Halya أُعيد تغريده

˗ˏˋ 🌟ご協力のお願い🌟 ˊˎ˗
2026.7.7 新宿FACE
#ルチャンコ・メモリアル
#平田一喜 選手の紙テープの投げ入れにご協力いただける方を募集しております。
わたしかセロトニンニンジンちゃん
@serotoninjinn にリプかDMにてお気軽にご連絡いただけると幸いです!
2人ともはじめてなので不手際等あるかと思いますが、よろしくお願いします🙇

日本語
Halya
85.6K posts

@hal_ya
プロレス多め、雑多アカウント。映像屋でニッチすぎる手技の足つぼ師 (@fuuca_reflex)プロレス(DDTを中心にいろいろ)ロック(korn.NIN.TOOL.rammstein.オーケン)映画、オカルト、筋トレ、キックボクシング





Halyaさん万バズしてますね!!🤭 そうなんですよ、自分も聖飢魔II信者ですが、信者の平均年齢も上がる中、素敵な福利厚生でありがた過ぎます🥹✨ あく森は年中ずーっと開園している訳では無く、真冬などは閉園していてやって居ない日も多いのですが、各構成員の御発生日(誕生日)に合わせてイベントがあったり、仲魔同士で泊まるのにはとても良さそうな所です🤭 他にも、いまだに信者の集い(FCイベ)でお魔の手直触の儀(いわゆる握手会)を開催してくださったり(注釈多くてすみません😂笑)、とにかく信者に寄り添ってくださっているのをとても感じます…🥹🫶(公式グッズも意外な実用品とかあります😁)


おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内


おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内