名は、ない。

122.1K posts

名は、ない。 banner
名は、ない。

名は、ない。

@nitumei

生涯ぼっち。無理だと思った時にはブロ解はお早めに。

Katılım Mart 2010
446 Takip Edilen124 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
メンタルどん底です。なんかずっとこういう波多いと思うので無理な人はほんとブロ解お早めに。
日本語
0
0
0
375
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
ちゃうわ。 こうだわ。 \Go/ \muscle/ \protein/ \だ/ \(∪・ω・)ワンッ/
名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
0
22
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
Go!muscle!protein!だ! \わんっ/ (」^o^)」親愛なるご主人様はどこですかーーーーー
名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
1
41
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
え、むずいね(そらな) エンジェルさんの写真からトレスしたから輪郭とかはまぁ。だが。 色とかタヒぬꉂ🤣𐤔 たーのーしかっっったーーーー!
名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
0
39
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
……永遠に遊んでられる。 \いぬがみけっ/ ……ばぁうくんかんわい。
名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
1
44
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
でけたでけたこういうことだった どんなペン使ったらいいのか色々試してるから上手く見えそうなあれそれ。みたいのは選択肢によるなふむ。そんでやっぱあとは、目。目だな。目、大事。
名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
1
54
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
いちご畑を手に入れました。 イチゴを詰みました。 その中に新しい品種()を植えました。 かわいいいいいいいいいいい
名は、ない。 tweet media名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
1
48
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
@fumi523 楽しい間に知識と技術もほすぃねー( '-' ) いやそしたら苦労はないもんなꉂ🤣𐤔 とりあえず楽しむことにするꉂ🤣𐤔
日本語
0
0
1
30
ふみ🌈
ふみ🌈@fumi523·
@nitumei そうそう!まさにこれ!!よくわからんけど楽しいが勝ってる時期は最強!そしてなんかよくわからんけど楽しい間に知識付いたら理想w
日本語
1
0
0
23
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
ANGELの視線に撃ち殺されてぇなー \ばきゅーん☆/ アイドル向いてるよね、えんじぇるさん。どんどん適当になる衣装…作った方ごめんね…とは思ってる。
名は、ない。 tweet media
日本語
1
0
3
126
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
@fumi523 【やる気ある】ときだもんね笑 ローテー来るよ! やる気ある▶あるが故挑戦する▶なんかよくわかんなくなるスランプくる▶いったんやめる▶時間が経つとまた楽しくなるーぷ!!!!!←
日本語
1
0
0
20
ふみ🌈
ふみ🌈@fumi523·
@nitumei 楽しいのが1番だけどね!!でも楽しい時の吸収力って凄いと思うから楽しい気持ちで色々やってみてほしい!
日本語
1
0
0
19
ふみ🌈
ふみ🌈@fumi523·
@nitumei お絵描きアプリを使いこなすことでクオリティが上がる時代ってこういうこと…が起こってしまった😂もし気力があれば新規キャンバスでこのエンジェルさんを読み込んでトレースしたら良いかと!
日本語
2
0
0
24
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
@fumi523 あ……!もうてーんもうてんだよもうてん!!!!! あいびすあいびす!え、もうてん!そのやりかたしってた!ねぇ!しってたよ!!!!(深呼吸から)
日本語
1
0
0
17
ふみ🌈
ふみ🌈@fumi523·
@nitumei 新規キャンバスを開いてから画像読み込みでできると思うよ!使ってるのアイビスだっけ!?
日本語
1
0
0
26
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
@fumi523 くっそー自分で描けるように頑張るしかねぇかー はちぇんじぇるでも眺めよっと(一生掛けないぞお前)
日本語
1
0
0
20
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
@fumi523 じゃあわかった!トレスしたから、その元の画像の解像度があれだったってことだ!キャンバスを設定ではなく【画像読み込み】から行ったから🤣
日本語
1
0
0
24
ふみ🌈
ふみ🌈@fumi523·
@nitumei 描く前から画質低かったってこと!?😂だとしたらペンの設定じゃなくてキャンバスの設定だね!?解像度が低かったかキャンバスサイズがガラケーのサイズだったのかもw解像度はwebに載せるだけなら72dpiで大丈夫だよ(これは平成も令和も変わらないw)
日本語
1
0
0
31
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
@fumi523 いやそれがね、どのペンに変えても、大きさ(太さ?)変えてもこれなの。これだけ……(本当にあった怖いはn……((ry)
日本語
1
0
0
21
ふみ🌈
ふみ🌈@fumi523·
@nitumei 原因わからないのやだね🥲原因わかるまでは保存前にスクショ撮っておくとか…? 通知すまぬwww
日本語
1
0
0
22
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
@fumi523 なんでかわかんないんだよね……これだけ編集し直してもこれなのwwwwwwww あとなんかふみつんからの通知がベシベシ(ベシベシ)来て何事かと思った←設定そのままの人ꉂ🤣𐤔
日本語
1
0
0
23
ふみ🌈
ふみ🌈@fumi523·
@nitumei 平成の画質www確かになんか解像度低いね???(笑)
日本語
1
0
0
22
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
へっへっへっ。 へっへっへっへっ、 へっへっへっ。
名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
2
35
名は、ない。
名は、ない。@nitumei·
\はい!仕事!/ (」^o^)」<すいませーん!ハチさんになってるANGELさんどこですかー?
名は、ない。 tweet media
日本語
0
0
1
40