Hiy

52 posts

Hiy banner
Hiy

Hiy

@CODEORANGE12

チケット等お取引用/音楽とかお笑いとか👩‍💼

Beigetreten Ocak 2021
17 Folgt16 Follower
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
こちら譲り先決まりましたので締め切ります!
日本語
0
0
0
8
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
【譲ります】 5/15(金) BRAHMAN 東京ガーデンシアター アリーナスタンディング チケット1枚余っています😭 ご興味ある方DMかリプライでご連絡いただけますと幸いです🙇‍♀️
日本語
3
0
1
657
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@dbmabg すいませんこちら売り違いのとなり恐縮なのですが、譲り先が決定しました…!
日本語
0
0
0
16
増田
増田@dbmabg·
@CODEORANGE12 ff外から失礼します! こちら1枚購入したいです!! dmいたしますのでフォロバお願いします🙇
日本語
1
0
0
19
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@yoktwitt ありがとうございます! イープラスの電子チケットでお渡ししたく、DM確認いただけますと幸いです!
日本語
0
0
0
91
はるさく
はるさく@yoktwitt·
@CODEORANGE12 検索から失礼いたします。 アリーナ(立見)のチケット探しています。もしまだお決まりでなければぜひよろしくお願いいたします🙇‍♂️
日本語
1
0
0
98
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
7/6行きます❤️‍🔥
日本語
0
0
0
25
Hiy retweetet
あおい みゆ
あおい みゆ@japan_miyu_·
なぜこんな新卒の変なBeReal投稿が多いかと言うと 今の新卒ってXまじめにやってない 特に女の子とか Xのアカウントはあるけど見てませんみたいな BeRealしかほぼ見てませんって子がかなり居る 不適切投稿で沢山の人が炎上してるとか そもそも知らないの XっていうSNSは、拡散力が強いSNSなのでXをメインSNSにしてる人達は当然そういった投稿が日常的に燃えてるのを知ってる ただ、BeRealオンリー世代はまじで知らない 自分が燃えて初めて気がつく BeRealは辞めとけって言ってるのは、必ず内通者は居るし仕組みが極めて不適切な投稿を産みやすいし、ネットニュースも拾えないから BeRealオンリー世代からは、これからもどんどんばかが排出される Xが1番リテラシー高いという不思議な時代になってる BeRealしかやって無い奴が増える事で、 どんどん社内情報は流出していく 企業にとってはBeRealしかやってない奴を雇うの本当にリスクですよ BeRealは他者から学ぶ事のないSNS
日本語
407
13K
56.8K
14.1M
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
どんな #ポケモン会えるかな ? #ポケモン30周年 #PR @poke_times
日本語
0
0
0
27
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@DEDEDE056 検索から失礼します! こちらお譲りいただくこと叶いますでしょうか? 可能でしたらDMにてやりとりさせていただけますと幸いです🙇‍♀️
日本語
0
0
1
78
hiiide
hiiide@DEDEDE056·
Graupel 復活ライブ 【譲】2/21渋谷サイクロン 1枚 【求】3,000円 諸事情で行けなくなった為譲ります。 紙チケなのでどこかでお渡しします。
日本語
1
13
0
2K
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@a_721702 リプライありがとうございます! もし宜しければDMにてやり取りさせて頂けますと幸いです!
日本語
0
0
1
59
あいな
あいな@a_721702·
@CODEORANGE12 リプ失礼します! 北海道2枚 二日間余ってます!
日本語
1
0
0
95
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
【チケット探してます】 UVERworldの2026年ツアーのチケットを探しています…! どなたか同行者や譲り先探している方いらっしゃいませんか😭 どなたかリプライやDMでご連絡いただけますと幸いです…!🙇‍♀️ 3/7.8 Zepp Fukuoka 福岡 #UVERworld
日本語
1
0
0
779
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@umitoMoani 検索より失礼します…! チケット探しているためお譲りして頂くことできますでしょうか😭 同行入場の件も問題ございません。金額等諸々ご相談ください。宜しくお願いします…!🙇‍♀️
日本語
0
0
0
48
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
【チケット探してます】 UVERworldの2026年ツアーのチケットを探しています…! どなたか同行者や譲り先探している方いらっしゃいませんか😭 どなたかリプライやDMでご連絡いただけますと幸いです…!🙇‍♀️ 2/13.14 Zepp Osaka Bayside 大阪 3/8 Zepp Fukuoka 福岡 #UVERworld
日本語
0
1
1
799
Hiy retweetet
UVERworld_Staff_
UVERworld_Staff_@UVERworld_dR2·
2025年UVERworldが手にしたもの。 自信・絆・強さ・期待・目標・一丸となること・正しい選択 これらすべてはcrewと音を共有し、共鳴する中で得たもの。 あなたたちが其処にいてくれたから現在が在って。 あなたたちが歌ってくれるから未来が在る。 2026年 その感謝の気持ちをさらに、さらに音度を保ったままお届けできるような生き方をしていきます。 また2026年も一緒に楽しいことをしましょう。 たくさん一緒に笑いましょう。 俺たちを愛してくれてありがとう。 「一滴の人生も薄めて生きるつもりはない」 UVERworld 2025年12月31日
UVERworld_Staff_ tweet media
日本語
26
1.9K
10.7K
325.7K
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@shintaRoots_uw ありがとうございます! DMさせていただきます!
日本語
0
0
0
48
うづ
うづ@shintaRoots_uw·
@CODEORANGE12 ご連絡ありがとうございます! 夜の部1枚お譲り可能です! DMにて詳細お話出来ればと思います🙇‍♀️
日本語
1
0
0
73
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@h_acor すいません! 先にご連絡をいただいた方との交渉がまとまりそうでして、もし何かあれば再度ご連絡をさせていただきます…!
日本語
1
0
0
43
はるପ✩⃛ଓ
はるପ✩⃛ଓ@h_acor·
@CODEORANGE12 こんにちは😃 お返事遅くなりまして申し訳ございません🙇 お譲り可能です!DMで詳しいお話よろしいですか?(*Ü*)
日本語
1
0
0
59
はるପ✩⃛ଓ
はるପ✩⃛ଓ@h_acor·
UVER マリンメッセ31日かぶってしまったので 2連番欲しい人いますか〜?◡̈♥︎
日本語
2
0
0
237
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@uw_0810 ご丁寧にありがとうございます! 承知いたしました!
日本語
1
0
0
38
かほ∞
かほ∞@uw_0810·
@CODEORANGE12 申し訳ありません💦 先に連絡が来た方に譲り先が決まってしまいました🙇🏼‍♀️ お力になれず申し訳ないです💦
日本語
1
0
0
84
Hiy
Hiy@CODEORANGE12·
@uw_0810 検索から失礼します! 2枚譲っていただくこと叶いますでしょうか…!
日本語
0
0
0
21