Sabitlenmiş Tweet
𝙖𝙯𝙪
4.7K posts


まだ会える希望あるってこと???🥺🥺🥺
Nissy_staff@NissyStaff
/ オフィシャル先行 本日6/4(木)15:00よりスタート📣 \ 「Nissy Birthday Entertainment 2026」第1弾🎁 横浜・ぴあアリーナMMで開催される、 6日間のプレミアムイベント🪄 オフィシャル先行受付がスタートしました! オフィシャル先行は、NEPに入会していない方もご応募可能です! この機会にぜひお申し込みください🙌 🗓️受付期間 6/4(木)15:00~6/11(木)23:59 ※受付は抽選制となります。先着順ではございませんので受付期間中にお申し込みください。 📍受付URL r.y-tickets.jp/nissy2601_hp #NBE2026 #Nissy
日本語
𝙖𝙯𝙪 retweetledi

たっちゃんお誕生日おめでとうございます☁︎ 𓂃𓈒𓏸
もう漢の中の漢でほんとに大好きです!
りこちゃんのことをずっと第一に考えこれから産まれてくるおっちゃんのことも大事に思い、愛に溢れまくったたっちゃんが大好きです!
明日のイベント成功しますように🫧
@h_tatsuya522



日本語
𝙖𝙯𝙪 retweetledi
𝙖𝙯𝙪 retweetledi

AAAさんのPerfect
サブスクで配信しました。(シロセSelf cover)
僕がまだ作曲活動を始めたてのころ、なぜかAAAさん達が僕を見つけてくれて、書かせて頂いた曲です。
当時、
男性メンバーには「Perfect」
女性メンバーには「Last love」
そしてグループには「Still Love You」
を作らせてもらいました。
AAAさんは、まだ駆け出しの何もない頃の僕に、色んな経験をさせてくれたすごい先輩です。
Nissyさんはその後、ソロデビュー曲「どうしようか?」を作らせてくれて、その後、「DANCE DANCE DANCE」を作らせてくれて。「ワガママ」や色んなアルバム曲を、ニッシーさん本人と作らせてくれました。僕は作詞作曲だけでなく、アレンジやボーカルミックスまでやらせて頂けて、僕の音楽のスタイルが確立したのはこの時の経験やったと思います。
日高さんは、先月も、「うちこいよ」と、誘ってくれて朝7時まで遊んでくれて9時間ずっと音楽の話をしてくれました。僕たちを、初めてメジャーのラジオに呼んでくれたのも日高さんです。なんで、誰も知らない僕らのことを呼んでくれたのかわかりません。
あのラジオから、シロセのことを知ってくれた人も、今だに多いです。だから、僕はFLYERSさんのことも日高さん達の遺伝子の入ったBESTYさんの事も、ビーファさん、MAZZELさん、Novel Coreたちの事も凄く好きです。
ビーファさんのSOSという曲をイヤホンで聴くと、「俺もがんばらなあかんな」と、こころにくるなにかが聞こえます。
僕はコロナ禍、AAAライブ福岡公演に1人で行った時に思った事は
AAAさんは、僕が子供の頃にみた
◯◯レンジャーみたいやなって、いつも思います。
ヒーローでありながら、
でも、普段は人の姿をしていて、男性も女性もいて、苦悩を一緒に乗り越えて、ヒーローが頑張ってるから僕も頑張れてます。AAAさんは、スターというよりも、時にそばにいてくれるヒーローなんやなぁって、思います。
Nissyさんの北海道公演にも、1人で見に行きました。なんかニッシーが、そらの景色をインスタであげる時、僕は少し切なくなります。
あの頃、ニッシーさんが、分厚い企画書を僕にもってきてくれて「あなたの曲が好きなんです!デビュー曲作ってください!」って愛の告白みたいな事してくれた時の事が、今でも、昨日のことみたいで
この夜の向こうで、ニッシーさんがんばってるんやろなって、腰大丈夫かなぁ?とか、色々想像しながら頑張れます。WHITE JAMのライブの時はいつも、花を出してくれたり。
ずっとずっと、大切にしてくれて
僕が何もない時から、なんでこんな大切にしてくれたのがわからないくらい
本当に人を大切にする先輩達です。
そんな先輩達に、あの頃作らせてもらった
大切な曲を、セルフカバーしました。
「今日この日が Forever 続けばいいと…」
この魔法が解けないように、そっと願いながら。
AAA 「Perfect」 (シロセ Self cover)
聴いてみてください
sndo.ffm.to/rpae9al

日本語
𝙖𝙯𝙪 retweetledi

Nissyさんのデビュー曲を作った時、僕はまだ音楽を始めたてで、誰も僕の事なんて知らなかった時期でした
当時の僕に、分厚い企画書を持ってきてくれて「あなたの曲が好きなんです」ってキラキラした目でお願いしてくれたNissy先輩
僕はチャンスをもらった側です
僕の音楽を見つけてくれた最高の先輩
さす@gxhthm375
SHIROSE…… Nissyのあの名曲作ってるとか 寝込む
日本語














