aya

119 posts

aya banner
aya

aya

@aya09301113

 ︎︎AAA ┊︎ Nissy🌻 ┊︎NEP会員🪄︎︎🥀  BTS ┊︎𝙹𝚞𝚗𝚐𝙺𝚘𝚘𝚔💜 ┊︎𝕁𝕚𝕞𝕚𝕟🏵️ SHINee┊︎Taemin💎

انضم Kasım 2023
103 يتبع55 المتابعون
aya
aya@aya09301113·
バースデーイベントひとつだけ当たった😭🤍 嬉しすぎてやばい!! Nissyありがとう😭😭 #Nissy
日本語
0
0
1
375
aya
aya@aya09301113·
バースデーイベント応募完了︎🫶🏻 1人参戦で行く人どのくらいいるんだろう💭⸝⋆ 会場現地で会ったりしたいな~😚
日本語
0
0
1
57
aya
aya@aya09301113·
Nissy何があるの?!🫣🫣
日本語
0
0
1
45
aya
aya@aya09301113·
@viry_6v6 DM送らせてもらってます!🙇‍♀️
日本語
0
0
1
54
ぴょる
ぴょる@viry_6v6·
@aya09301113 そうです! 隣には私が入ります🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
83
ぴょる
ぴょる@viry_6v6·
- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]ベルーナドーム埼玉 譲 6/7(日)1枚・6/5(金)2枚(1枚可) 求 定価+手数料 ※FC1次当選、アプグレ申込予定 上記チケットのお譲り先を探しております💎 お気軽にお声がけください🙇‍♀️ #SHINee_WORLD_VIII #SHINee #샤이니 #SHINee_ticket #SWVIII
日本語
1
0
1
1K
aya
aya@aya09301113·
雨☂︎雷⚡︎セットでやばすぎる 休みの日に限っていつもこれ🤦‍♀️ お昼には晴れるらしいけどほんとかな笑
日本語
0
0
0
95
aya
aya@aya09301113·
どちらかだけにしようと思ってたから嬉しい🥹
日本語
0
0
0
89
aya
aya@aya09301113·
もしかしたら、5日と7日両日行けるかもт_т♡
日本語
0
0
0
88
aya
aya@aya09301113·
@3girlslovesweet まだ可能でしたらDMにてお話したいです🙇‍♀️
日本語
0
0
0
19
風鈴
風鈴@3girlslovesweet·
The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT] (譲) 6/7(日) 1枚(分配分)         席は私の隣になります。 譲渡経験あります。 定価➕システム料🟰16,800円 チケット代金支払い済みですので、現地にて、代金と引き換えで分配とさせて下さい。 アップグレードはしません。
日本語
2
0
6
573
aya
aya@aya09301113·
SHINeeついに来てた😭 2年前の東京ドーム以来だ🥹 今年はより近い場所で見たい👀︎🫶🏻
日本語
0
0
0
107
aya
aya@aya09301113·
@_nsy93o 繋がりましょ~!!✨️
日本語
1
0
0
48
ℳ
@Nsyluv__·
@aya09301113 タグに反応ありがとうございます🤍 誤反応でなければ繋がりたいです...!!♡
日本語
1
0
0
37
aya
aya@aya09301113·
@QilJj 是非是非✨ 繋がりましょ~!!
日本語
1
0
0
31
𝙖𝙯𝙪
𝙖𝙯𝙪@QilJj·
@aya09301113 ⚪︎ タグに反応ありがとうございます😭!誤反応じゃなかったら繋がりたいです!
日本語
1
0
0
29
aya
aya@aya09301113·
@nissfmy_s2 誤反応じゃないですよ~! 是非~✨️ 繋がりましょ~!!
日本語
1
0
0
26
aya
aya@aya09301113·
@kny__xx24 是非繋がりましょ~✨️ よろしくお願いします🙏🏻
日本語
1
0
0
66
aya
aya@aya09301113·
@shi0930_ 是非~!! 繋がりましょ~🤝🏻 ̖́-
日本語
0
0
1
20
aya
aya@aya09301113·
今回のドームは全部行きたいな
日本語
0
0
6
260
aya
aya@aya09301113·
@nissssy2424 欲しかったのだけ、すぐsold outなってて悲しかったです🥲
日本語
1
0
0
74
Sou
Sou@nissssy2424·
アクスタとジャフレマグネとリッピーのライト売り切れってまじ?😭早すぎるー。
日本語
1
0
4
703
aya
aya@aya09301113·
@nissssy2424 分かります!! 私も同じ状況になりました🤭
日本語
1
0
1
76
Sou
Sou@nissssy2424·
3月のカレンダー破壊力半端ない 見た瞬間ニヤけて声出ちゃった🤣
日本語
1
0
3
190
aya
aya@aya09301113·
@aaa___0912 ええ!charge&Go大好きです🥹🥹 始まりから歌詞が良すぎますよねᡣ𐭩
日本語
1
0
0
257
rn
rn@aaa___0912·
aaaのCharge&Goが言葉にならないくらい大好きなんだけど中々この曲がすごく好きって方に巡り会えない、、、 ''あとほんの少しの勇気が今の君を支えてくれるはずさ'' 歌詞が何より素敵すぎるし、 この1曲で感想文書けそうなくらいとにかく好きLIVEで絶対1回は聞きたい😭
日本語
3
2
62
7.6K
aya
aya@aya09301113·
@qtv_24 ひなちゃん絶対似合いそうᡣ𐭩🥹
日本語
1
0
0
59
ひな
ひな@qtv_24·
@aya09301113 可愛すぎましたね♡ 次の髪色パープルブラウンにしようと思いましたもん🪯 いちご×実彩子は最強ですっ☺︎
日本語
1
0
0
117
ひな
ひな@qtv_24·
実彩子ちゃん可愛かった~❤︎ 夏ツアー行きたいっ‼︎
日本語
1
0
8
1.4K