ゆきりん🐈🐈⬛と2y🦕&28w🥚🎀
52.8K posts

ゆきりん🐈🐈⬛と2y🦕&28w🥚🎀
@Yuki84Game
百花繚乱さんを応援する #局員の輪 で知り合った人と関東関西の3年遠距離を経て夫婦になった✨猫🐈⬛2匹居る🐈R6.6.20 逆子計画帝王切開で第1子男児爆誕‼️妹🎀はR8.8.29計画帝王切開予定【父パートで家事育児】【母フルタイム勤務】父母逆パターン家庭で頑張ってる💪 ゲーム&アニメ好き

【猛暑見解2026】 ウェザーニュースは2026年の夏の暑さの見通し<猛暑見解>を発表しました。 今年の夏(7〜9月)の気温は昨年に続き全国的に平年より高くなる見込みです。特に「ダブル高気圧」の影響を受ける7月下旬〜8月上旬にかけて暑さのピークとなる予想です。 weathernews.jp/news/202606/23…

0歳児の女の子のママさん・・・ 一張羅はやや大きめサイズのチュニックを買うのです。。 0歳はワンピース、1歳はチュニック、2歳はTシャツとして活躍してくれて、どれもしっかり可愛くてコスパ抜群なのです。 恐らくもう1年位着られるでしょう✨

にこるんがおすすめしてた肌着めっちゃ良さそう!夜間のおむつ替えも楽そうすぎる🥹🤍 しかもキティちゃんかわいい🎀





これめっっっっちゃ思ってた! 同じこと思う人いて感動してる!ほんまそやねん! 将来正社員戻ってシフト制、平日休みの旦那が1人時間満喫できるのに うちは土日休みで 息子と娘と絶対一緒ってなんも 休めないよね!? このタイプの家庭の人みんなどうしてるん!?土曜保育って保育料上がる?😓

夫はシフト制で私は土日休みなのね?復職したら私が休みの日は基本保育園もお休みじゃん?私が一生面倒見て、夫は平日休みを1人で謳歌するかと思うと想像だけで腑煮え繰り返るんだけど、同じような人たちどうしてるんだろ。平日休んで土曜保育園行くとかできるのかな。そしたら1日ずつ交代にできるね?








