P

1.2K posts

P banner
P

P

@emg8q

@Qs2ghv 🗝️

Katılım Ekim 2022
68 Takip Edilen165 Takipçiler
P
P@emg8q·
@chameleon__08 それにしても豪華すぎる面子!!!!! 全員を見る機会なんてなかなかないので羨ましいです!
日本語
0
0
0
18
P
P@emg8q·
@chameleon__08 ほんまに身体がたがたかもですねー
日本語
1
0
0
27
P
P@emg8q·
@chameleon__08 すごーい、現場に行かれてたんですね! 中腰がきつそうでしたか? またはカメラのフラッシュが眩しいとか?!
日本語
1
0
0
45
P
P@emg8q·
@gensou59zf いつもより角刈ってて眩しい眼差しで西部警察な味がありますね
日本語
1
0
0
93
幻想
幻想@gensou59zf·
M-1記者会見☺︎ 小橋節と嫌そうな銀次さんは、もはやお家芸??撮影のフラッシュ凄くて眩しそうやったなぁ。 ネコニスズと楽しそうに話してる銀次さん、めぞん吉野さんの逃げろの着地痛そうすぎてびっくりしてる銀次さん。M-1の看板から顔出して嬉しそうな小橋さん。
幻想 tweet media幻想 tweet media幻想 tweet media幻想 tweet media
日本語
1
6
51
1.1K
P
P@emg8q·
最近の言動みてると、今年全ての力を出し尽くして消えてしまうんじゃないか いなくなってしまわないよね?!…という怖さを感じる
日本語
0
1
10
452
P
P@emg8q·
去年は、青🟦と赤🟥の組み合わせを見たら「万博」をイメージしてた が 今は、青🟦と赤🟥の組み合わせを見たら「ダブルインパクト」に見えてしまう… 万博→ド(お笑い) に脳が完全にシフトしてしまったミーハーな人はこの世に何人いてますか?
日本語
0
0
8
453
P
P@emg8q·
登場しょっぱなからポケットぺろんて片方出ちゃって乱れてるの珍しくない?!
日本語
0
0
1
226
P
P@emg8q·
@redbox_vb 可愛いお顔にー😱 たんこぶできてなきゃいいけど
日本語
1
0
1
115
明良
明良@redbox_vb·
おでこ打ってしまったある
日本語
1
0
1
250
P
P@emg8q·
@redbox_vb あ! 聞いた!かも😛 とっくにややこしさは分かってるよね笑 も一回観てみるね
日本語
0
0
1
62
明良
明良@redbox_vb·
@emg8q ややこしいおじさんになってしまってダメみたいな。そんなニュアンス🤭
日本語
1
0
0
101
明良
明良@redbox_vb·
オチがアレとは😂 良き番組でした。 銀次さんのスーツの着こなしはずっと注目してたけど、これからは更に👍🏻✨ #東野山里のインプット
日本語
1
0
21
1.2K
P
P@emg8q·
鬼のようにスーツの知識あって着こなして細部にまでこだわってたら、まさか人の実家に住んで小ぢんまり生きて生活をYouTubeで晒されてる人とは思えないじゃん?!
日本語
0
0
43
1K
P retweetledi
Rinrinsa
Rinrinsa@Ririsanemui·
どなたかトットの熱狂的な方とかおりませんか?笑 8/15森之宮の最前のチケットお譲りしますよー✌️
日本語
0
1
0
350
P
P@emg8q·
目だけはほんま診察行ってください 健康に差し支える
日本語
0
0
5
657
P
P@emg8q·
頭皮・左目・前歯 首から上に悩み抱えすぎっしょ…🥲
日本語
1
0
14
1.8K
P
P@emg8q·
よって、なべさんは数週間スパンで若返ったりおじいちゃんになったりすることにより、余計に飽きさせられない人だ
日本語
0
0
12
611
P
P@emg8q·
逆に、剃ってから2週間後くらいで裸眼・スーツ姿・舞台に立つ姿がいちばん若い
日本語
1
0
9
653
P
P@emg8q·
髪剃りたて➕めがね のときがおじいちゃん度マックス!!!! 猫背で熱いお茶を🍵宙を見ながらぼーっと飲んでてほしい
日本語
1
0
32
2.3K
P
P@emg8q·
大暴れツアー、もしダイタクが参加できるかどうかが今回の伏線でそれを考えての演出だったとしたら… もしそうなら益P才能えぐいな
日本語
0
1
14
1.5K