P@emg8q·50mこの手の渋いおじさんの「最後」という言葉には覚悟が感じられて胸にグッとくるものがあるなあÇevir居場所@ibshsn銀次「M-1も出ます、KOCも出ます、今年最後にしようと思って。命の最後です。今年だけ無理しようと思って」 日本語007193
幻想@gensou59zf·1hM-1記者会見☺︎ 小橋節と嫌そうな銀次さんは、もはやお家芸??撮影のフラッシュ凄くて眩しそうやったなぁ。 ネコニスズと楽しそうに話してる銀次さん、めぞん吉野さんの逃げろの着地痛そうすぎてびっくりしてる銀次さん。M-1の看板から顔出して嬉しそうな小橋さん。Çevir 日本語16511.1K12
P@emg8q·2h去年は、青🟦と赤🟥の組み合わせを見たら「万博」をイメージしてた が 今は、青🟦と赤🟥の組み合わせを見たら「ダブルインパクト」に見えてしまう… 万博→ド(お笑い) に脳が完全にシフトしてしまったミーハーな人はこの世に何人いてますか?Çevir 日本語008453
P@emg8q·6h鬼のようにスーツの知識あって着こなして細部にまでこだわってたら、まさか人の実家に住んで小ぢんまり生きて生活をYouTubeで晒されてる人とは思えないじゃん?!Çevir 日本語00431K2
P retweetlediRinrinsa@Ririsanemui·14hどなたかトットの熱狂的な方とかおりませんか?笑 8/15森之宮の最前のチケットお譲りしますよー✌️Çevir 日本語010350
P@emg8q·1dこれ買った人多そう! ひどい…😭Çevirよしもとお笑い森ノ宮劇場@warai_no_moriTT【お詫び】 この度、よしもとお笑い森ノ宮劇場ホームページにおいて、掲載予定ではない情報(マヂカルラブリー、ドンデコルテ)を誤って掲載しておりました。 皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 現在は該当箇所【8/15(土)の出演者の部分】の修正を完了しております。 今後は確認体制をより一層徹底し、再発防止に努めてまいります。 日本語0053.5K