ぇぬ¨̮♡

168 posts

ぇぬ¨̮♡ banner
ぇぬ¨̮♡

ぇぬ¨̮♡

@24pinc

R6.7🎀+予定日R8.7🥚🎀

Beigetreten Aralık 2025
206 Folgt272 Follower
Angehefteter Tweet
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
更新~🆕✨ 月齢・年齢・地域問わず仲良くしてください💗 呼びタメ大歓迎です⸜🙌🏻⸝‍ #ママ垢 #マタ垢 #ママ垢プロフィールカード #マタ垢プロフィールカード
ぇぬ¨̮♡ tweet media
ぇぬ¨̮♡@24pinc

是非仲良くしてください🙂‍↕️🫶🏻 #マタ垢さんと繋がりたい #ママ垢さんと繋がりたい #ママ垢プロフィールカード #ママ垢 #マタ垢

日本語
1
1
28
6.6K
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
遂に次の検診でバースプラン提出だ〜🙌 34週に入ったし早すぎる‼️ 緊張してきた💓
日本語
0
0
3
117
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
初めてお顔見れたー!♡ めちゃんこ可愛いがな!!!
日本語
0
0
2
124
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
明日の夜ご飯何にしよう😕
日本語
1
0
1
188
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
いい副業ないかなー
日本語
46
2
79
2.3K
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
寝顔可愛い
日本語
0
0
1
161
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
9ヶ月~😆 32週入った♡あと少しで会える!!!
日本語
0
0
11
215
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
未だに違う言うてますがな😑 どんな被せ方!?もう正解が気になるワ
日本語
0
0
0
143
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
最近娘がお布団の被り方?で違うって言って怒るんだけど、半分に折り畳んで被せても、裏表逆にしても違う違う言うて苦戦。 寝る前とかで1時間以上グズるし、今日なんて5時からぐずり出した😇
日本語
2
0
1
186
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
夫もお布団広げて試してやってたけど、違うってまた泣いちゃって、 「もうパパ知らなーい」言うてたけど、じゃないのよ まーじ隣で寝てるだけ
日本語
0
0
0
61
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
2人目が女の子ってわかって 友達とか周りもそうなんだけど 本当は男の子が良かったでしょ⁉️男の子の方がいいって〜って何!別にどっちでもええわwwwwww
日本語
0
0
3
169
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
てかベビーベッドって買った方がいいよね 添い寝したいけど、上の子が居るから厳しいよな~ ベビーベッドってすぐ使わなくなるイメージだけど実際どうなんだろう
日本語
0
0
0
183
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
最近娘イヤイヤを覚えて大変だ(ᯅ̈ ) いつの間にかパパっ子になってるし😌 パパ好きなのは嬉しいけど寂しいのもあるし複雑!!!🤣 これからの成長が楽しみ♡
日本語
0
0
3
135
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
@ssm4461__ ありがとうございます😭 バースプランめちゃくちゃ悩みますよね、、!!! 私は、さっちゃんさんのアドバイスも参考にしながら書き書き✍していきます😏 すごい!!私見れるかな😑😂 胎盤結構気になるな〜〜!
日本語
1
0
0
29
さっちゃん¨̮⃝1️⃣𝒀4️⃣𝑴🐢
@24pinc 緊急だったんですね!?ママもベビーもめっちゃ頑張ったんですね😭🔥 計画帝王切開って決まってから2週間ちょっ期間があってめっちゃ悩んでたのでメモってて😂 胎盤、私の病院では見せてもらえました! そりゃこんなの出るなら悪露も出るわって納得した記憶あります(笑)
日本語
1
0
1
122
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
帝王切開のバースプランって何書けばいいんや、、、、沢山あるだろうけど直ぐに思い浮かばん
日本語
2
0
1
281
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
え!?🥧🥛出てる!?
日本語
0
0
0
128
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
@24pinc 私も2人目計画帝王切開なので何書こうか考え中です 手術中取り出して👶見せてくれる時メガネかけて欲しい 裸眼だと赤ちゃん見えないので は書こうかな(笑) 最初の抱っこは旦那でだけど 息子とベビーの初対面は 自分も見たいけどお腹縫わないと 無理だからあとで別室で 会わせたいとかも書く予定です
日本語
1
1
1
322
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
@Yuki84Game たしかに!うちもメガネ無いと見えない👓 これ書くー!!!ありがとうございます😭 息子くんとbabyちゃんの初対面ドキドキしますね〜💓 どんな反応するのかな〜とか色々考えたり 考えるだけで楽しみですね〜⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
日本語
0
0
1
28
さっちゃん¨̮⃝1️⃣𝒀4️⃣𝑴🐢
@24pinc ¨̮⃝🙌🏻 私、計画帝王切開でした!なので、帝王切開後の体調考慮して、しんどい時は赤ちゃん預かってください、睡眠取れないと体調に出るので寝るだけ寝たいですって書きました(笑) あとは、処置し終わったあと抱っこしたいです、その後主人もお願いしますってのと、胎盤見たいって書きました😂
日本語
1
1
1
315
ぇぬ¨̮♡
ぇぬ¨̮♡@24pinc·
@ssm4461__ ありがとうございます🙇‍♀️ 前回が緊急帝王切開だったので、記憶が曖昧で🤔 アドバイス助かります♡ って胎盤って言ったら見せて貰えるんですか😳❕
日本語
1
0
0
34