美奈P❣️

61.5K posts

美奈P❣️ banner
美奈P❣️

美奈P❣️

@killkillmy

女神です Kアリから継続してキリト追っかけますッッ❣️

Katılım Ocak 2018
923 Takip Edilen1.3K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
出産じゃないけど、1人目の時そんなに乳出んなーって思って、母に言ったら、ごめんごめん、忘れてた!って魚の味噌汁出された。 飲んだ翌日とかくらいから、溢れるほど出てそれはもうひどい有様になった。 魚の味噌汁、効く……かも、しれない。偶然かもしれない。 #正直出産ってどうだったか教えて
日本語
60
850
12.4K
3.3M
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
と言うスタンスで、全部カートに入れると請求金額がエグくて泣きます❣️
rimuディア@bbun4__

@yuuki_mod 親から見たらボケてる写真でも、子供にとってはあの時の興奮が詰まってる。絶対買うべき。

日本語
0
0
2
68
美奈P❣️ retweetledi
お͛じ͛ょ͛ー͛🐖͛
八王子で車内から財布盗まれてからもう1ヶ月以上経つのに〜 犯人コンビニでクレジット支払いしてて 速攻身元も分かって その場でピンポンも行ってくれたのに居留守使われたとかなんちゃらで ガサ状取ってくれない〜 八王子警察ちゃんとして〜 刑事さんどうなってるんかな〜? 外国人相手だから動きたくないのかな〜?
日本語
49
1.9K
9.4K
511.3K
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@angelaid @o46zm 行かない選択肢があるとお思いなのでしょうか? そんな選択肢は存在しないのですよ 行くか、何回行くか、の2択です
日本語
0
0
0
3
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@mopimopinopi 排水溝でタネも育てられるし、お得ジャン? 買ってこよ 仕事は焦って飛び付いてはいけません!
日本語
0
0
0
24
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@mopimopinopi カバにしようよ、コビトカバ 熊は熊でも白熊がいい あと、キンクマ(ハムスター)と触れ合いたい 触れ合い動物園行こう
日本語
0
0
0
35
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
仕事したくなさすぎて泣いてる リモートだとサボりたくて仕方なくなる しかしやることはある あーあ! 宝くじ当たる!!!! 今年中に!!! さよなら労働!!!! 当たるって決まったから! 億で!!! あたる!!!!
日本語
1
0
5
80
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@mopimopinopi メロン半分にして、種のとこくりぬいてそこにソフトクリーム詰めたやつ1680円で売ってたよ! 家でやったら半分の値段で2つ食べられるのに! なんで返しちゃったの??? アイスも追加してきな❣️
日本語
1
0
0
32
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
前に、豚ひき肉でハンバーグ作ったことある 豚ひき肉しかないよ?!いいの?って聞いても、それでいいからハンバーグがいいって子供に言われて いやー、味付けにコンソメ入れて、トマトソース煮込みにしたら違和感なかったんだよね 割といけるもんなんだなーって バカ舌だからか?
日本語
2
0
7
135
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
今日出社じゃなくて心の底から、セーーーーーフ!って気持ち (大幅遅延マジ無理)
日本語
0
0
2
51
ですこ
ですこ@chunchunworld58·
@killkillmy せやけどこのお母ちゃんよう冷静に我慢強く説得したよな…すげぇよ…
日本語
1
0
2
24
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@TPote3 大丈夫だよ 美奈子なんて全てが裏目に出ているよ! 子供にも怒られまくりだよ! ダメ人間でしかないけど生きてるよ! ダメ人間だけど女神だから← まぁいっかなって❣️
日本語
1
0
2
32
ぽてさん@ギャ発動ちう🤡🪽
この時期は面談も参観日もあるし 客観視したり先を考える事が多くて ツラい。 全部してることが何も前向きじゃない、先に繋がってない。駄目親、駄目人間な気がしてもう脳みそ洗いたい。。
日本語
2
0
2
136
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@girigirigod おい、そこ不満ならその位置美奈子と変われよ って思ったゆw
日本語
2
0
3
26
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@yappariokama 今家賃が21万円なのは1人で住んでるから 結婚して一緒に生活する人が増えたら、それなりに家賃上げて、相応の広さのところに引っ越すなり、家を買うなりちゃんとしそうじゃない?この男性 これはこの男性の感性が世間一般と合っていると思うな このアドバイザーさんは、お金持ちよりの感性だと思う
日本語
0
0
3
95
♡いわんきょ♡キュア⭐︎梅酒ロック♡
いや、女だけどこのアドバイザーにドン引きだわ…女が全部そうだと言い切ってるけど、いくらお金持ちでも家賃に100万も使いたくないわぁ…家賃だろ⁈100万も⁈無駄過ぎる
滝沢ガレソ@tkzwgrs

婚活男子「20代で年収1億円、都内で家賃21万円の部屋に住んでます」 x.com/konkatsu_hack/… ↓ 婚活アドバイザー(バツ3)「21万円なんて安すぎ。女子は全員引くよ」 ↓ 婚活男子「港区女子じゃなくて素朴な子が好きで…そういう子なら引かないかと…」 ↓ 婚活アドバイザー「いいえ!全女子が引くし、 あなた否定ばかりで感じが悪いわよ。絶対モテないでしょ」 ↓ 婚活男子と婚活アドバイザー、どちらが正しい意見を言っているかがSNSで議論に

日本語
2
0
14
1.8K
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
@rui___1234 まだ組み立てあるー? 平日なら、夜ならお手伝い行けるよ!!! 土日もおKよー❣️
日本語
1
0
1
37
美奈P❣️
美奈P❣️@killkillmy·
出生前診断で全ての障がいがわかると思ってんのかな? 愚か 無理だと確信したんなら、万が一にもそのような子を持つことのないように、子を持つことをやめるのがいいよ
ねねまる@nenemapp

日本語
2
0
17
533