ぬこ
477 posts

ぬこ أُعيد تغريده
ぬこ أُعيد تغريده

大阪人からしたら、車内で551を食べるのは御法度。暗黙のルールと思っている。
河原 由次@i_am_kawa_chan
大阪→東京の新幹線 お腹減ったから 新大阪駅で551の豚まん買って、車内で食べてたら隣のおっさんに言われた。 「551は新幹線で食べちゃダメだろ」 は? こんなことわざわざ言ってくるんだと思って思わず 「何言ってるの?」って言ったら そこから東京までずっとダンマリ。 こういう 自分の価値観をいきなり他人に押し付ける人、どう思う? 新幹線で食べる人がいるから 駅であったかい豚まん売ってるんだろ? 食べちゃダメなら まず新大阪駅の551閉めろよ。 それか 「新幹線持ち込み禁止」 って看板でも出しとけ。 豚まん一個で、東京まで気まずい空気流れるの日本くらいだろ。 大阪人に「551食うな」は喧嘩売ってる。 ちなみに めちゃくちゃ美味かった。
日本語
ぬこ أُعيد تغريده
ぬこ أُعيد تغريده

ぬこ أُعيد تغريده
ぬこ أُعيد تغريده
ぬこ أُعيد تغريده

ビルゲイツは資産29兆円もあるのに、なんで日本の税金から、しかも費用対効果の見込めないのに810億もプレゼントするのか?答えは簡単
キックバックがあるから
(3割だったら243億)
石破は辞めさせられる前にどんどん税金を海外に投げてキックバックで儲けるつもりだな
井川 意高 サブアカ改め本アカ@IkawaMototaka
YouTube 新動画 アップしてるよ! m.youtube.com/watch?v=bbB8aF…
日本語
ぬこ أُعيد تغريده
ぬこ أُعيد تغريده

【殺到】「払った分を返金して」 厚労省X投稿のコメント欄大荒れ…年金への怒り爆発
news.livedoor.com/article/detail…
厚労省がXで「年金制度の改正に関するご意見がございましたら、厚生労働省へお寄せください」と投稿したところ、コメント欄には「毎月の保険料が高すぎる」などの批判の声が殺到した。

日本語

















