くー

3.2K posts

くー banner
くー

くー

@kuu_nui

ぬいちゃんたちをお供にサッカー観戦してます。アビスパ福岡🐝松岡大起選手応援してます✨福岡県(真ん中ら辺)出身→結婚して🐢の本拠地在住。長女・次女も沼にハマりました🙌気軽に話しかけて下さい✨よろしくお願いします

おんせん県 Katılım Temmuz 2024
316 Takip Edilen220 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
くー
くー@kuu_nui·
ユニフォームに魂入りました!! ちゃんと指定してたんだけどそこじゃない所にサインあってビックリしましたがきっと松岡くんのこだわりがあるのだと勝手に解釈しました にしてもチェキの時の会話といい、面白いよ松岡くん😂 ありがとうございました✨
くー tweet media
日本語
3
2
68
9.3K
くー
くー@kuu_nui·
@yoshi44tomo けっこう大分来てますよね 福岡から近いとはいえ大変ですね💦
日本語
0
0
0
5
よしだ⭐️
よしだ⭐️@yoshi44tomo·
@kuu_nui どうしてもお仕事出来てるから平日なんですよね😂笑
日本語
1
0
0
19
くー
くー@kuu_nui·
みんな大分に来ること増えるんかな🤭 飲み会しましょ
日本語
2
0
4
182
くー
くー@kuu_nui·
@avispasally すぐそこです🤭 もしこっち来ることあったらご飯食べ行きましょー!
日本語
1
0
1
28
サリィ
サリィ@avispasally·
@kuu_nui くーさん、近くていいな〜っ💖
日本語
1
0
0
55
くー
くー@kuu_nui·
@yoshi44tomo 今日ですか😂 金曜日はおんせん県会の飲み会あるんやったのに💦
日本語
1
0
0
51
くー
くー@kuu_nui·
大分なの!! ビックリだわ
日本語
0
0
2
73
くー
くー@kuu_nui·
@sagiri14 年2回しか開催しないので😂
日本語
1
0
1
31
⭐️さぎり
⭐️さぎり@sagiri14·
@kuu_nui 新年会!だいぶ先になりますね🥹予定が合えば参加希望です(笑)
日本語
1
0
0
27
くー
くー@kuu_nui·
久々に食べた! ここのアイスは絶品です✨️
くー tweet media
日本語
1
0
13
694
くー
くー@kuu_nui·
@sagiri14 お知らせしとけばよかった💦 次はおそらく新年会かな😂
日本語
1
0
1
35
⭐️さぎり
⭐️さぎり@sagiri14·
@kuu_nui いやさすがに急すぎますって😂でもいつかは参加してみたいです!
日本語
1
0
0
26
くー
くー@kuu_nui·
@sagiri14 太一は近いんですよー ちなみに金曜日おんせん県会の飲み会ありますよ🤭
日本語
1
0
1
53
⭐️さぎり
⭐️さぎり@sagiri14·
@kuu_nui やっぱり!太一行った後にそこのお店でアイス食べたんですよ!また大分に行きたくなってきました🥹
日本語
1
0
0
45
くー
くー@kuu_nui·
@sagiri14 そうなんですか😳 太一から大分市内方面に向かったところですよー 有名なアイス屋です✨️
日本語
1
0
1
117
⭐️さぎり
⭐️さぎり@sagiri14·
@kuu_nui ここ!多分行ったことあります!太一商店の近くですよね?
日本語
1
0
0
372
くー
くー@kuu_nui·
菅生まで🌽買いに行くかどうするか
日本語
0
0
0
80
くー
くー@kuu_nui·
途中髪切り行って離脱してたからその間の様子見れなかったけど息子よ成長したな 小さい時落ち着きはないは暴れるわで学校から呼び出されて大変やったのに 昔の息子なら絶対この中に入れんかったはず ボクシングのシャツ着て浮いとるけどな 部活でも長距離走るらしいし何もない時は参加させてもよいかも
日本語
0
0
1
88
くー
くー@kuu_nui·
@hangmh いいなー😁 夏行こうかな 100gやと1000円は超すよー
日本語
0
0
1
25
くー
くー@kuu_nui·
今日はここから 九州総体で部活休みな息子も参加してます😂 都度参加できるの助かります👍
くー tweet media
日本語
0
0
9
355
くー
くー@kuu_nui·
@Lesvieuxvolets 長女がガレット食べたがっているので学校に影響のない時にまた行きますね✨️ まさかの旦那が私より先にサンセルコに行ったことがあったのにはビックリしましたが😂 こちらもゆっくりした時間が過ごせました ありがとうございます😊
日本語
0
0
0
52
Les vieux volets【レ・ヴュ・ヴォレ】
@kuu_nui ご来店ありがとうございます🙇‍♂️本当に私たちも楽しい時間でした👌遠方ではございますが、またのご来店を心よりお待ちしております😌
日本語
1
0
0
44
くー
くー@kuu_nui·
ファン感🎳の前にLes vieux volets(@Lesvieuxvolets)さんに行ってました 今回は念願のクレープも🍴 座った席の壁にある路線図見ながらグーグルマップ見てあそこに行くにはどれに乗ればいいだとか終着駅には何があるんかとか調べたりして楽しかったです🤭 ちびっこがお騒がせしました💦
くー tweet mediaくー tweet mediaくー tweet mediaくー tweet media
日本語
3
1
23
785
くー
くー@kuu_nui·
夜ご飯(ロールキャベツ)普通に食べたのに今からお寿司 いただきます
くー tweet media
日本語
0
0
8
290
くー
くー@kuu_nui·
@john_levorg 確かに吹田やと神戸からのが楽なのか ちなみに西大分やと月曜着でも仕事間に合いました(京都遠征の時にやった😂) 柏に行きたいからそっちにするかどうするか すべては日程次第…
日本語
1
0
0
31
じょん
じょん@john_levorg·
@kuu_nui 不慣れな土地では乗り換え少ないルートを選びたいので… 土曜と日曜じゃ大違いですよね😓 私は去年一昨年と遠征行き過ぎて懐事情が厳しいので今年は遠征抑えるつもりです🥲
日本語
1
0
0
17
くー
くー@kuu_nui·
@john_levorg 平日はさすがに行けないからなー💦 ガンバの時、西大分発やったんですね どこかのアウェイには行きたいんだけども日にちが確定してからやないと予定立てられん💦
日本語
1
0
0
18
じょん
じょん@john_levorg·
@kuu_nui アウェイヴィッセルもACLE次第で平日に振り替わるかもしれないので中々厳し目ですね…… ガンバは14時なら試合後すぐにJR千里丘を目指せばいい感じにJR住吉からのシャトルバスに乗れたはず……けっこう歩きますが😓
日本語
1
0
0
99