225 posts

あ

@sub___kan

言い返せなくて取り乱すやつを嗜むアカウント 😛😝🤣😂ブロックして逃げてもいいよ? 取り乱し判定:暴言

انضم Şubat 2021
3 يتبع1 المتابعون
あ
@sub___kan·
@fetish_of_stun モンハンはモンスターを狩るのがメインのゲームだからね 面倒くさい事をするのが好きなら、それこそ「モンハンじゃなくてよくね?」ってなるよ
日本語
1
1
7
1.4K
ヌ🍄‍🟫
ヌ🍄‍🟫@fetish_of_stun·
モンハンがモンハンたる「色」は消しちゃダメでしょ。 切れ味や砥石の存在、アイテムの調合、部位破壊と捕獲と剥ぎ取りそれぞれで出る報酬の区別、ホット&クーラードリンクの必要性等、その面倒くささが「モンハン」なのよ。 それ等を排除するのは「別にモンハンじゃなくてよくね?」って思うのよね。
日本語
32
158
1K
136.2K
あ
@sub___kan·
@sasuke13747681 瑛人「別にどこも刺されてないけど?」
日本語
1
0
0
585
sasuke
sasuke@sasuke13747681·
瑛人「ぐぁっ だっ…」(腹部を刺され、血が流れている) 瑛人さん…? 瑛人さん! しっかり! 通行人A(お腹にいきなりさって言え…)  通行人B(お腹にいきなりさって言え…) 通り魔 (お腹にいきなりさって言え…) 瀕死の瑛人「老衰のせいだよ…」(通り魔を庇う驚異の優しさ)(昇天)
sasuke tweet media
日本語
105
5.1K
83.5K
4.3M
イシヤマ
イシヤマ@isiyama_n_·
@NoNi_NoLife たしかにそれはそうかもしれません。 しかし、やはり2024年のミセスの爆発的人気が印象深く、2025年はM!LKや米津玄師、サカナクションの印象が強い年だったと感じています。
日本語
3
0
6
5.3K
✌️
✌️@T2SwvrfjpX42111·
@mucchan0403 残念ながら僕は曲調のことを言ってません。歌うこと、表現が変わってしまうことが残念だと言っているだけです
日本語
2
0
0
3.9K
mucchan
mucchan@mucchan0403·
藤井風→当たり前 米津玄師→わかる サカナクション→よかった ミセス→なぜ? #MAJ
日本語
132
183
8.3K
2.1M
あ
@sub___kan·
@hdKgbHEsQp0z8jk まじそれな ドーパミンだの商売だの言われてるけど、誰でもドーパミン出る歌作れるなら他に誰かやればいい
日本語
0
0
9
4.2K
福音ヲ
福音ヲ@hdKgbHEsQp0z8jk·
とりあえずミセス下げとけば手っ取り早く「教養ある音楽好き」みたいなノリはさすがに阿呆だろ
日本語
33
218
4.3K
597K
あ
@sub___kan·
@aomaru_012 サカナクションどうせ最近知ったんやろ
日本語
0
0
30
4.8K
くんあおまる
くんあおまる@aomaru_012·
ミセスがサカナクションや米津玄師を差し置いて音楽の賞取るのなんか嫌だな
日本語
202
420
19.9K
2.4M
あ
@sub___kan·
@QkZ1RlC3Aa68876 @WXPBwehRALAv3Ey @killkillmy 例えば? Xあんま開かんからリプ手に負えてないわ まとめて持ってきてくれ てかお前、俺に執着しすぎじゃね? よっぽど悔しかった?笑 ピルを用意して、っと
日本語
1
0
0
20
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
下着屋に彼氏連れで来んなー!! こっちは思春期の娘連れてんの!!! じゃなくても不快なの!! ほんとやだ しかも男も下着触ってるし まじふざけんなよ クソきしょいんだよ 買い取れよクソがよ フィッティングルームにも入ろうとするし! 馬鹿じゃねーの?! お前ら2人の店じゃねーんだよ
日本語
1.3K
3K
89.6K
11.5M
天画
天画@WXPBwehRALAv3Ey·
@sub___kan @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy あーあ、また1人君のイタさに耐えかねた人が‥笑笑 チーくんだめでしょ健常者の方々に迷惑かけちゃ!!め!!😡
日本語
1
0
0
31
あ
@sub___kan·
@WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 難しいも何も、話の流れ的にそう解釈するのが普通でしょ?笑 たかが数人の意見で皆の意見って言ってるの?笑 頭の弱さは確かめるまでもないね?笑 えーと、そうよね←文章で隠キャ発動してるのきっつwww 出直してこい
日本語
2
0
0
90
天画
天画@WXPBwehRALAv3Ey·
@sub___kan @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy えーと‥そうよね、難しかったよね みんなはきみの恋は麻酔?やっけ??笑 発言が、サムいってさ。笑 頭弱いかどうか確かめてみる??笑
日本語
1
0
1
31
あ
@sub___kan·
@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy てかそもそも本垢=本名とか言ってなくね? 本名じゃない匿名なら、本垢なのかサブ垢なのか見分けつかないから一緒だってことだろ 読解力無さすぎだろお前
日本語
0
0
0
28
あ
@sub___kan·
@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy サブ垢が匿名でやってることなら、お前も匿名でやってるサブ垢ってことだよな? 「こそこそサブ垢作って人煽ってるお前の精神年齢」とか言ってなかった? 自分に言ってたの?笑
日本語
0
0
0
29
あ
@sub___kan·
@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy あーはいはい、相変わらず持論の定義すら答えないのね もういいよ とりあえずクソダサアイコンとアニメヘッダーで察してたわ 勢いだけのレスバ雑魚さん😂
日本語
1
0
0
41
あうと
あうと@out753·
@sub___kan @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy お前も結局本垢の定義言えてねぇじゃん笑 俺もお前が本垢のソース教えてくれたらサブ垢の定義教えてやるよ笑笑 ムキになって論破してるのかっこいい🫵😂
日本語
1
0
1
72
あ
@sub___kan·
@out753 @WXPBwehRALAv3Ey @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 結局サブ垢の定義言えてねぇじゃん笑 ソースはお前がサブ垢の定義をソースごと教えてくれたら教えてやるよ そりゃ馬鹿を論破するの楽しくてムキになるよ笑
日本語
1
0
0
51
あ
@sub___kan·
@out753 @zasshuinuu @QkZ1RlC3Aa68876 @killkillmy 客観が正しいなら根拠出して否定できる。ってこと? 可哀想に、本を買うお金がないんだね? 僕が中学生の頃はもっと頭良かったよ
日本語
0
0
0
17