配当太郎@SATOA_K·24m来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇Çevir 日本語1509054323
日経ハンター@soracorgi·1d5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,620円で2,000株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ135円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!Çevir 日本語12582071.6K63
日経ハンター@soracorgi·20hたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Çevir 日本語000114
配当太郎@SATOA_K·1d5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!Çevir 日本語12592011.1K64
日経ハンター retweetledi日経ハンター@soracorgi·1d5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,620円で2,000株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ125円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!Çevir 日本語274726040.2K100