りつ@umitoMoani·1d週末はミスチルのLIVE ぴあMMのアリーナってこんな狭かったっけ?と感じました ネタバレなしって素敵 JENはしっかり顔で歌ってたし 田原さんは絶対公式身長嘘でしょ、ってくらい大きかったし、 ナカケーは、スンッてしながらベース奏でてたし、桜井さんはご機嫌で多分、目尻の皺も増えてた #MrChildrenÇevir 日本語002220
りつ@umitoMoani·3d@brother33552214 連絡ありがとうございました。 他の方とお話をすすめることにいたしました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。Çevir 日本語00136
りつ@umitoMoani·20 Nisslime fisherを聴きにいっていった時に知ったのがハイスタ あれから三十数年笑 会場に着くと懐かしいAttack from the Far Eastの忍者のフォトスポットがみえた ビデオの中でカタカタ動いてたなー、忍者笑 これからもオールドキッズの先を進んでちょっと先のおじさんの背中をみせてってÇevir 日本語001268
りつ@umitoMoani·31 Mar本日はSUPER BEAVER 武道館 前半戦、涙目な渋谷さんの右目のメイクが落ちてて、あれ?だいぶゴシゴシした?と思ったらMC明けにはメイクも元通りで、感動ではない涙でした笑 #SUPERBEAVERÇevir 日本語002501
りつ@umitoMoani·22 Marちょくちょく流れてくる双眼鏡情報。 私の場合は嵐のライブで…が多いのだけど、片手タイプとか軽量で…とかも大事だけど、推しがピンポイントでカメラに抜かれる瞬間、モニターに合わせられるか、だと思ってる。 目が合っちゃうもん笑Çevir 日本語001189
りつ@umitoMoani·13 Mar相葉さんの選曲いいね 音楽の記憶ってすごいね ステージに登場した時の5人が鮮烈に覚えてる 調子はどうだ?って、いらっしゃいませ〜、って、最高だぜ、って言ってもらえて、全員幸せにしてやる宣言される嵐祭りがはじまるねÇevir 日本語002121
りつ@umitoMoani·16 Şubvaundyて、良い骨格してるな、ってステージに立つ彼を見るたびに思います。 vaundyのポーズを真似してる子達を見るのが楽しく、おじvaws、おばvawsの体幹のなさが、これまた微笑ましく、心の中で応援してました笑Çevir 日本語0012361
りつ@umitoMoani·7 Şubvaundyドーム公演チケット代 13,200円。 2枚で26,400円のところ、 手数料云々で合計29,150円お支払い。 リセール出して返金金額が手数料差引いて、23,958円。 5,192円が手数料は、なかなか😑Çevir 日本語0021.5K
りつ@umitoMoani·5 Şub2026年初のUVERworld 始まる前からApple Watchが高心拍数のお知らせ! 後方の安全圏からも、汗だく UVERworldのLIVEでしか摂取できないものがあるな、と思いました ライブ前も後も楽しかった! ありがとうございました✨Çevir 日本語002173
りつ@umitoMoani·2 Şub【お風呂に入りながら、あの時の声凄かったな….、寝る前に今日も最高だったな…】っていいながら、2万人の声を欲するぶーやん その姿を寝る前に【かわいかったな…】と思い出すのがきっとKアリーナにいた20000人全員です。 聴きたいな、って思った曲のヤナギのギターソロが聴けて耳福! #SUPERBEAVERÇevir 日本語003364
りつ@umitoMoani·2 Şub@roco0201 楽しくも心に刺さるLIVEでしたね〜 昨日は、はじめましてのご挨拶ができてよかったです! 人見知り発動で失礼しました🙇♀️ お土産いただきありがとうございました✨Çevir 日本語10135
ろこ。@roco0201·1 Şub昨日は大学の時の同級生と11年ぶりの飲み会で、今日はお誕生日LIVE@Kアリーナ🎶 2日間楽しすぎました💕 生きててよかった✨️ 明日からまたいろいろあるけど、頑張る🔥Çevir 日本語103131
りつ@umitoMoani·12 Oca@uw_yuuri_0521 一番最初に連絡いただいた方とお話を進めることになりました。 また機会がありましたら、お声かけさせてください🙇♀️Çevir 日本語10047
Yuuri@uw_yuuri_0521·11 Oca@umitoMoani 検索より失礼します チケット探しているためお譲りして頂きたいです 同行入場の件、承知致しました ご検討の程よろしくお願いします🙇🏻♀️Çevir 日本語100128
りつ@umitoMoani·12 Oca@uwcrew713 一番最初に連絡いただいた方とお話を進めることになりました。 また機会がありましたら、お声かけさせてください🙇♀️Çevir 日本語100122
TAITO∞@uwcrew713·11 Oca@umitoMoani 検索より失礼いたします。 もしよろしければお譲りいただけませんでしょうか。 ご検討の程お願いいたします。Çevir 日本語10064