日経ハンター

1.1K posts

日経ハンター banner
日経ハンター

日経ハンター

@soracorgi

Katılım Mart 2010
426 Takip Edilen807 Takipçiler
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇
配当太郎 tweet media
日本語
1
50
90
543
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,620円で2,000株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ135円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!
日経ハンター tweet media
日本語
12
58
207
1.6K
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
たくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。
日本語
0
0
0
114
配当太郎
配当太郎@SATOA_K·
5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!
配当太郎 tweet media
日本語
12
59
201
1.1K
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@40ri98 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
1
0
0
66
日経ハンター retweetledi
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,620円で2,000株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ125円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!
日経ハンター tweet media
日本語
27
47
260
40.2K
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@bs405032 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
142
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@asma52nov プライベートメッセージを送信しました。 ご確認ください。
日本語
0
0
0
170
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@Gz4Qu プライベートメッセージを送信しました。 ご確認ください。
日本語
0
0
1
6
あいす
あいす@Gz4Qu·
@soracorgi フォローさせていただきました! よろしくお願いします🙇
日本語
1
0
0
379
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@khs___15 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
214
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@Gz4Qu コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
1
0
1
132
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@royal7t コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
151
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@a_chakechake コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
1
0
1
21
日経ハンター
日経ハンター@soracorgi·
@Mizuki_MizuP コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇‍♀️
日本語
0
0
0
135