じょん
4.6K posts


@john_levorg 確かに吹田やと神戸からのが楽なのか
ちなみに西大分やと月曜着でも仕事間に合いました(京都遠征の時にやった😂)
柏に行きたいからそっちにするかどうするか
すべては日程次第…
日本語

@john_levorg 平日はさすがに行けないからなー💦
ガンバの時、西大分発やったんですね
どこかのアウェイには行きたいんだけども日にちが確定してからやないと予定立てられん💦
日本語

この記事にサラッと福岡の補強情報が出てるな
鹿島 清水MFマテウス・ブエノ獲得へ 来季J1連覇&アジア制覇へ大型補強(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/5c4bf…
日本語

左の人が誰か分かる人はたぶんトリニータに関する知見を有する人

じょん@john_levorg
ごめん、フクアリには行けません 今、大分駅前にいます この県を代表する作物である乾椎茸のイベントを、私は眺めています……
日本語








