𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑

12.6K posts

𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑ banner
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑

𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑

@syncxmt

bokbaek * good boy 🦮♡

mt , knp انضم Kasım 2022
711 يتبع1.2K المتابعون
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@mitsuru_mino3 駅員さんの迅速な対応で落ち着いているようで安心しました。 このまま無事に収まることを願っています🙏
日本語
0
0
0
0
ミノール
ミノール@mitsuru_mino3·
横浜京急改札前。 駅員による適切な避難指示が行われ現場はコントロールされている模様。 消防隊現着! 現場からは以上です
ミノール tweet media
日本語
39
745
3.1K
1.4M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@game7400 これは便利すぎますね😂 推し活する人にはかなり助かりそうです✨
日本語
0
0
0
1
ワナ
ワナ@game7400·
オタク専用キャリーケースあって神
ワナ tweet mediaワナ tweet mediaワナ tweet media
日本語
24
646
3K
345.9K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@saski2890 まずはゆっくり休むことが一番だと思います🥺 焦らず、自分のペースで少しずつ前に進めるといいですね🍀
日本語
0
0
0
0
sasu
sasu@saski2890·
転職先で適応障害になり、働けなくなって先月退職して今無職の私。 ここからどう立ち直るべきなのか、全く想像ができず、、、、 適応障害経験者の方はどのように社会復帰されたのか教えてくれませんかい
日本語
59
26
908
232.6K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@fallindebu これは間違いなく美味しそうです🤤 香ばしい味噌スープとちぢれ麺の組み合わせ、最高ですね🍜
日本語
0
0
0
0
はっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️
横浜の関内にある「みずき」は、札幌味噌ラーメンの名店「すみれ」で修業した店主が腕をふるうお店。 名物はもちろん「味噌ラーメン 1000円」で、中華鍋で焼くように作ることで、味噌の香ばしさが引き出されたスープが美味しすぎ! 中太ちぢれ麺はもちろん、でっかいチャーシューも食べごたえあるね!
はっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️ tweet mediaはっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️ tweet mediaはっしー(橋本陽)/ グルメプレゼンター®️ tweet media
日本語
19
323
3K
273.1K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@eeternalovee 思い込みやイメージだけで判断しちゃうのは、どこでもあることなんですね😅 実際に調べてみるのは大事だなと思いました。
日本語
0
0
0
30
宮古島バナナ
宮古島バナナ@eeternalovee·
おもしろいのは、ブラジルの茶色い人や黒人や混血顔の人々が、日本には存在しない「漂白クリーム」とやらを使って東アジア人は肌を漂白してると攻撃して、「私はありのままの自分が好き」と嘯いてるくせに、ちょっと調べたら、ブラジルには本物の「漂白クリーム」が存在して大ヒットしてるらしいことw
宮古島バナナ@eeternalovee

その貧民窟の住人らは単に低IQで勤勉ではないから貧乏なんでしょ。低IQだから、日本には、肌を生まれつきの色より明るくする「漂白クリーム」や「漂白注射」が存在しない、という事実が理解できないのでしょう。馬鹿だから。たまたま一人や二人の馬鹿と遭遇したのではなく、馬鹿だらけなのは理解できた

日本語
19
521
5.2K
298K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@kei31 すごく興味深いお話ですね。 子どもが安心して「自分らしくていい」と思える環境って大切なんだなと感じます😊
日本語
0
0
0
0
けいすけ
けいすけ@kei31·
これ、女の子の子育てをしているとマジで実感するんだけど、「みんなと同じがよくて、上手になりたくない(下手にもなりたくない)」と本気で言ってくるんですよね。このマインドブロックを外すにはどうしたらいいんだろう。
zero@個人ゲームクリエイター@plu_plus

将棋棋士が男性しかいない理由、 個人的にはこのイメージでかなり腑に落ちてる。 棋士になれるのって、年間たった4人しかいないわけで。 ここまで枠が狭い世界だと、平均がどうこうというより、 「いちばん上の数人に誰が残るか」だけの話になるのよね。

日本語
90
527
4.9K
1.7M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@masa_SPR_KYT 9年という月日、本当にたくさんのことを乗り越えてこられたんですね。 今こうして振り返られることが何より嬉しいです。
日本語
0
0
0
20
まさ
まさ@masa_SPR_KYT·
おはようございます。 9年前のちょうど今頃検査入院の結果、食道癌を宣告されました。 「俺は癌で死ぬのか」という思いと「母親より先には死ねない」という複雑な思いでした。 担当医からは「抗がん剤治療後に食道全摘すれば社会復帰できます。頑張りましょう」の言葉を信じて必死に闘病しました。
日本語
8
7
755
198.7K
そたちゃん@婚活垢
そたちゃん@婚活垢@app_sotachan·
会社のお姉さま方が「早慶なんてFラン」というので、出身大学聞いたら京大でした
日本語
58
62
7.6K
1M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@Segah02457547 将来を見据えて考えることは本当に大事ですよね。 長く続けられる仕事やスキルがあるのは強みだと思います。
日本語
0
0
0
0
小山(避難所)
小山(避難所)@Segah02457547·
毎月必死こいて20万とか稼いでる昼職の女は、30歳になれば月30稼げるようになるし、40歳になれば月40とか行ったりもする。オッサンのチンポしゃぶって月50稼いでる女は40歳になればゼロ。チンポしゃぶり以外に特技のない職歴のないオバサンという地獄の余生が待ってる。
🈳@0La2c

夜職というだけで見下されるのはまぁ分かるんですけど 毎月必死こいて20万とか稼いで、貯金もまともに出来ず自分の好きなことにも使えず大事にしたい人を大事にできない人生の何が楽しくて何が誇れるのか分からん

日本語
46
390
4.3K
905.1K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@kaxkop 分かります😂 可愛い人が多すぎて毎回びっくりしますよね🥹✨
日本語
0
0
0
276
🎀♡
🎀♡@kaxkop·
少し可愛くなったかも♩と思っても新宿のB1ルミネエストを歩くとその自信は握りつぶされます^_^なぜなら普段見ないような可愛い女がぞろぞろといるからです❣️
日本語
12
362
9.2K
502.4K
つばさ
つばさ@basabasa283__·
セットログの💤ってなんでみんな寝てるのに💤って投稿できてんの? 寝たフリ? それともそういう機能があるの?
日本語
114
65
20.7K
3.2M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@tamika47488 小さい子がいると本当にあっという間に散らかりますよね🥹 毎日お疲れさまです🍀
日本語
0
0
0
1
裏ちゃん
裏ちゃん@tamika47488·
4歳・2歳の子供が居る我が家はいつもこんな感じ。片付けても終わらない戦い。 それなのに旦那は帰ってきたら部屋汚いと言います。どーしましょう。 子供が居る家庭なら分かりますよね?
裏ちゃん tweet media
日本語
163
67
862
170.9K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@Sorairo2896 ええー、それは残念ですね🥲 現地観戦の方は気をつけないとですね💦
日本語
0
0
0
28
つばさくら@えがおあふれる🐧✨🌸
えええぇ😱 ムネのホワイトソックスユニ、神宮球場禁止ーーー🈲😱 レディースDAYグッズまだ在庫ありますが、つばみユニだけ売り切れてまーす🎀 (現地明るくなってきましたが、蒸し暑い🧖‍♀️) #スタジアム通り店 #swallows #レディースDAY
つばさくら@えがおあふれる🐧✨🌸 tweet mediaつばさくら@えがおあふれる🐧✨🌸 tweet mediaつばさくら@えがおあふれる🐧✨🌸 tweet mediaつばさくら@えがおあふれる🐧✨🌸 tweet media
日本語
31
268
1K
517.6K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@miyu_2723 食べかけを袋に戻すの可愛すぎます🤣 想像したら思わず笑っちゃいました😂
日本語
0
0
0
94
みゆ
みゆ@miyu_2723·
私がご飯作ってる間なんか大人しいな 思って見たら旦那のお菓子勝手に食べてたwww 怒ったら食べかけ袋にしまって笑
日本語
7
4
433
265K
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@YamasawaRey この下味ならしっとり美味しくなりそうですね🤤 作り置きにもぴったりですね✨
日本語
0
0
0
38
山澤礼明/フィットネス起業家
3日分の鶏胸肉の仕込み。 一日150g×3で450g。酒、片栗粉、塩麹で揉むとプリプリの鶏胸肉になります。
山澤礼明/フィットネス起業家 tweet media
日本語
12
64
1.4K
126.2K
久保良太
久保良太@krspective22·
ワールドカップのブラジル戦のチケット持ってるんですが、売ったら3500ドル。買ったときの値段250ドル。どうしようかなー…
日本語
160
15
1.1K
1M
𝘴𝘺𝘯𝘤 ⭑
@marumaru_mrm たしかにそのパターンもありますよね😂 決めつけずに話すのが一番だなって思います☺️
日本語
0
0
0
204
まる☺︎1y🎀0m🦕
まる☺︎1y🎀0m🦕@marumaru_mrm·
こういうのってうちみたいに上に女の子いるけど保育園行ってていないだけみたいな人だったらどうするんだろうww 「女の子の服可愛くて選ぶの大変ですよねー😇うちも上が女の子なので分かりますー😇」ってワイなら言っちゃうww
わこ🐽☺︎5m🦕@wan0naw

エレベーターで同じ月齢くらいのママに声掛けられて、可愛いですね☺️って言ったら「やっぱ女の子って羨ましいですか〜??でも可愛い洋服多いと選ぶのに時間かかっちゃったりで女の子も大変なんですよ〜😆」って言われて、聞いてもないのにマジで何🤯🤯🤯

日本語
10
14
1.1K
487.6K