emi_ru

60.1K posts

emi_ru banner
emi_ru

emi_ru

@emi_run55

エミルと申します/FF31/テイラーとフーファイのことを140文字みっちり。はみ出るとnoteへ

JPN انضم Haziran 2011
326 يتبع372 المتابعون
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
このテイラー好き過ぎる
emi_ru tweet media
日本語
1
0
6
156
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
歴代のバンドの皆さんは今のカリィさん見てびっくりだろうなーとたまに思う。でっかい箱でニコニコ叩くようになるなんて私も想像したことなかったわ
日本語
0
0
1
107
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
最近にいちゃんとよくニコニコしてるし、この間タオル投げて爆笑してた。可愛がってもらってるの何よりね
日本語
0
0
0
75
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
カリィさんカッコよ! まだまだ続くツアーがんばって!
日本語
1
0
2
119
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
アシアナを使う理由がなくなったなあ…関空経由でpeachがやはり一番いいかも
日本語
0
0
0
192
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
結局Generator2026は最初だけで消えていってしまったあげく、動画も上がらなくてほんとにやったのか……
日本語
1
0
1
235
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
ラディダァで大将がオールドスクールファン向け的な話をして、寝かけてたのにアアン!??て覚醒した記憶が。ラディダァで古参言うなら30年のひとらは生きた化石かよ
日本語
0
0
3
174
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
Pinkpopはよー
日本語
0
0
0
297
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
今日起きたんだけど目を開けていられず、睡眠BGMみたいにずっと耳だけ聞いてたんですが、ラディダァとAURORAだけはぱっちり開眼(テイラーの名前が聞こえたので
日本語
0
0
2
126
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
@hal_ya ハルヤさんの引用がかれこれ今日3回くらい回ってきてますw でもこれほんと最高ですよねえ。理想郷すぎます。
日本語
1
0
1
216
Halya
Halya@hal_ya·
最初に老人ホームの話した私の書き方も悪かったんですが… あく魔の森は、老人ホームでなく保養施設です。勘違いされてる方が多いので… どちらにせよ、好きなアーティストが運営する、そういった施設はオタクにとっては夢の場所。 沢山の反響を思うと、こういうとこが増えたら良いなと思います😌
Halya@hal_ya

おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内

日本語
3
45
104
5.6K
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
フェスらしいセトリにTeacher を入れた感じでしたね
日本語
0
0
1
324
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
すごいピッタリに終わった!!! 大将ドヤってるwww
日本語
0
0
2
112
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
急げ急げエバロン!w
日本語
0
0
0
164
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
今んとこいつもの安心安定セトリな感じ
日本語
0
0
1
97
emi_ru
emi_ru@emi_run55·
フェスでラディダァは珍しいしネイトノリノリコーラスだしオールドスクールファン向けってそんな曲になったのか…
日本語
0
0
1
119