おが
19 posts


今日はバレンタイン!
チョコ🍫よりもチーズ🧀だよね?
🧀濃厚チーズinファミチキ🧀
100円引きクーポン5万名にプレゼント❤
🧀 @famima_nowをフォロー
🧀本投稿に #濃厚チーズinファミチキ をつけてリプライ
🧀画像をTAPして抽選へ
はずれても、もう一度応募可能🎉
詳しくはスワイプ⇒
日本語

@meeeeeeeeennnn 元々二郎直系には店主が店に立つべきといったルールがあったんですよね
三田本店のおやじさんの意向です
ただ最近はおやじさんも表に出なくなってきてその風潮もなくなってきているというのが一応背景としてあります
ただ、たかが客がワーキャー言うのは意味分からないです
日本語

店主がいなくても味がブレていないなら、それは組織としてかなり強い店だと思います。
もちろん“店主が立つ価値”や安心感を求める気持ちも理解できます。
ただ、1000円前後のラーメンにどこまでの在り方や常時オーナー在席を求めるかは、また別の話かもしれませんね。
価格帯や業態によって求められる役割も違いますし、
最終的にまた食べたいと思えるかどうかが一番の評価基準なのかなと感じます。
メタボりっくん🐽@ramenjiro1616
ラーメン二郎 亀戸店 ラーメン(ブタ1枚入り) ブタ1枚×4 本日のトッピング(辛味噌ラーメン) やはり店主不在 非常に美味かったが店主が現場に立たないのはどうかと思う 6連続店主不在です こんなに店主いないのここだけ 亀戸はもう来なくてもいいかな〜 味は非常に美味かった ごちそうさまでした
日本語

㊗復活記念2日目
🔥濃厚チーズ、熱狂再燃中!🔥
濃厚チーズinファミチキ🧀
100円引きクーポン5万名にプレゼント💛
① @famima_nowをフォロー
②本投稿に #濃厚チーズinファミチキ をつけてリプライ
③画像をTAPして抽選へ
毎日挑戦できる🔥
はずれても、もう一度応募可能✨
詳しくはスワイプ⇒
日本語

🎊🎉㊗️復活記念㊗🎉🎊
みんなに絶対食べてほしい!
濃厚チーズinファミチキ🧀
100円引きクーポン5万名にプレゼント💛
1⃣ @famima_nowをフォロー
2⃣ 本投稿に【濃厚チーズinファミチキ】 をつけてリプライ
3⃣ 画像をTAPして抽選へ
はずれても、もう一度応募可能❗
詳しくはスワイプ✨
日本語

@x3nEjPcMFWNBP5K @obucchyan 超素人質問ですみません。
税関で生き物を輸入するときは空港にめちゃくちゃ詳しい生き物マスターみたいな人がいてこれは◯◯トカゲだから◯、これは◯◯ヤモリだからアウト、みたいに見分けているんですか?
日本語









