テリーヌマリコ

114 posts

テリーヌマリコ banner
テリーヌマリコ

テリーヌマリコ

@teri1nu

Katılım Aralık 2024
297 Takip Edilen6 Takipçiler
テリーヌマリコ
@shining876 そもそもアルビオンが実装されてない7弾後半で暴れてた可能性があるからダメだと思う。
日本語
0
0
2
5.8K
永遠の初心者 ニワトリ
アルビオンの存在考えるとナーフしなくても良かったような......いやダメか?
永遠の初心者 ニワトリ tweet media
日本語
9
3
117
88.8K
テリーヌマリコ
@kank28 是非一緒にバハメンコしましょう! と言いたい所なのですが、自分は基本ガチ勢のドラゴン使いなので、アルビオンバハムート使うかどうかは環境次第ですね……笑
日本語
0
0
0
69
かんく
かんく@kank28·
@teri1nu わいも実はクレビおもんないなぁって思ってる同志や。 ともに来期はバハメンコしてこうぜ! 啓示は必須だけど弱い! センキューゥ!!!
日本語
1
0
0
182
Shadowverse: Worlds Beyond(シャドバWB)公式
【6/29リリース!新カード情報】 「クロニクル・オブ・デスティニー」の新カードをご紹介いたします! 金銀絢爛・リュミオール&アルジャンテ (CV:#木村珠莉 #浅見春那) ▼生配信にて最新情報を発表中! youtube.com/live/CK1S_MXBt… #シャドバフェス2026
YouTube video
YouTube
Shadowverse: Worlds Beyond(シャドバWB)公式 tweet media
日本語
123
2.3K
7.1K
1.7M
テリーヌマリコ
@kank28 バンドナとベリアルは色々と性質が違うからなんとも言えないけど、恩寵もといクレビがクソなのには同意する。 次のローテ落ちとアルバハでとっととくたばれ。
日本語
1
0
0
106
かんく
かんく@kank28·
@teri1nu イランツァ卑怯!8点回復はカス!とか言ってる奴らが恩寵で4コス10回復したりしてくるし、 バンナおもんない!毒ダメは回復メタりすぎ!って言ってる奴らが変態クレストで4カウント後に20点入れてくるし。 しかも啓示も麦茶もゾーイも使わず盤面取りながらリソース回復しながら。 つれえよオレ…
日本語
1
0
0
173
テリーヌマリコ
@kank28 そうやね。 まぁでも、このカードの追加によって今までのドラゴンよりも確実に戦えるようになるのは間違いないと思う。その勝負の土台にようやく安定して上がれるようになったわけだし。 (今まで最低限のスタートラインにすら立ててなかったドラゴンはなんなん?って話はある)
日本語
1
0
0
121
かんく
かんく@kank28·
@teri1nu クラスの特性上、使わなきゃ他クラスとの勝負の土台に上がれないから使ってるだけであって、 「ほら使ってるんだから強いって認めてるんだ!」 と言われると 「何言ってんだオメー?」と言わざるを得ない、そんな絶妙に弱い必須カードなのが“啓示”
日本語
1
0
0
220
テリーヌマリコ
@kank28 啓示撃ったら序盤に隙が出来るのはそうなんだけど、撃たないとそもそも高コスト帯のカードがまともに機能しないんよね。「3コストで破格の能力だから強い」ってよりかは、「ドラゴンにとって必須のカードだから強い」ってイメージある。
日本語
1
0
0
241
かんく
かんく@kank28·
@shadowverse_jp これマジで捨てられ効果持ちの新規がまた棒切れさんみたいに不甲斐ないのばかりだったら悲惨だぞ。 点も1点少なくスタッツも-1/1されてるとはいえ手札2枚消費しないスパイクドラゴンは使われなかったぞ。 啓示として使えるから強い!も目を覚ませ。 啓示自体は“弱い”。 感覚マヒしてきてるだけや。
日本語
3
0
2
18.5K
テリーヌマリコ
@shadowverse_jp なんか色々言われてるけど、後半完全に腐らない2枚目の啓示って普通にヤバいと思う。 今まで不安定だったドラゴンの強ムーブの1つである3啓示の再現性がグンと上がるのに加えて、本体も最後の打点の押し込みや最悪超進化切って手札を回すのに使える。 どう考えても強いでしょ。
日本語
0
1
107
20.3K
テリーヌマリコ
@tule_ss 今のローテで考えるなら2弾が無いですね。 ただ、8段がもうすぐ来るので用意されてないんだと思います
日本語
0
0
2
5.8K
めりー
めりー@tule_ss·
まって一弾足りない一弾足りない一弾足りない何がない!??
めりー tweet media
日本語
11
11
329
216.8K
テリーヌマリコ
テリーヌマリコ@teri1nu·
@Natera_houkai コスト的に考えたらランプ前提なのに、今のカードプールじゃディスカとランプを自然に組み合わせにくいのがなぁ……
日本語
0
0
0
420
プレ塩
プレ塩@Natera_houkai·
強いは強いんだけど何か色々と惜しいよなって感じる
プレ塩 tweet media
日本語
16
4
183
85.7K
テリーヌマリコ
テリーヌマリコ@teri1nu·
@tsunamayoneez もし手毬がこれだけ食べるとしても、燐羽が手毬の食べる量に今更驚くと思えないので解釈不一致だなぁ……
日本語
0
0
0
5
ブルーアーカイブ公式
ブルーアーカイブ公式@Blue_ArchiveJP·
【イベント復刻開催予告】 先生!期間限定イベント「百ヨリ出ズル一輪ノ~いざ尋常に、水上勝負~」の復刻開催が決定です! 百鬼夜行の夏の風物詩「百夜水上祭」に参加すべく、海岸を訪れた百花繚乱の皆さんが贈る、ひと夏の物語をぜひ再びお楽しみください♪ 復刻イベント「百ヨリ出ズル一輪ノ~いざ尋常に、水上勝負~」6月10日(水)メンテナンス後より開催です! #ブルアカ
ブルーアーカイブ公式 tweet media
日本語
172
4.2K
14K
1.3M
ケモノ
ケモノ@x7yJCtdkOh76599·
最近ドラゴン批判ツイートが炎上してたけど何一つ間違ったこと言ってないよな
日本語
29
75
821
254.2K
テリーヌマリコ
テリーヌマリコ@teri1nu·
@shadow199229 今は舞姫積んで無い型が多いし、ドラ側が盤面有利取れてないと処理するのは相当無理そう。一応フィルレインプラス進化+波揺れとかで行けなくはないけど、もし処理出来たとしてもドラ側が盤面残して返すのは厳しそうだから、お互いの盤面空の状態で相手の3点ダメが入ってて割に合わない。
日本語
0
0
1
5.1K
ぱたぱた
ぱたぱた@shadow199229·
ドラ視点、後4カルラβカルラ進化重そうなんだけど実際どうなのか知らない
日本語
3
0
46
52.1K
ぱたぱた
ぱたぱた@shadow199229·
@teri1nu アーティファクトチャージがあればなぁ…って5億回言ってます🥹
日本語
1
0
0
1.6K
ぱたぱた
ぱたぱた@shadow199229·
一生採用枚数悩んでる方達
ぱたぱた tweet mediaぱたぱた tweet mediaぱたぱた tweet mediaぱたぱた tweet media
日本語
17
5
275
89.8K
テリーヌマリコ
テリーヌマリコ@teri1nu·
宇野昌磨(本物)と当たったんだけど、これは本当の本物なのか……?
テリーヌマリコ tweet mediaテリーヌマリコ tweet media
日本語
0
0
1
48
テリーヌマリコ
テリーヌマリコ@teri1nu·
@samufish あれ?そうだっけ…… 博士の悪口を言う会の印象が強すぎて完全に頭から抜けてる
日本語
0
0
1
5.5K
サムフィス
サムフィス@samufish·
@teri1nu アルレッキーノと一緒に早く旅人を助けに行こうって言ってたような…
日本語
1
0
15
29.3K
テリーヌマリコ
テリーヌマリコ@teri1nu·
@PowerOfCaffein 第1ステージのスコアが、補正なしで75万点は欲しい 今だと、補正(×1.2)なしのスコアで39万くらいしか取れてませんね
日本語
0
0
10
12.1K
ざつ
ざつ@PowerOfCaffein·
くっそwwwwwwwwww 250万くらいでS4だと思えばいいのか?
ざつ tweet mediaざつ tweet media
日本語
9
7
910
145K