鉄腕アトム

247 posts

鉄腕アトム banner
鉄腕アトム

鉄腕アトム

@atom023

成人済。

腐海 انضم Ocak 2015
473 يتبع9 المتابعون
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@monosisyuu これ多分、還暦祝いには間に合わないけど命名書は作ってくれると思ってそう。 忘れたころに、「そろそろできましたか?」とか聞かれそう。
日本語
0
0
2
1.5K
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@mathildaNemesis 自分で生き方も死に方も選べない、愛されなければ生きていけない無垢な赤ちゃんがなぜこんなことをされなきゃいけない?本当に悲しい。腹立たしい。
日本語
0
0
0
22
Mathilda Nemesis
Mathilda Nemesis@mathildaNemesis·
Cet adorable bébé s’appelait Preston. Il a été adopté par un couple d’homosexuels britanniques. Ces deux hommes l’ont violé pendant des mois, jusqu’à lui causer plus de 40 lésions internes, des organes déchirés, les intestins perforés. Il en est mort. Les médecins ont retrouvé du sperme dans ses poumons. Absolument aucun média français n’en parle.
Mathilda Nemesis tweet media
Français
1.7K
8.8K
29.1K
2.1M
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@genkai_beans コンビニのおにぎり(海苔なし混ぜご飯系)でいける。肉いけるなら唐揚げも。
日本語
1
0
2
3.9K
げんかい☺︎/11m🦖
先輩ママさん誰か教えてください。 そろそろ1歳になり、割と形状のある物食べれてるんですがBF卒業したらお出かけの時、何を持っていけば良いのでしょうか・・・ 今はmanma、リトルワンズを愛用してますが、この先何を買えば良いですか?もう大人と同じの食べちゃう・・・?
日本語
19
6
191
199.4K
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
19日→停戦合意 20日→イスラエルがレバノン攻撃。停戦合意違反とみなし、イランがホルムズ海峡再封鎖宣言 21日→イランがアメリカに説明を要求。スイスで会談予定。 イスラエルのせいで何度も破談になってる気がするんだけど、どうしてアメリカはイスラエルと仲良くしてるんだろう?
日本語
0
0
0
233
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@matu_baby 眠るスイッチが入ると体温があがるので喉が渇いた感じがするのです。 上がった体温が下がることで眠りに入りやすくなります。
日本語
1
10
217
69.1K
茉莉花@4y+2y+3m
茉莉花@4y+2y+3m@matu_baby·
子供って何で寝かしつけ中に何度も「お水飲みたい!」って言うの😭?? 4歳さん普段そんなに飲みたい飲みたい!ってタイプじゃないのに、寝かしつけ始めたら毎日言う🥲 脱水なったら困るから毎日飲ませるけど、寝かしつけがリセットされるから、うわぁぁってなる😇
日本語
136
115
3.8K
1.9M
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【発表】マイナポータルアプリのアイコン変更へ マイナちゃんから変わる news.livedoor.com/article/detail… アイコンは現在のマイナちゃんから、マイナカードと同じようなデザインにする方針。しかし急な変更による困惑を避けるため、年内はマイナカードにマイナちゃんもあしらわれたものにするとした。
ライブドアニュース tweet media
日本語
689
1.4K
5.2K
2.6M
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@J50418653 記憶に残らなくても、その子の人格形成の一部には必ず影響してる。
日本語
0
0
0
17
じぇーすけ先生@特別支援
「0歳1歳の子をお出掛けに連れて行っても覚えてないから意味ない」 への反対意見が欲しい。
日本語
1.4K
691
11.3K
8.4M
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@banabanasan 母乳メインの混合をやりたくてミルクの10ml誤差も認められないのであれば、卒乳するまで、誰かに預けるのは無理だっぴ。預けるにしても確実に授乳タイミング合わせられるように逆算して出かけないと駄目では? 乳腺炎つらいのと、1人目神経質になるのは理解できる。
日本語
0
0
12
6K
たちばな🐰 TOKYO BUNNYS CLUB
👵「ママが乳腺炎になりたくないからお腹空かせておいてね。50mlのミルクで我慢して。」 👶「お腹空いたっぴ…」 👨「そうか…お腹空いたか…」60ml &70ml 👵「ギャォオオオオオン!!私が乳腺炎になったらどうするのォオオオオ!!」 ↑これ児相来てもおかしくないのでは?
オタ小児科医@otapediatrician

主導権は赤ちゃんにあるべきです。赤ちゃんの腹が満ちていて体重が増えていることが第一です。母乳と人工乳の比率やら量やらは二の次です。 赤ちゃんファーストでないと本質を見失います。

日本語
45
157
2.2K
862.4K
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@konatan9521 哺乳瓶やめましょうじゃなくて、ミルクやめましょう? 哺乳瓶に依存してごはん進まないならわかるけど、補食にしてるミルク自体をやめる意味がわからない…。 コップでミルク飲ませればいいのでは。
日本語
0
0
0
2.8K
暗号コナタ☺︎🦕2月産まれ
園でミルクやめさせてって言われた ミルクないと寝ないのにそんな一歳2ヶ月で急にやめないかんのかなー😭
日本語
53
4
453
494.6K
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@nana08nak あと、固形食べさせるにしても、あんかけとかトロミつけることで食べるかもしれません。 私はとろろご飯とかお茶漬けで生きてました。
日本語
0
0
0
42
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@nana08nak 自分が口腔発達遅めだった。物心つく頃になっても固形物を咀嚼、飲み込むのが苦手で食事の時間が苦痛だった。粘土とか発泡スチロールとか、食べられないものを咀嚼するイメージが近い。 ちなみにコップ飲みとか発話練習で口腔発達を促せるそうです。
日本語
1
0
0
1.6K
れもん☺︎4y🚗+10m🎀
もう誰か助けて。 赤ちゃんほとんど離乳食食べない。 もうすぐ9ヶ月なのに。こんなに食べないことある?1食30gも食べてないよ。途中で凄い怒り出す。椅子に座ることも嫌がる 離乳食あげることがものすごく苦痛で毎日が辛い。作って食べないと更に心が壊れるのでBF。 これなら食べた等意見あれば下さい
日本語
1.1K
346
7.6K
4.2M
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@az_matsu ティラージャ→「🐯のラジャー」だと思うので、飼ってなくてもインスパイアネタに🐯がいるのは間違いないと思う。
日本語
1
0
1
5.3K
アズ・アズコ
アズ・アズコ@az_matsu·
ミナジールの絵文字、🪷か🐯か🐅か、ファンのなかでもめっちゃばらついてる印象^p^日本以外のヲタは🪷を使ってるのをよく見るけど、なんで蓮なのかはわかってない。。。知ってる人は教えてほしい。 てかまだ虎飼ってるか言及されてないから虎も早計ではあるw飼ってるに違いないと信じてるけど
日本語
3
18
1.1K
140.2K
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@livedoornews 卒業シーズンだし、学校で配られた紅白饅頭を家に帰って食べて…とか?
日本語
0
0
0
255
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【原因調査】大阪・熊取町の小中学校で計280人の体調不良者、下痢や嘔吐の症状 news.livedoor.com/article/detail… 熊取町によると、熊取中学校の校長から、「60人を超える生徒や教職員が腹痛や下痢の症状を訴えている」などと連絡があり、町内のほかの学校でも同様の症状がみられたという。
ライブドアニュース tweet media
日本語
69
514
1.1K
446.5K
るんるん
るんるん@huuuuu_m·
家にいるとほぼスマホ触ってるけどスマホがない時代って一人暮らしの大人は何をしていたの。テレビ見てたのかな。田舎から上京した人とか寂しかっただろうな
日本語
409
685
42.5K
5.9M
鉄腕アトム أُعيد تغريده
dポイントクラブ
dポイントクラブ@dpoint_club·
\最大7️⃣ 7️⃣7️⃣7️⃣ptが当たるチャンス🎋/ 計777名さまに #dポイント が当たる 七夕キャンペーン毎日開催中💫 応募方法👇 ①@dpoint_clubをフォロー ②この投稿をリポスト ③結果がすぐ届く✉️ Wチャンス🎁 #dポイントに願いを をつけて、当たったdポイントで叶えたい願いを引用ポスト! 7/4 9:59〆
GIF
日本語
403
40.3K
8.8K
1M
【公式】オールスター合唱バトル/音楽番組
#オールスター合唱バトル 第6弾‼️ 今回もご視聴いただきそして、 たくさんポストをして応援してくださり ありがとうございました✨✨ 皆様のポストをみながら 7合唱団の様々な想いが届いて とてもうれしいです💞💞 TVer•FODでも後日配信❣️ お知らせしますので フォローしてお待ちください🌟
日本語
48
275
2K
120.5K
ドクダミ
ドクダミ@houttuynia1089·
仕事から帰って来だ夫に、子どものあれやこれや頼んだら『帰って来たばっかりや』と言うから、こっちかて子を保育園から連れ帰ってノンストップで休憩なしに夕飯作って食べさせてんねんからおめーも休みなくやれって言った。 子どもいて家がリラックスの場だと思ってる男は親になりきれてない。
しお@sodium

多分、ブラジャーの不快さとか、ハイヒールの辛さとか、電車で足を閉じて座るとか、出産の痛みとかもそうだと思うんだけど、「女性は、女性だから自動的に耐えられるように出来ている」と思っている男性そこそこいると思う。 私も、恥ずかしいことなんだけど、「母親は自分の子を抱っこし続けていてもあまり辛くない。なぜなら母親だから」みたいな思い込みをしていたことがあって。 明確に言語化してそう認識してたわけではなく、ぼんやりしたイメージだけど。 弟や友達の子供を抱っこしてみて、「いや、5キロは5キロだし、10キロは10キロだ」「可愛いけど5キロや10キロは普通に持ち続けていたら辛い。牛乳や米袋と同じ」「これずっと抱っこしてる親御さん、めちゃくちゃ辛くない?」という、当たり前すぎることに気がついたことがあるので。 そういう母親神話、女性神話みたいなものを、漠然としたイメージでも、持っている人は少なくないんじゃないかなと思う。 男性は、例えアンダーのサイズが合っていても、ブラジャーつけたら違和感あって気持ち悪いと思うし、ハイヒールは足が痛くて立つだけでも大変だと思う。 それは女性も実はまったく同じで、「女性だから平気」なわけではなく、「女性だから慣れないといけなかったし、慣れても辛いのは辛い」でしかないんだよね。

日本語
89
1.4K
22K
1.9M
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@TOYSRUS_JP #ベビーザらスブラックフライデー お片付けラック💫
日本語
0
0
0
18
鉄腕アトム أُعيد تغريده
トイザらス・ベビーザらス 公式
/ ベビーザらス ブラックフライデー 開催中! \ ①本アカウントをフォロー ②本投稿を11/10 9:59迄に🔁 ③当選者にはDM送付 Wチャンス🎁 「#ベビーザらスブラックフライデー」と「セールで買いたいもの」を本投稿にリプライ💬11/10 9:59迄 規約&セール情報🛒 babiesrus.co.jp/ja-jp/promotio…
トイザらス・ベビーザらス 公式 tweet media
日本語
2.1K
12.5K
2.8K
331.5K
鉄腕アトム
鉄腕アトム@atom023·
@sushi_mania20 娘さんの保育園をお探しとのことですが、できるかぎり息子さんと同じ園に入れるよう、お住まいの役所に相談したほうがよいかと思います。保育園2箇所と、奥様の病院、仕事先、自宅を行き来するのはかなり負担になると思います。
日本語
0
0
0
238
ポートマン⚾︎
ポートマン⚾︎@sushi_mania20·
リハ病院の件、コメントありがとうございます。皆様のコメントA4用紙でまとめて家族で共有しました。 ・リハビリ病院3つに絞りました ・娘の保険証ができました ・娘の保育園を探しています ・明日息子3歳児検診 ・息子に妻の状態を説明しました ・妻は来週シャント手術 父ちゃん頑張るぞ💪
日本語
15
1
874
350.2K