NeroP
69 posts


@Nana_77_pachi_8 700だとちょっと後半ロットっぽい気しますね…
アルファベット自分Bなんですが、これ金はA、土はBって線な気もしなくもない…?わかんないですが!
もし代行とかお手伝い出来ることあればお気軽に言ってくださいね👍
日本語

@P4102153463973 お!ありがとうございます😊静香のCDジャケキーホルダーだけ買えればいいかなと思ってました🙆♀️
とりあえず俺はコトブキヤがガチ本命です…!!
日本語

@P4102153463973 今PSA全体で提出され過ぎて間に合わないから安いプラン一律停止食らってるんです😭
付加価値付けず厳重に保管したいってことであれば鑑定会社って意外とあるので(ARS.BGS等)
何かあれば答えれるので聞いてくださいー!😊
日本語

@_movere_crus_ しっかしなんであんな犬っていい匂いなんですかね〜🎶ちょっと獣臭い所も癖になるというか!!(キモ
しばらくは顔に噛みつこうとしてたんですけど、最近は結構なされるがままにさせてくれますwwごめんねと同時にありがとうの犬吸い🙏🙏
日本語









