ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀

52.8K posts

ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀 banner
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀

ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀

@Yuki84Game

百花繚乱さんを応援する #局員の輪 で知り合った人と関東関西の3年遠距離を経て夫婦になった✨猫🐈‍⬛2匹居る🐈R6.6.20 逆子計画帝王切開で第1子男児爆誕‼️妹🎀はR8.8.29計画帝王切開予定【父パートで家事育児】【母フルタイム勤務】父母逆パターン家庭で頑張ってる💪 ゲーム&アニメ好き

Katılım Şubat 2014
1.7K Takip Edilen1.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
性別確定さたし、プロフ更新✨ 上は男児、下は女児の兄妹ママになるので同じ方や、帝王切開仲間、 2歳差ママさんなど 是非仲良くなりたい🤝 2歳差育児未知数で怖いけど頑張る✌️ 猫2匹居るので 猫好きママさんも是非🤝 #マタ垢プロフィールカード #マタ垢プロフィール #マタ垢さんと繋がりたい
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀 tweet media
日本語
1
1
39
7.9K
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
1時間早退して 電車とバスでなんとか帰ってたけど ダメそうだ 道が混んでてバス待ちで20分椅子なし立ちっぱでかなり疲れた あと3週間の仕事、行きと帰りは 旦那の車の迎えを頼む 定時まで残ることにはなるけど 夕方からはもう仕事少ないしソファー座って休んどけばいいし バス待つよりいい💦
日本語
0
0
2
198
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
7月後半と8月の産前休暇は 外に出ない…… 8月末に産まれてもしばらく出ない 今年は引きこもる夏になるぞ…… 家のエアコンで快適にゴロゴロしよう かと言って引きこもりすぎて病む?w 早朝に抱っこ紐で散歩とかありかなあ😅
ウェザーニュース@wni_jp

【猛暑見解2026】 ウェザーニュースは2026年の夏の暑さの見通し<猛暑見解>を発表しました。 今年の夏(7〜9月)の気温は昨年に続き全国的に平年より高くなる見込みです。特に「ダブル高気圧」の影響を受ける7月下旬〜8月上旬にかけて暑さのピークとなる予想です。 weathernews.jp/news/202606/23…

日本語
0
0
0
345
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
この前初めて妹の分の服を買ってみたけどこのタイプ買えばよかったんか!? どういう着回しするのか想像できなくて💦チュニック!?というのを探そう こんな長く着れるなら買う価値ある!
すーめろ🌷R5.9🥚R8.11@bokun_mama

0歳児の女の子のママさん・・・ 一張羅はやや大きめサイズのチュニックを買うのです。。 0歳はワンピース、1歳はチュニック、2歳はTシャツとして活躍してくれて、どれもしっかり可愛くてコスパ抜群なのです。 恐らくもう1年位着られるでしょう✨

日本語
0
0
0
508
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
まじかよ、家のすぐ横にあってお持ち帰りしてたのにー😅
ライブドアニュース@livedoornews

【発表】ドミノ・ピザ、宅配値下げ「お持ち帰り半額」終了 news.livedoor.com/article/detail… 同社は宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。

日本語
0
0
2
421
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
育児休暇中の旦那が使えない いない方がマシ的なポストも見かけるな… うちの旦那はなんでもできる、 ほんといい人と結婚できた… 子供産まれてから夫婦仲悪くなる人も多い中うちらは全然そんなことない! むしろ全部やってくれてどんどんいい所見えてくる☺️ 旦那の愚痴じゃなく どんどん褒めてくよ✌️
日本語
0
0
3
231
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
親友が明日から入院と手術だ 子宮内膜症が酷すぎて手術するまで悪化するなんて。大学の頃から辛そうなのは見てた……完治はしないけど少しでも楽になるといいな。 手術落ち着いて不妊治療も再開できるといいな……祈るしかないけど。 とりあえずは手術の応援する!!🙏
日本語
0
0
3
268
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
@mama_rakusuru うちはホームセンターで買ったこんな⬇️セット使ってます、アンパンマンのもあったの知らなかったです😳 安いし本格的な砂で本人も大満足です 使わない間は お風呂の蓋をしてガードもしてます✌️ じぃじが買ってきたので砂多すぎ!?とは思いましたがw遊びでどんどん減ってくのでまぁいいかと😅
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀 tweet media
日本語
0
0
9
4.8K
楽ママ☺︎
楽ママ☺︎@mama_rakusuru·
これめっちゃ気になる・・・ 砂場って確かに最高の知育遊びなんだけどもう暑くて公園行けないからこれベランダに置きたい〜!! 蓋もついてるし砂も散らばりにくい特殊なものらしい〜
楽ママ☺︎ tweet media楽ママ☺︎ tweet media楽ママ☺︎ tweet media
日本語
5
73
1.3K
231K
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
産前休暇、育児休暇中はとにかく節約生活しないとなーうちがメインの稼ぎやけど6割くらいの給料に下がるし💦 それでも旦那よりは貰えるけど(笑)😂 毎月親に払う家賃と保育園代が痛いな まぁどーせ赤子と家に引きこもるし かかるのはオムツ代とミルク…完母で軌道に乗れたら節約できるし頑張りたい
日本語
0
0
1
275
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
連絡帳書いたりしてたら 息子が どーぞっていいながら マグビルド並べていってる(笑) トトロのこのシーンを思い出した☺️
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀 tweet mediaゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀 tweet media
日本語
0
0
5
217
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
@mippon0630 ですよね、ちょっとモヤるのはわかりますね! 男性側が何もしなくて楽でいいなぁって😂 うちはパイプカット検討して欲しくて経験者のポスト読ませたりしてますw なかなかやる気にならないそうですが😓
日本語
0
0
0
29
にこまる🍼🎀7/23爆誕
@Yuki84Game それが心配で階段は絶対手すり側、ホームは柱の近く(両方支えられるように)って決めてた☺️
日本語
1
0
0
85
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
鉄剤は飲んでるがやっぱ貧血なのかな 座ってるだけやのに視界がぐにゃーて歪む時ある 怖いなーこれ電車のホームとか階段でなったらと思うと😱
日本語
1
0
0
240
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
@mippon0630 そんな手術までしてくれるんですね、病院によるとは思いますがうちは無さそうです。 うちも二人目も帝王切開になるので8月予定してます、3人目は絶対望まないのでそれやって欲しいって思いましたね、ゴムも事故あるしそれよりは。と😌 でも女としての機能がーとか考え過ぎると悩むかもですね確かに
日本語
1
0
0
64
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
参考にリプ欄見てたけど土曜保育は無理そうだな 旦那には平日休みに買い出しとご飯の作り置きと家の掃除洗濯をしてもらうしかないな! 子供居ない家で家事は捗るよ!掃除とかめっちゃ妨害されるからさ! いいなぁ家で一人時間! とは一生心の中で思うとかもやけどw😂
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀@Yuki84Game

これめっっっっちゃ思ってた! 同じこと思う人いて感動してる!ほんまそやねん! 将来正社員戻ってシフト制、平日休みの旦那が1人時間満喫できるのに うちは土日休みで 息子と娘と絶対一緒ってなんも 休めないよね!? このタイプの家庭の人みんなどうしてるん!?土曜保育って保育料上がる?😓

日本語
0
0
2
465
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
これめっっっっちゃ思ってた! 同じこと思う人いて感動してる!ほんまそやねん! 将来正社員戻ってシフト制、平日休みの旦那が1人時間満喫できるのに うちは土日休みで 息子と娘と絶対一緒ってなんも 休めないよね!? このタイプの家庭の人みんなどうしてるん!?土曜保育って保育料上がる?😓
きらみ(11m🦖+🥚初期)@kirami00Q

夫はシフト制で私は土日休みなのね?復職したら私が休みの日は基本保育園もお休みじゃん?私が一生面倒見て、夫は平日休みを1人で謳歌するかと思うと想像だけで腑煮え繰り返るんだけど、同じような人たちどうしてるんだろ。平日休んで土曜保育園行くとかできるのかな。そしたら1日ずつ交代にできるね?

日本語
0
0
2
1.8K
ゆきりん🐈🐈‍⬛と2y🦕&28w🥚🎀
帰宅、シャワー、 洗い物してご飯炊いて ソファーにダイブ🛋 あー横になれるって素晴らしい 疲れたーーやっぱりお腹張る率が 上がってきてるなぁー
日本語
0
0
0
142