Sabitlenmiş Tweetレオ@30歳までにFIRE@assetofor·6dフォロワー1000人超えたので自己紹介させていただきます! 自己紹介 年齢:26歳 本業:商社マン 資産:4000万 投資:株×不動産 目標:30歳までに1億貯めてFIRE 趣味:ランニング、筋トレ、海外旅行Çevir 日本語30187851
みみ@手取り18万OL/投資初心者@2mimi_chan2·10hもうすぐ資産反映されるので楽しみ☺️ 投資初心者すぎて、毎日ワクワクしてます!!株クラのみなさんも資産を見るとまだワクワクしますか☺️?Çevir 日本語309220
とーちゃん@to_tyan39·10hお金に困る人へのアドバイスはいつも「節約しろ」。 でも月収20万で赤字の人がコーヒーをやめても焼け石に水。 支出の削減には下限がある。 収入には上限がない。 第一段階で効くのは節約じゃなく、収入を増やすこと。 #資産形成 #副業 #お金の勉強Çevir 日本語11469
🐣田舎で投資家見習いちゃん🐣@3333abc444·11h今年の目標まで残り260万🐣 バリスタFIREまであと1760万🐣 現在29才、バリスタFIREは31才までに達成したい!Çevir 日本語105195
ブル子49才資産20万@buruko2000man·10hブル子49才資産78万。朝倉慶さんのおかげ。1年間下がり続けても誰にも内緒で積み立ててほんとに良かった😭✨これが貯金だったら使ってなかったとしても24万しかない…積み立て投資ていて本当によかった✨下がっても毎日積み立てる!Çevir 日本語1030601
レオ@30歳までにFIRE@assetofor·8h@yurari_FIRE 見る頻度はかなり大切だと思います! 正直買っているのを忘れてたっていうぐらいのほうがいいですよね😊Çevir 日本語00010
ゆらり@yurari_FIRE·11h新NISAとインデックス投資の「続け方」 投資額。 生活防衛資金。 非課税とリスク。 見る頻度。 初心者が焦らず始めるために考えるべきポイントです。Çevir 日本語104125
しょう@legendratto·10h最近NISAをなんとなく周りがやってるから気になってて… でも、めんどくさいんやろ… 結論、知らないだけで、絶対にやった方がいい 複利の力とここまで簡単にインデックス投資ができることがどれほど凄いことか! と伝えても、ほとんどの人はやらないÇevir 日本語10442
レオ@30歳までにFIRE@assetofor·8h@debuhageojisan インカムゲインが年収を超えるなんていったいいくら投資されてるんですか🥲 うらやましいです🥲Çevir 日本語10114
レオ@30歳までにFIRE@assetofor·9h@shizen_to_ikiru そうですよね、その一歩を踏み出せるかどうかで10年後、20年後に見える景色が大分違いますよね😊Çevir 日本語00019
みう🫧新NISAを始めよう@shizen_to_ikiru·20hNISAで最初にやらなくていいこと ・ランキングを見あさる ・YouTubeを何本も見る ・一括投資を考える ・成長投資枠まで使おうとする ・人のおすすめを丸のみする 最初にやることはひとつ。 「減っても生活に困らない金額」を決めること。 月1,000円でも、立派な一歩です。Çevir 日本語11861
ひかにき@Hikaniki28·11h28歳契約社員 総資産約300万円 現金3万円 証券口座297万円 今こんな資産配分なんですが、僕以外で見たことありません。 なお、給料日は25日です。 まずは生活防衛資金を貯めます。Çevir 日本語20161.4K1
会社員太郎|38歳・会社員のまま選択肢を増やす@kaishain_taro·10h20代後半、個別株で毎日株価を見ていた。 勝つ日もあった。 でも、仕事中まで気になる投資は会社員には相性が悪かった。 今はNISAを土台にして、個別株は検証枠と割り切っている。 資産形成は、本業を壊さない形で続けてこそ意味がある。Çevir 日本語214134
くまこ🧸投資家になりたい✈️@kumakuma_kabu·11h日経平均が7万超えたっていうけど… コレ、なんの平均なの?😀(今更) 私の個別株、3,000円〜5,000円の銘柄ばかりで1万台すら乗ってないよ💦 7万が平均ってことは7万以上の銘柄も沢山あるってことだよね?😗 え、違う…?🙈Çevir 日本語587837754.6K262