはみんな好きなんじゃないかな😁
デンの資産 tweet media
日本語
2
0
12
396
ブル子49才資産20万
ブル子49才資産20万@buruko2000man·
ブル子49才資産78万。朝倉慶さんのおかげ。1年間下がり続けても誰にも内緒で積み立ててほんとに良かった😭✨これが貯金だったら使ってなかったとしても24万しかない…積み立て投資ていて本当によかった✨下がっても毎日積み立てる!
ブル子49才資産20万 tweet media
日本語
1
0
30
601
レオ@30歳までにFIRE
@yurari_FIRE 見る頻度はかなり大切だと思います! 正直買っているのを忘れてたっていうぐらいのほうがいいですよね😊
日本語
0
0
0
10
ゆらり
ゆらり@yurari_FIRE·
新NISAとインデックス投資の「続け方」 投資額。 生活防衛資金。 非課税とリスク。 見る頻度。 初心者が焦らず始めるために考えるべきポイントです。
日本語
1
0
4
125
レオ@30歳までにFIRE
@n__nkur4 買おうか迷っていたのですが、なこさんの投稿をみて10株買うことにしました😊
日本語
0
0
0
51
レオ@30歳までにFIRE
@rino_money 今の充実度でいったらそうなりますよね、 ただ10年後、20年後は分からないですよね🥲
日本語
0
0
0
70
りの|投資家
りの|投資家@rino_money·
ここだけの話、 毎月10万NISA積み立てる人より 毎月10万を旅行に使ってる人の方が 人生の充実度高くない??
日本語
7
0
33
1.5K
レオ@30歳までにFIRE
@nama_nanama 素晴らしい増加具合ですね! 直近は少し上がりすぎな気がしているので少し怖いです😂
日本語
0
0
0
8
るるまる@FIRE道
るるまる@FIRE道@rurumaruFIRE·
今月の貯金ペース+8000円。まだまだFIRE遠いな
日本語
2
1
4
111
しょう
しょう@legendratto·
最近NISAをなんとなく周りがやってるから気になってて… でも、めんどくさいんやろ… 結論、知らないだけで、絶対にやった方がいい 複利の力とここまで簡単にインデックス投資ができることがどれほど凄いことか! と伝えても、ほとんどの人はやらない
日本語
1
0
4
42
レオ@30歳までにFIRE
@debuhageojisan インカムゲインが年収を超えるなんていったいいくら投資されてるんですか🥲 うらやましいです🥲
日本語
1
0
1
14
るーとくん
るーとくん@debuhageojisan·
投資を始めてから世界が変わったように見えはじめたのはインカムゲインが仕事の年収を超えた頃から
日本語
2
0
5
177
株チコ
株チコ@chikokaburita·
資産5億の人「株とか意味ないから。汗水垂らして働くことに意味があるから。」
日本語
1
0
4
68
レオ@30歳までにFIRE
@shizen_to_ikiru そうですよね、その一歩を踏み出せるかどうかで10年後、20年後に見える景色が大分違いますよね😊
日本語
0
0
0
19
みう🫧新NISAを始めよう
NISAで最初にやらなくていいこと ・ランキングを見あさる ・YouTubeを何本も見る ・一括投資を考える ・成長投資枠まで使おうとする ・人のおすすめを丸のみする 最初にやることはひとつ。 「減っても生活に困らない金額」を決めること。 月1,000円でも、立派な一歩です。
日本語
1
1
8
61
ひかにき
ひかにき@Hikaniki28·
28歳契約社員 総資産約300万円 現金3万円 証券口座297万円 今こんな資産配分なんですが、僕以外で見たことありません。 なお、給料日は25日です。 まずは生活防衛資金を貯めます。
日本語
2
0
16
1.4K
会社員太郎|38歳・会社員のまま選択肢を増やす
20代後半、個別株で毎日株価を見ていた。 勝つ日もあった。 でも、仕事中まで気になる投資は会社員には相性が悪かった。 今はNISAを土台にして、個別株は検証枠と割り切っている。 資産形成は、本業を壊さない形で続けてこそ意味がある。
日本語
2
1
4
134
くまこ🧸投資家になりたい✈️
日経平均が7万超えたっていうけど… コレ、なんの平均なの?😀(今更) 私の個別株、3,000円〜5,000円の銘柄ばかりで1万台すら乗ってないよ💦 7万が平均ってことは7万以上の銘柄も沢山あるってことだよね?😗 え、違う…?🙈
日本語
58
7
837
754.6K