明良

129.4K posts

明良 banner
明良

明良

@redbox_vb

OMAETACHI/支耳者/FA🎨かまいたち/京佳お嬢様と奥田執事/ドンデコルテ/ドラゴンボール/ヴィジュアル系/コスプレ🍠( '-' 🍠 )

西の都 انضم Mayıs 2010
428 يتبع450 المتابعون
تغريدة مثبتة
明良
明良@redbox_vb·
今年はやはりドンデコルテやなと #2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
明良 tweet media明良 tweet media明良 tweet media明良 tweet media
日本語
0
3
75
2.2K
明良 أُعيد تغريده
お笑いナタリー
お笑いナタリー@owarai_natalie·
ドンデコルテ「M-1」会見で賞レース全部出る宣言、渡辺「今年だけは無理しようかと思います」 natalie.mu/owarai/news/67… #M1グランプリ #M1
お笑いナタリー tweet mediaお笑いナタリー tweet media
日本語
0
156
934
35.5K
明良
明良@redbox_vb·
美的のヘアメイクさん、マクドナルドもしてくださってる方みたい☺️✨
日本語
0
0
5
122
明良
明良@redbox_vb·
きむバン&銀次のロケ! 楽器見に行ったりするかな?🎸
日本語
0
0
2
190
明良
明良@redbox_vb·
キーホルダー欲しいかも!
日本語
0
0
0
75
明良
明良@redbox_vb·
@kumaco64 是非ともです🤝🏻✨
日本語
0
0
1
9
くまこ
くまこ@kumaco64·
@redbox_vb 明良さん!こちらこそフォローありがとうございます😭 ぜひ仲良くさせてください☺️
日本語
1
0
0
13
くまこ
くまこ@kumaco64·
スーツ回観ました…活き活き🥈さんが見れて良きでした…🙏
日本語
1
0
6
88
明良 أُعيد تغريده
ワカナ
ワカナ@_____wa_ka_na·
企画が無事審査を通過しました! これからどんどん内容を詰めてまいります あっフラスタ企画立ったんだな~と思ってくださると嬉しいです☺️ 「ドンデコルテ NGK初単独ライブ『ひとたまりもない』に祝い花をお贈りしませんか?」を応援します! sakaseru.jp/mina/event/68f… #ミンサカ #minsaka
日本語
1
9
24
1.3K
明良
明良@redbox_vb·
逃げろ!!
日本語
0
0
1
87
明良
明良@redbox_vb·
ギャンゴリがんばれ😂
日本語
0
0
0
118
明良
明良@redbox_vb·
川北さんの存在が全肯定されてるのめちゃくちゃおもろいんやけど。私にとっては新鮮✨
日本語
0
0
3
239
明良
明良@redbox_vb·
型落ちとはいえ現行品だったかぁ チェじゃなくてチじゃなかった?オススメされたの🤔
日本語
0
0
1
97
明良
明良@redbox_vb·
木更津アウトレットで小橋になれる😂
日本語
0
0
2
208
明良
明良@redbox_vb·
改めての出場宣言! M-1もキングオブコントも出る!!
日本語
0
1
11
238
明良
明良@redbox_vb·
説教ゴリラ🦍w
日本語
0
0
0
94
明良
明良@redbox_vb·
早速弄られる小橋ヴェルサーチ
日本語
0
0
2
196
明良 أُعيد تغريده
スギ
スギ@mtrhym·
銀次さんがスーツ買われてるお店、素敵な店主さん。 「こうしたいっていう強いこだわりや情熱、パワーを感じる方は、その後、人気が出ることが多い気がします」まさに setagayansson.com/people/134
日本語
0
3
11
502
明良
明良@redbox_vb·
@emg8q ちょーっと赤いかな?ぐらい(一夜明けて)痛いのは痛い😂
日本語
0
0
1
37
P
P@emg8q·
@redbox_vb 可愛いお顔にー😱 たんこぶできてなきゃいいけど
日本語
1
0
1
114
明良
明良@redbox_vb·
おでこ打ってしまったある
日本語
1
0
1
249
明良 أُعيد تغريده
ゲーミング布団乾燥器
テレビ出演本数1位を麒麟川島明VSオードリー春日俊彰で争ってた時くらい、 ベストジーニスト賞の芸人枠をドンデコルテ渡辺銀次VS令和ロマン松井ケムリのどっちが取るかだいぶ前からそわそわしてる。 なんなら今年一番気になってる賞レース。 RP
日本語
0
1
19
2.6K
明良 أُعيد تغريده
令和ロマンのご様子
令和ロマンのご様子@goyousu_reiwa·
銀次さんが育てているジージャン
日本語
0
360
5.9K
379K
明良
明良@redbox_vb·
@emg8q ややこしいおじさんになってしまってダメみたいな。そんなニュアンス🤭
日本語
1
0
0
101
P
P@emg8q·
@redbox_vb なんかおもろいオチありましたっけ💦 朝の支度しながら観てたから見逃したかも笑
日本語
1
0
0
132
明良
明良@redbox_vb·
オチがアレとは😂 良き番組でした。 銀次さんのスーツの着こなしはずっと注目してたけど、これからは更に👍🏻✨ #東野山里のインプット
日本語
1
0
21
1.2K