NeroP@7zchy·5h@P4102153463973 そうなんだー😭 結構頻繁に秋葉原行ってるんですけどHUBの存在を原っぱで知りましたw いつもの新時代か磯丸でちびちび飲んで休みます🥲Çevir 日本語00132
NeroP@7zchy·5hリア友と7月4日位に秋葉原行くんだけど、ワンチャンHUB空いてないかなと見たらさすがに2週間近く全埋めだった。そりゃそうかと思いつつちょっと悲しい。アイマスの素晴らしさについて2時間喋ってやろうかと思ったのに。Çevir 日本語101106
NeroP@7zchy·5h@Nana_77_pachi_8 700だとちょっと後半ロットっぽい気しますね… アルファベット自分Bなんですが、これ金はA、土はBって線な気もしなくもない…?わかんないですが! もし代行とかお手伝い出来ることあればお気軽に言ってくださいね👍Çevir 日本語100113
まことさんP@6/27秋葉原→ISF@Nana_77_pachi_8·5h@7zchy こちら700番台でした…… 最初のアルファベットがどこまで続いているのか次第かな?と思ってます。Çevir 日本語100136
NeroP@7zchy·5h@P4102153463973 お!ありがとうございます😊静香のCDジャケキーホルダーだけ買えればいいかなと思ってました🙆♀️ とりあえず俺はコトブキヤがガチ本命です…!!Çevir 日本語001123
NeroP@7zchy·7hNEIが終わってからアニマス経てASを知り、急いで配信チケットを両日買って配信で見たけど、あまりにも泣きすぎて次の日顔腫れすぎて死ぬほど心配された思い出😄 あまりにも偉大なASの背中を、配信だけでも見られた事が幸せだった。思い出すと熱がこみあげるなあ。必死こいてグッズ集めてます。Çevir 日本語04357942
NeroP@7zchy·12hやよいちゃにバズらせてもらってポロワー爆増か!?と思ったら5人くらいしかフォローいただけなくてちょっと寂しい昼下がり。(フォローくださった方ありがとうございます)Çevir 日本語000102
NeroP@7zchy·18h@P4102153463973 今PSA全体で提出され過ぎて間に合わないから安いプラン一律停止食らってるんです😭 付加価値付けず厳重に保管したいってことであれば鑑定会社って意外とあるので(ARS.BGS等) 何かあれば答えれるので聞いてくださいー!😊Çevir 日本語10135
NeroP@7zchy·1d@_movere_crus_ しっかしなんであんな犬っていい匂いなんですかね〜🎶ちょっと獣臭い所も癖になるというか!!(キモ しばらくは顔に噛みつこうとしてたんですけど、最近は結構なされるがままにさせてくれますwwごめんねと同時にありがとうの犬吸い🙏🙏Çevir 日本語10011
ポイフルジャンキー@_movere_crus_·1d@7zchy 犬、吸いてえ~~😭 エケチェン尊い…🙏✨ちっちゃい内から吸われてたら吸われるのが普通って思っちゃいそうですねwwwÇevir 日本語10031
NeroP@7zchy·1d765Pに朗報なんだけど、やよいの前にお金を置くと、やよいからお金を取るなんてプロデューサー失格だなと思えるので、貯金が捗ります。Çevir 日本語32901.3K41.9K75