Sabitlenmiş Tweet
美奈P❣️
61.5K posts


と言うスタンスで、全部カートに入れると請求金額がエグくて泣きます❣️
rimuディア@bbun4__
@yuuki_mod 親から見たらボケてる写真でも、子供にとってはあの時の興奮が詰まってる。絶対買うべき。
日本語
美奈P❣️ retweetledi

@mopimopinopi メロン半分にして、種のとこくりぬいてそこにソフトクリーム詰めたやつ1680円で売ってたよ!
家でやったら半分の値段で2つ食べられるのに!
なんで返しちゃったの???
アイスも追加してきな❣️
日本語


@yappariokama 今家賃が21万円なのは1人で住んでるから
結婚して一緒に生活する人が増えたら、それなりに家賃上げて、相応の広さのところに引っ越すなり、家を買うなりちゃんとしそうじゃない?この男性
これはこの男性の感性が世間一般と合っていると思うな
このアドバイザーさんは、お金持ちよりの感性だと思う
日本語

いや、女だけどこのアドバイザーにドン引きだわ…女が全部そうだと言い切ってるけど、いくらお金持ちでも家賃に100万も使いたくないわぁ…家賃だろ⁈100万も⁈無駄過ぎる
滝沢ガレソ@tkzwgrs
婚活男子「20代で年収1億円、都内で家賃21万円の部屋に住んでます」 x.com/konkatsu_hack/… ↓ 婚活アドバイザー(バツ3)「21万円なんて安すぎ。女子は全員引くよ」 ↓ 婚活男子「港区女子じゃなくて素朴な子が好きで…そういう子なら引かないかと…」 ↓ 婚活アドバイザー「いいえ!全女子が引くし、 あなた否定ばかりで感じが悪いわよ。絶対モテないでしょ」 ↓ 婚活男子と婚活アドバイザー、どちらが正しい意見を言っているかがSNSで議論に
日本語






