🌻

39 posts

🌻 banner
🌻

🌻

@de__hm_

取引垢 成人済20↑

انضم Şubat 2023
5 يتبع5 المتابعون
🌻
🌻@de__hm_·
@sny___xX フォローありがとうございます。 こちらもフォロー失礼致します。 よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
100
らう
らう@sny___xX·
@de__hm_ ありがとうございます。 お取引のためこちらからフォロー失礼いたします。 フォロバ確認次第、DMにてご連絡させていただきます。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
37
らう
らう@sny___xX·
肉チョモランマ 修羅場 肉チョモ チケット 譲渡 【譲】2日通し券 2連 or 1連 【求】期限内ファミマ支払い 連番相手との重複分にてお譲り可能です。 チケットはこちらで発券後に郵送もしくは当日手渡し 事前の連絡先交換◎ 代表者との同時入場◎ リプor DMにてお声かけください🙇‍♂️
日本語
1
0
0
451
🌻
🌻@de__hm_·
@sny___xX お返事ありがとうございます。 入金可能です。 よろしくお願いします
日本語
1
0
0
79
らう
らう@sny___xX·
@de__hm_ 検索よりありがとうございます。 支払い期限が明日までとなりますので、明日までにファミマにてお支払いとなりますが可能でしょうか…? 入金可能でしたらぜひお譲りさせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
24
🌻
🌻@de__hm_·
@rion_j_hpmi 検索よりありがとうございます。 詳細はDMにてお送りさせていただきます。
日本語
1
0
0
55
麗音(リオン)
麗音(リオン)@rion_j_hpmi·
@de__hm_ はじめまして。検索から失礼いたします。 明日のチケット2枚探しております。 ちなみに席はだいたいどのあたりでしょうか?
日本語
1
0
0
57
🌻
🌻@de__hm_·
@2XUDfgNlvDFnbwi 検索より失礼します。 横浜2枚をお譲りしていただきたいです。ご検討よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
218
🌻
🌻@de__hm_·
@subnohakaba かしこまりました。ご検討頂きありがとうございます。
日本語
0
0
0
289
🌻
🌻@de__hm_·
@trhk_s59 検索より失礼します。 横浜の2連をお譲りしていただきたいです。ご検討よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
201
🌻
🌻@de__hm_·
@subnohakaba お返事ありがとうございます。 こちら同行者枠ではなく、単番となります。
日本語
0
0
0
294
🌻
🌻@de__hm_·
@subnohakaba 検索より失礼します。 羽田1枚お譲り可能です。ご検討のほどよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
29
🌻
🌻@de__hm_·
@yundapyon はじめまして。検索よりお声掛けありがとうございます。今回は、他の方との取引が決まったため辞退させて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
0
0
0
32
🌻
🌻@de__hm_·
@kyanonchan33333 はじめまして。お声掛けありがとうございます。今回は、他の方との取引が決まったため辞退させて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
1
38
かの
かの@kyanonchan33333·
@de__hm_ はじめまして🙇‍♀️ 17日PPVなしS席3連番 既に決まっていなければお譲りできます! 連絡お待ちしております🙇‍♀️✨️
日本語
1
0
0
67
🌻
🌻@de__hm_·
@MOON0630_ フォローありがとうございます。こちらもフォロー失礼致します。
日本語
0
0
1
55
ぽてと/取引垢
ぽてと/取引垢@MOON0630_·
@de__hm_ 受け取り方法やご希望金額などの詳細をDMにてお伺いしたいので、フォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
69
🌻
🌻@de__hm_·
@MOON0630_ 検索よりありがとうございます。 こちら購入可能です。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
78
ぽてと/取引垢
ぽてと/取引垢@MOON0630_·
@de__hm_ 検索より失礼致します。 こちらまだ余っておりますでしょうか。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
87
🌻
🌻@de__hm_·
@meltaorr はじめまして。お声掛けありがとうございます。PPVはついてますか?
日本語
0
0
0
134
🌻
🌻@de__hm_·
@ru_mm165 検索より失礼致します。 福岡1連を0.3でお譲りさせて頂きたいです。 お取引はPayPayと郵送、当日手渡しのどちらかを希望しております。ご検討のほどよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
151
🌻
🌻@de__hm_·
@mykwkn__mi ご丁寧にありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
1
133
みつ
みつ@mykwkn__mi·
@de__hm_ 今回は他の方とお取引させていただこうと思います。ありがとうございました。
日本語
1
0
0
80
🌻
🌻@de__hm_·
@mykwkn__mi かしこまりました。ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
120
みつ
みつ@mykwkn__mi·
@de__hm_ ご連絡ありがとうございます。少し検討させていただきます。他にお取引希望の方がいた際にはそちらを優先していただいても構いません。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
58
🌻
🌻@de__hm_·
@mykwkn__mi ありがとうございます。 特典引換券は付いております。11/3は行けないため、当日手渡しなら可能です。ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
240
みつ
みつ@mykwkn__mi·
@de__hm_ 返信ありがとうございます。 前向きに検討しているのですが、数点確認させていただきたいです。 ①チケットに特典引換券は付いておりますでしょうか?②当日手渡しまたは11/3のぴあアリーナで直接手渡しは可能でしょうか? よろしければご返答お願いいたします。
日本語
1
0
0
142
🌻
🌻@de__hm_·
@mykwkn__mi 検索よりありがとうございます。 1階24列となります。
日本語
1
0
0
188
みつ
みつ@mykwkn__mi·
@de__hm_ はじめまして。検索より失礼いたします。 神奈川のチケット探しているのですが、大体の列をご提示いただくことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
55
🌻
🌻@de__hm_·
@hn6_ac 検索よりありがとうございます。 お譲り先が決まってしまいました。申し訳ございません。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
62
さな
さな@hn6_ac·
@de__hm_ 検索より失礼致します。こちらもうお決まりでしょうか?1連でも2連でも大丈夫なのでもしまだお決まりでなければお譲りいただきたいです。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
66