夕凪

4.9K posts

夕凪

夕凪

@yonagi_lost

水 高難度ソロ好き

アヴァロン・ル・フェ انضم Mayıs 2021
62 يتبع285 المتابعون
تغريدة مثبتة
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ヴェルサシア水ソロ達成ーーーー!!
夕凪 tweet media
日本語
44
1.7K
3.9K
233.7K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
一応、ブラインド→バニッシュにしたらチチリの枠は自由枠です。1ターン運ゲーが存在しますが... それで色々こねくり回せますが結局火力と対応力の中間点を取るとあの編成に私はなりました
日本語
0
0
0
1
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
実は主人公のアビを 天地開闢、五行封印、ブラインド とかにして後半エリカを採用出来ると、全くもって後半事故る可能性がなくなります。 エリカの後半適正高すぎるので ただ前半ダメアビ4回をまともに毎ターンうてるのリーシャぐらいなので火力たりないし主人公のダメアビ削ると辛かったです
日本語
1
0
0
12
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@karium_I ありがとうございます!
日本語
0
0
0
9
仮産
仮産@karium_I·
@yonagi_lost おめでとうです いつも見守ってました
日本語
1
0
1
71
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ヴェルサシア水ソロ達成ーーーー!!
夕凪 tweet media
日本語
44
1.7K
3.9K
233.7K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@crom_evil_eye ありがとうございますー! 色々変なことしてたんですが最後は火力との兼ね合いでパワーに!
日本語
0
0
0
11
クロム🌈🎀
クロム🌈🎀@crom_evil_eye·
@yonagi_lost 水ソロ達成されてたとは!! おめです~~!!🎉🎉 めっちゃ水練ってるポスト見てたので感慨深い…!!
日本語
1
0
0
86
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@Lia_tea_ ありがとうございます!!
日本語
0
0
0
11
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
弱体累積を道中はかけず、20〜からかけるとシルヴィアの命中率ダウンの累積耐性が進撃区間ではそこそこ回復でき、精度も上がります
日本語
0
0
0
8
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
進撃区間の耐久ムーブは都度hpやデバフ、覚悟と相談しつつ慎重に行なってください
日本語
1
1
0
1.1K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
youtu.be/m3nvlXWi9Iw 参考までにどうぞ ムーブはここに書いていきます
YouTube video
YouTube
日本語
1
97
330
30.8K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@346_Abin 6に通常攻撃で落ちるか、7の予兆素受けターンです。タゲられなくて遅くなる可能性はありますが
日本語
0
0
1
135
アビン
アビン@346_Abin·
@yonagi_lost すみません、ビカラが大体何ターンでおちるでしょうか
日本語
1
0
0
269
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
〜90連続解除まで 開幕から5ターンの間、ビカラ1は押す 1ターン 主1、フェディ1.2、アンチラ1.2、ビカラ3 2ターン アンチラ2(法灯解除) 3ターン 主天地開闢、フェディ2(弱体予兆のとき)、fc 4ターン fc、主奥義ゲージ貯めるぶんだけ式神
日本語
2
3
61
9.2K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
なんか首から右腕にかけて鈍く痛い...
日本語
0
0
1
976
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
すっごい適当な説明なので不明点や気になることあれば聞いてください
日本語
0
0
3
1.4K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ディスペル12は他化自在+ゴブロ+主1でも一応解除可能です
日本語
0
0
0
916
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
浄土ガード 進撃区間 1巡目 120ヒットは封印+最行動で対処 その他はノリで解除可能 ゴブロ効果中にhpを戻し、効果切れた後暗闇や命中率ダウンがついている状況で2ターン素受け 2巡目 DC右でhp戻して耐久 ディスペル12→封印 240→トリゼロ 600×10→他化自在、主人公奥義再発動、ヴァルナ召喚
日本語
2
1
2
1.5K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
シャレムにつけてるバリアAF、結構沁みます
日本語
0
0
1
956
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
いろんな人に詰めてもらって安定ムーブを編み出して欲しい
日本語
0
0
2
834