仮産

2.3K posts

仮産 banner
仮産

仮産

@karium_I

スカンタ済み 中長期周回や高難易度の編成研究が好き ソロやTAは不得意。 4Gskyleaper 無(理のない)課金で6年やってきた

Katılım Haziran 2021
246 Takip Edilen82 Takipçiler
仮産
仮産@karium_I·
クリカインずるくね?
日本語
0
0
0
67
仮産
仮産@karium_I·
アビ詰めるのに時間かかってたけどひとまずこれで行く リロありフルオ 凱風、メインヴェ召喚、主1アンスリア123オフ ローダンあり65%前着地
仮産 tweet media
日本語
0
0
0
154
仮産 retweetledi
ちゃんしー
ちゃんしー@chang_gb_c·
ルミナスなしバフ外1:08
日本語
0
38
162
20.7K
仮産 retweetledi
Cajun
Cajun@enshroudedfish·
use marva
Cajun tweet media
English
2
7
46
8.8K
仮産
仮産@karium_I·
ちなこれ4時間の成果
仮産 tweet media
日本語
0
0
4
61
仮産 retweetledi
るすう@騎空士
るすう@騎空士@LSW03930196·
今回の古戦場…なんか淡々としてるなと思ってたんだけど…どうも敵がエロくもなければキモくもなく、なんか面白いこと喋るわけでもなく、というのが影響しているような気がしなくもない…
日本語
4
355
894
102.3K
仮産
仮産@karium_I·
@yonagi_lost おめでとうです いつも見守ってました
日本語
1
0
1
187
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ヴェルサシア水ソロ達成ーーーー!!
夕凪 tweet media
日本語
44
1.8K
4.1K
294.2K
仮産
仮産@karium_I·
18sで時速3.5億4時間くらい頑張ったけど多分詰めたら時速6〜7億出そう
日本語
0
0
0
85
仮産
仮産@karium_I·
やっぱ古戦場って稼働時間なんだよなって
日本語
0
0
0
69
仮産
仮産@karium_I·
スカイリープだし硬直関係ないからナスにする必要なかった
日本語
0
0
0
61
仮産
仮産@karium_I·
とりあえず今日は部活まで時速3.5億ぐらいのまま稼働できそうや
日本語
0
0
0
59
仮産
仮産@karium_I·
前回の水の時期は普通に忙しすぎた 今は学内のWi-Fiを用いてグラブルをやっています
日本語
0
0
0
64
仮産
仮産@karium_I·
火に浮気しまくってるから私の水弱いんかな
日本語
0
0
0
49
仮産
仮産@karium_I·
普通に正統派攻略しててびっくり 装備差はあるとはいえ私も挑戦してた編成 クリティカル無理よねわかる
日本語
0
0
0
66
仮産
仮産@karium_I·
はい、トリゼロとグランデ持ってないバカが言うべきではありませんね
日本語
0
0
0
60
仮産 retweetledi
Yu
Yu@ZuohYu·
【グラブル】火古戦場 150HELL フルオート 凱風絶刀 破壊武器あり&なし youtu.be/ie6YPZflaBs?si… @YouTubeより 本格的に凱風絶刀専門チャンネルになってるヤバイヤバイ…
YouTube video
YouTube
日本語
0
35
71
14.8K
仮産
仮産@karium_I·
多分自分で試行錯誤してもないくせにムーブ教えてとか意味わからんけど
日本語
0
0
0
65
仮産
仮産@karium_I·
まあ私が聞いた人がでまかせ言ってる可能性もあるけど
日本語
0
0
0
70
仮産
仮産@karium_I·
なんなら闇も…?
日本語
0
0
0
62