NeroP

70 posts

NeroP

NeroP

@7zchy

如月千早Pの戯言。 OathONEの亡霊。 m→@NeroExtella

おしゃべり大好きなのでいっぱい絡んでください🙌 Katılım Haziran 2026
29 Takip Edilen22 Takipçiler
NeroP
NeroP@7zchy·
@P4102153463973 そうなんだー😭 結構頻繁に秋葉原行ってるんですけどHUBの存在を原っぱで知りましたw いつもの新時代か磯丸でちびちび飲んで休みます🥲
日本語
0
0
1
32
千葉P
千葉P@P4102153463973·
@7zchy アキバHUB人気なんすよねえ…… 逆に池袋はガラガラです。
日本語
1
0
0
65
NeroP
NeroP@7zchy·
リア友と7月4日位に秋葉原行くんだけど、ワンチャンHUB空いてないかなと見たらさすがに2週間近く全埋めだった。そりゃそうかと思いつつちょっと悲しい。アイマスの素晴らしさについて2時間喋ってやろうかと思ったのに。
日本語
1
0
1
106
NeroP
NeroP@7zchy·
@Nana_77_pachi_8 700だとちょっと後半ロットっぽい気しますね… アルファベット自分Bなんですが、これ金はA、土はBって線な気もしなくもない…?わかんないですが! もし代行とかお手伝い出来ることあればお気軽に言ってくださいね👍
日本語
1
0
0
113
まことさんP@6/27秋葉原→ISF
@7zchy こちら700番台でした…… 最初のアルファベットがどこまで続いているのか次第かな?と思ってます。
日本語
1
0
0
136
NeroP
NeroP@7zchy·
ゲーマーズ当選してたけど400番台ってどうなんだ??
日本語
2
0
3
1K
NeroP
NeroP@7zchy·
@P4102153463973 お!ありがとうございます😊静香のCDジャケキーホルダーだけ買えればいいかなと思ってました🙆‍♀️ とりあえず俺はコトブキヤがガチ本命です…!!
日本語
0
0
1
123
千葉P
千葉P@P4102153463973·
@7zchy 私はちょっと早くて300番代後半でしたけど、多分在庫は残ってると思います〜
日本語
1
0
0
180
NeroP
NeroP@7zchy·
NEIが終わってからアニマス経てASを知り、急いで配信チケットを両日買って配信で見たけど、あまりにも泣きすぎて次の日顔腫れすぎて死ぬほど心配された思い出😄 あまりにも偉大なASの背中を、配信だけでも見られた事が幸せだった。思い出すと熱がこみあげるなあ。必死こいてグッズ集めてます。
NeroP tweet media
日本語
0
4
35
794
NeroP
NeroP@7zchy·
やよいちゃにバズらせてもらってポロワー爆増か!?と思ったら5人くらいしかフォローいただけなくてちょっと寂しい昼下がり。(フォローくださった方ありがとうございます)
日本語
0
0
0
102
NeroP
NeroP@7zchy·
@P4102153463973 今PSA全体で提出され過ぎて間に合わないから安いプラン一律停止食らってるんです😭 付加価値付けず厳重に保管したいってことであれば鑑定会社って意外とあるので(ARS.BGS等) 何かあれば答えれるので聞いてくださいー!😊
日本語
1
0
1
35
千葉P
千葉P@P4102153463973·
@7zchy なるほど🧐勉強になります 金銭的価値は高い訳ではないのでそうしてみます!
日本語
1
0
0
33
千葉P
千葉P@P4102153463973·
うーんでもPSAだと見栄えがあれだからローダーにしようかな
日本語
1
0
0
93
NeroP
NeroP@7zchy·
寝て起きたらプチバズしててひっくり返ってる みんなも働いてやよいちゃんに奉納するんだ❗️
日本語
0
0
4
217
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ 大朗報じゃないですかーッ‼️‼️‼️‼️ お迎えしたら見せてくださいー😆✨️✨️✨️
日本語
1
0
0
10
ポイフルジャンキー
ポイフルジャンキー@_movere_crus_·
@7zchy 香ばしいですよねwww一生嗅いでられるwww 明日我が家にも子犬が来るので吸いまくります…
日本語
1
0
0
17
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ いやむっちゃわかる〜〜〜〜〜〜!!!!www 口の横から耳にかけてのちょっと香ばしいところがたまらないですwww
日本語
1
0
0
11
ポイフルジャンキー
ポイフルジャンキー@_movere_crus_·
@7zchy わかります~~👏とくに耳のにおい最高じゃないですか???(キモい) あきらめてるwwwwwwww
日本語
1
0
0
16
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ しっかしなんであんな犬っていい匂いなんですかね〜🎶ちょっと獣臭い所も癖になるというか!!(キモ しばらくは顔に噛みつこうとしてたんですけど、最近は結構なされるがままにさせてくれますwwごめんねと同時にありがとうの犬吸い🙏🙏
日本語
1
0
0
11
ポイフルジャンキー
ポイフルジャンキー@_movere_crus_·
@7zchy 犬、吸いてえ~~😭 エケチェン尊い…🙏✨ちっちゃい内から吸われてたら吸われるのが普通って思っちゃいそうですねwww
日本語
1
0
0
31
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ ほまにそう🥺犬吸いやめられないです🥺 まだ生まれて6ヶ月の赤ちゃんなので丁重に吸います……
日本語
1
0
0
12
NeroP
NeroP@7zchy·
765Pに朗報なんだけど、やよいの前にお金を置くと、やよいからお金を取るなんてプロデューサー失格だなと思えるので、貯金が捗ります。
NeroP tweet media
日本語
3
290
1.3K
41.9K
NeroP
NeroP@7zchy·
ISF行く人ってその日の秋葉原っぱは行かない?出来ればどっちも行きたいマン
日本語
0
0
0
252
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ 犬好きは基本犬に不審者になりますよね…wだる絡みしすぎて嫌われそうです😇
日本語
1
0
0
15
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ やったー🫶アイコンも相まって怖いww
日本語
1
0
0
15
NeroP
NeroP@7zchy·
フォルダ整理してたら出てきた😌 学マス楽しかったなー!!
NeroP tweet mediaNeroP tweet media
日本語
0
0
2
327
NeroP
NeroP@7zchy·
すり抜けで亜利沙来てくれた〜ッ 覚醒後めちゃよいやん…
NeroP tweet mediaNeroP tweet media
日本語
0
0
1
131