たばすこ

2.6K posts

たばすこ banner
たばすこ

たばすこ

@40ri98

クリープハイプが好きです

日本 Beigetreten Haziran 2023
295 Folgt279 Follower
たばすこ
たばすこ@40ri98·
『くそがしねや』とか思いながら『大丈夫だよ〜』とか言ってる自分がいてこわい。
日本語
0
0
1
16
たばすこ
たばすこ@40ri98·
女は社会的に弱いなと思わずにいられないよな、そう感じる瞬間が多いよ。
日本語
0
0
1
22
たばすこ
たばすこ@40ri98·
無事コンプリート👏 @bn_bknb さん ありがとうございました❣️
たばすこ tweet media
日本語
1
0
5
251
中村|日本株資金流向研究
来るよ,来るよ,大急騰... 2026年に貯金1000万円をつくる、最短ルート。 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 準備金:15万円 目標:15万円 → 1100万円 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体
日本語
17
61
327
34.5K
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@40ri98 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
1
0
0
66
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,620円で2,000株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ125円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!
日経ハンター tweet media
日本語
27
47
260
40.2K
たばすこ
たばすこ@40ri98·
今はほぼ自炊でそれすら楽しめてるのに、お子は夫側の感覚だから外食好きだし、習い事帰りもスーパー寄ろうとすればコンビニがいいって。一緒に出かけると何かしら買いたがって出費すごい。お子に会いたい気持ちより、お金をつかう負担が大きくて複雑な気持ちになる。
日本語
0
0
0
73
たばすこ
たばすこ@40ri98·
週3,4日家に帰ると洗い物が溜まってたり、冷蔵庫がすっからかんだったり、洗濯物がいっぱい、乾かしたものがそのままになってたり、家政婦感がすごい。わたしにも自分の生活があるのにな、と思わずにいられない。職場と住んでる場所に対して、家は10㌔逆方向。不便だし出費がかさむ。
日本語
1
0
2
153
たばすこ
たばすこ@40ri98·
人にあげるために選ぶお土産が一番楽しい❣️
たばすこ tweet media
日本語
0
0
2
93
たばすこ
たばすこ@40ri98·
@_harutako_ ありがとうございました🥹参考にして作ってみます🙇‍♀️
日本語
1
0
1
85
はるこ
はるこ@_harutako_·
お試しでツナと大葉のパスタの作り方動画を作ってみました 温かい目で見ていただけると嬉しいです… instagram.com/reel/DZw0ZoYJB…
日本語
5
1
41
2.2K
たばすこ
たばすこ@40ri98·
@non___creep 余計に苦手になったでおしまい💯かわいいから気にしない☺️
日本語
0
0
2
665
たばすこ
たばすこ@40ri98·
歳の離れた後輩から入籍報告。手続き色々あって大変だよね、印鑑とか買った☺️?って聞いたら向こうの両親が用意してくれました🎁と。素敵なプレゼントすぎるな、、🌼こちらまで幸せ。本当におめでとう💝
日本語
0
0
2
188
たばすこ
たばすこ@40ri98·
わたしが先に入れてた予定(ネイルとか)をガン無視で1日の予定入れたりとか、なんかな。お子の習い事週4なのに。俺が見るからって始めさせたくせに この日は無理この日も無理ってわたしの時間なんだと思ってんのかな。ほんと、そういうところが嫌だった。
日本語
0
0
1
172
たばすこ
たばすこ@40ri98·
人を上げる言葉選びというより事実を述べたって感じ😂いらん情報と思うけど嘘はついてないし、それもキョウスケの一面ではある。はるきかいの茶化しはよっぽど白ける🫠とけマリ最終回良かった‼️
こめお / 世界で闘う料理人。@komeo1144

時計じかけのマリッジに 友情枠の出演して、フレネミーこめおなんて不名誉な称号までいただきましたが 友達が結婚しようとしてて、 番組の企画も相まって、本来のその人、 本人の良さを出せずに、 それを相手にも伝えられずにいて、 どういう人ですか?という質問に対して、ハッピー野郎です。 楽しくなって服を脱ぎます。 ありのままの回答をした。 番組的にどういう回答が正解か知らないけど それっぽく、友達想いのいいやつで、本当に〇〇さんにとてもお似合いだと思う。みたいな薄い発言をする気はないし、 友達だからいい部分だけを見せる為の表面上の手伝いならしない。 だって結婚するんでしょ? 等身大の自分を見せずに結婚ってできるの? それで誰が幸せになるのだろうと思う。 相手の時間も奪うし、自分の時間も失う。 だから、すり合わせる期間として、 付き合うという時間があるのだけど、 婚約がテーマだったと思うので、 番組的には、やっぱ再生も大事なのもわかる。 2人の人生の大きな意思決定に関わることなので、大切にしてあげてほしい。(これは友達として) まあそういう背景もあり、よくあるこの手の番組のあるあるな雰囲気を誰かが壊さないといけなかったと思う。 友達だからこそ、彼のいいところは本当にわかってる。 彼を悪くいうやつなんて見たことないし おれが有名になってはじめてできた友達なんだけど、 俺の幸せも沢山祈ってくれたし、 幸せになってほしいと本気で願う。 番組の性質上、期間もそこまで長くない 知らないこともたくさんある、 なんなら番組なんだから取り繕うこともあると思う。 番組だけの企画で結婚するなんていう クソつまらないペラペラの恋愛リアリティとかいうのが本当に嫌いなので、そんなことであれば、手伝うつもりはない。 ただ本人が、本気なんだと。 本当にこの人と一緒にいたいんだ。という言葉を言ったので 彼の背中を押す意味でも番組ではだいぶカットされて本当に俺がやばいやつにうつったけど、俺にできる事はしました。 まあただ2人が幸せになってくれるなら、それほど嬉しいことはない。 お幸せに。 @725_ks

日本語
0
0
0
5.9K
はるこ
はるこ@_harutako_·
@40ri98 初めまして!フォローありがとうございます…!ただいまレシピまとめておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
19
はるこ
はるこ@_harutako_·
恋人に夜ご飯何がいい?と聞くと絶対ラインナップにツナ大葉パスタがいるから、夜ご飯のメニューに悩んだ時は問答無用でツナ大葉パスタを作ってるこの頃
日本語
1
1
40
1.1K
たばすこ
たばすこ@40ri98·
料理動画見てると何?みんな卵焼き菜箸で作ってるね?何?そんな棒でひっくり返せねえよ。フライ返し使っても微妙だよ。あと何?色。そんな鮮やかにならんけど?料理センス皆無の私より。
日本語
0
0
0
115
たばすこ
たばすこ@40ri98·
あやかにハオでゆかでコメオ⁉️ #時計じかけのマリッジ 出演者だけでえっってなる。これから最終回‼️
日本語
0
0
1
1.7K
たばすこ
たばすこ@40ri98·
夏菜、GANTZで初めて見た時綺麗過ぎて焦ったよなー
日本語
0
0
1
84
たばすこ
たばすこ@40ri98·
お子がわたしの車で 「ラブホテル聞きたい!ラブホテル!」と言う。言葉の意味をわかってない。でも『夏のせい🎶夏のせい🎶』、楽しそう。#クリープハイプ
日本語
0
0
5
165