かんく@kank28·2d@nana__yuhu 7T時点でドラ体力5しか削れてない ロイ体力4削られていてほぼ拮抗している そのうえで2ブーストもさせている これローテですか? だいぶドラに猶予わたしてません? ゆゆさんのほう、序盤中盤何してたかが気になる…ترجمة 日本語00144.7K
ゆゆ@白井黒子@nana__yuhu·2dこのゲーム本当クソだな こんなゲームに大金がかかった大会あるの頭おかしいわ あと最速ガルミーユ、90%くらいの確率で出てくるのなに このゲーム本当クソだなترجمةローソン@akiko_lawson5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の4日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ 日本語12475153.9K4
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp 【悲報】 中央値わからないおじさん AIによって復活したのに引用にハリボテAIのアカウント選んじゃったせいでまた墓穴を掘るwwww 自分で考えずAIに考えてもらってたんだねぇ… スマホ取り上げたらなんも喋れんやんキミwwwwترجمة 日本語20060
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp あとごめんな残酷なこと言うけど… お前が引用してるそのアカウントな… インプレゾンビアカウントって言って、まあ要は中に人が入ってないアカウントなんや…AIがなんとなくそれっぽく発言してるだけのハリボテアカウント。 おじさんにはわからんと思うけど… マジで恥ずかしいことしてるでキミ…ترجمة 日本語10045
Shadowverse: Worlds Beyond(シャドバWB)公式@shadowverse_jp·3d【6/29リリース!新カード情報】 「クロニクル・オブ・デスティニー」の新カードをご紹介いたします! 金銀絢爛・リュミオール&アルジャンテ (CV:#木村珠莉 #浅見春那) ▼生配信にて最新情報を発表中! youtube.com/live/CK1S_MXBt… #シャドバフェス2026ترجمةYouTube 日本語1242.3K7.1K1.7M393
かんく@kank28·2dしかもインプレゾンビアカウントのポストまで引用してきてて草 wwww もうやめてー🤣wwww お前が味方だと思ってぇ!根拠になると思って引用してきたそのアカウントぉ!!!! 中に人入ってませぇぇええええん!!!! なんかもう逆にオレの方が恥ずかしくなってくる…wترجمة 日本語00060
かんく@kank28·2d悲報:ゲームウィズのランキング表をスクショしながらドラゴンが弱いは逆張り!tier1です笑とか言ってきたおじさん )))クラス別レートの中央値の推移グラフを見せても意味が理解できない((( なおchatGPTに泣きついて元気を盛り返した結果また噛みついてきた模様wwwwترجمة 日本語00076
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp 次はどうする?Geminiに聞く?それともchatGPTに助けてもらう?笑 ほらほら頑張っておじさん! なんならもうこの議論でどうやったらここから自分が勝てるか尋ねちゃえば?wwww オレまさか数学の範囲をどこぞの見知らぬおじさんに解く日が来るとは思わなかったよ!ترجمة 日本語10030
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp 大谷翔平が1人混じるだけで母校のほか同級生の平均収入値が現実と乖離しちゃう的な話だよおじさん! 今話してるのは「ドラゴンクラスは他クラスと比較して強かったのかどうか」だからその場合、ドラゴンユーザーたちの中央値とその推移を示したグラフを用いて比較するのは正しいんだよおじさん!ترجمة 日本語10031
かんく@kank28·2d@teri1nu わいも実はクレビおもんないなぁって思ってる同志や。 ともに来期はバハメンコしてこうぜ! 啓示は必須だけど弱い! センキューゥ!!!ترجمة 日本語100182
テリーヌマリコ@teri1nu·2d@kank28 バンドナとベリアルは色々と性質が違うからなんとも言えないけど、恩寵もといクレビがクソなのには同意する。 次のローテ落ちとアルバハでとっととくたばれ。ترجمة 日本語100106
かんく@kank28·2d@teri1nu イランツァ卑怯!8点回復はカス!とか言ってる奴らが恩寵で4コス10回復したりしてくるし、 バンナおもんない!毒ダメは回復メタりすぎ!って言ってる奴らが変態クレストで4カウント後に20点入れてくるし。 しかも啓示も麦茶もゾーイも使わず盤面取りながらリソース回復しながら。 つれえよオレ…ترجمة 日本語100174
かんく@kank28·2d@teri1nu わい思うねん… アルメス(9コス)とかオルテニア(8)がもしドラゴンのカードだったら 絶対ランプ札のこと加味して+1コストくらいされてた。 3T目に啓示で隙晒して9T目に出すドラゴンアルメスと ランプする代わりに3T目にモテ死女出しながら9T目に出すメアのアルメスの差 こういう弊害がビヨンドにあるترجمة 日本語100336
かんく@kank28·2d企業系攻略サイトの記事を掲げながらドヤ顔で自論展開してくるヤツおもろすぎやろ・・・ 俺がよく見かける企業が言ってるんだから間違いない!とかいって怪しい健康グッズとか買ってそう・・・ترجمة 日本語00045
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp ねえだから攻略サイトのスクショ貼りながら自論唱えるのやめなー? gamewithの記事貼ってバカにされたから次はシャドラボで対抗や!とかそんな話じゃないんだわ笑笑 攻略サイトの肌感覚記事なんて何のソースにもならんのよ。 実際の数値統計とかを基準にして話すクセつけた方がいいよ?ترجمة 日本語100104
優しい辛口おじさん@karakuchioji·2d@kank28 @shadowverse_jp svlabo.jp/blog-entry-169… 少なくとも「ドラゴンが弱い」はエアプだろ間違いなく。 秘術なんてドラゴンの劣化版とか言われてるぐらいだけど?笑笑笑ترجمة 日本語10013
かんく@kank28·2d@teri1nu クラスの特性上、使わなきゃ他クラスとの勝負の土台に上がれないから使ってるだけであって、 「ほら使ってるんだから強いって認めてるんだ!」 と言われると 「何言ってんだオメー?」と言わざるを得ない、そんな絶妙に弱い必須カードなのが“啓示”ترجمة 日本語100220
テリーヌマリコ@teri1nu·2d@kank28 啓示撃ったら序盤に隙が出来るのはそうなんだけど、撃たないとそもそも高コスト帯のカードがまともに機能しないんよね。「3コストで破格の能力だから強い」ってよりかは、「ドラゴンにとって必須のカードだから強い」ってイメージある。ترجمة 日本語100241
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp …? 「使い手次第」て… んなこと言い始めたらお前がドヤ顔で出してきたゲームウィズの記事なんて記事書いてる記者の実力次第なんじゃ…笑 「中央値統計」の意味もわかってないてヤバいでお前。高校行った? 無理だ… ゲームウィズドヤ顔で持ち出してくる推定中卒と会話レベル合わせて議論なんて…ترجمة 日本語10025
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp はい。最新のレート中央値今期の推移。 今期は7クラス中、ドラは下から3番目スタートで、今も同じく下から3番目です〜 上からと下からどっちの方が近いか、辛口おじさんにわかるかな〜? ゲームウィズなんてエアプが攻略記事かいてるで有名なサイトやんwwwwترجمة 日本語100295
優しい辛口おじさん@karakuchioji·2d@kank28 @shadowverse_jp いや、俺が言い張ってもお前は納得しないだろうからわざわざ持って来てやってるんだろ苦笑 で、お前はドラゴン弱いって言い張ってるけど、それを「お前が言い張ってるだけじゃない」と証明出来る情報は出せんの??爆笑 結局お前は「言い張ってるだけ」じゃん笑笑笑ترجمة 日本語10059
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp ここまでの話こじれてるのお前のせいなんだがwwww お前の前リプに返事した。 話ややこしくなる発端がそこに書いてるから見てwwwwترجمة 日本語10025
優しい辛口おじさん@karakuchioji·2d@kank28 @shadowverse_jp 「撃ちたい4コスない『なら』」も読めんか笑笑笑 だれが「ドラゴンに撃ちたい4コスなんてありません」って言ってんだよ爆笑 相手の発言を改変して自分に都合の良いものに変えて反論するのって「ストローマン論法」って言うんだけど知ってた?苦笑 脳死で2ターン啓示しても強くないって話だろバカがترجمة 日本語10030
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp 俺はもとから後攻啓示の話してたのにお前が 「っていうか啓示は先3啓示が強いから!」って話題変えたから先行の話してやってんだよwwww ねえお前ホント大丈夫??酔っ払ってるなら頭冷やしてきていいよ笑ترجمة 日本語10045
優しい辛口おじさん@karakuchioji·2d@kank28 @shadowverse_jp それ「4コストで積極的に出したいカード無い場合」への反論になってないんだけど大丈夫? そもそも次ターン6コスじゃ無くても次ターン7コスでも良いしそこでゾーイ張れたら次ターン8PPでその後やりたい放題でしょ。 それこそリュミエール出せるわ苦笑 進化権無いのにガルミ? 4ターン目だけど?wwwترجمة 日本語200119
かんく@kank28·2d@karakuchioji @shadowverse_jp 後攻の話をしてたのにお前が 「っていうか啓示が強いのって先3啓示でしょ」って話題切り替えてるからだよwwww お前大丈夫???自分で話切り替えてるでwwwwترجمة 日本語10029
優しい辛口おじさん@karakuchioji·2d@kank28 @shadowverse_jp 先攻と後攻の話ごっちゃになってて草 なんで後手のエクピの話してんのに3ターン目に啓示したら次ターンガルミ進化出来ないんだよ苦笑ترجمة 日本語10065