名は、ない。@nitumei·2dでけたでけたこういうことだった どんなペン使ったらいいのか色々試してるから上手く見えそうなあれそれ。みたいのは選択肢によるなふむ。そんでやっぱあとは、目。目だな。目、大事。ترجمة 日本語00154
名は、ない。@nitumei·18 HazANGELの視線に撃ち殺されてぇなー \ばきゅーん☆/ アイドル向いてるよね、えんじぇるさん。どんどん適当になる衣装…作った方ごめんね…とは思ってる。ترجمة 日本語103126
名は、ない。@nitumei·3d@fumi523 【やる気ある】ときだもんね笑 ローテー来るよ! やる気ある▶あるが故挑戦する▶なんかよくわかんなくなるスランプくる▶いったんやめる▶時間が経つとまた楽しくなるーぷ!!!!!←ترجمة 日本語10020
ふみ🌈@fumi523·3d@nitumei お絵描きアプリを使いこなすことでクオリティが上がる時代ってこういうこと…が起こってしまった😂もし気力があれば新規キャンバスでこのエンジェルさんを読み込んでトレースしたら良いかと!ترجمة 日本語20024
名は、ない。@nitumei·3d@fumi523 あ……!もうてーんもうてんだよもうてん!!!!! あいびすあいびす!え、もうてん!そのやりかたしってた!ねぇ!しってたよ!!!!(深呼吸から)ترجمة 日本語10017
名は、ない。@nitumei·3d@fumi523 じゃあわかった!トレスしたから、その元の画像の解像度があれだったってことだ!キャンバスを設定ではなく【画像読み込み】から行ったから🤣ترجمة 日本語10024
ふみ🌈@fumi523·3d@nitumei 描く前から画質低かったってこと!?😂だとしたらペンの設定じゃなくてキャンバスの設定だね!?解像度が低かったかキャンバスサイズがガラケーのサイズだったのかもw解像度はwebに載せるだけなら72dpiで大丈夫だよ(これは平成も令和も変わらないw)ترجمة 日本語10031
名は、ない。@nitumei·3d@fumi523 なんでかわかんないんだよね……これだけ編集し直してもこれなのwwwwwwww あとなんかふみつんからの通知がベシベシ(ベシベシ)来て何事かと思った←設定そのままの人ꉂ🤣𐤔ترجمة 日本語10023
名は、ない。@nitumei·3d肌綺麗すぎない???????????アザ見えてるけど、肌が綺麗!の方が気になってしまい……ترجمة打首junko@junkosunsetパンチくらったわけでもないのに朝起きたら謎のアザ(か何か)が出現 試合直後のボクサーみたいでちょっと気に入ってる 日本語001162