りつ

4K posts

りつ banner
りつ

りつ

@umitoMoani

いい大人です。 next→

Katılım Aralık 2012
34 Takip Edilen46 Takipçiler
りつ
りつ@umitoMoani·
週末はミスチルのLIVE ぴあMMのアリーナってこんな狭かったっけ?と感じました ネタバレなしって素敵 JENはしっかり顔で歌ってたし 田原さんは絶対公式身長嘘でしょ、ってくらい大きかったし、 ナカケーは、スンッてしながらベース奏でてたし、桜井さんはご機嫌で多分、目尻の皺も増えてた #MrChildren
りつ tweet mediaりつ tweet media
日本語
0
0
2
220
りつ
りつ@umitoMoani·
@brother33552214 連絡ありがとうございました。 他の方とお話をすすめることにいたしました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
日本語
0
0
1
36
brother1942
brother1942@brother33552214·
@umitoMoani まだチケットありますか⁉️ DMしたいので、フォローよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
87
りつ
りつ@umitoMoani·
UVERworldでダイブしたらTAKUYA∞に怒られそうな人がいっぱい、ひとの上ゴロゴロしてたw
日本語
0
0
1
178
りつ
りつ@umitoMoani·
slime fisherを聴きにいっていった時に知ったのがハイスタ あれから三十数年笑 会場に着くと懐かしいAttack from the Far Eastの忍者のフォトスポットがみえた ビデオの中でカタカタ動いてたなー、忍者笑 これからもオールドキッズの先を進んでちょっと先のおじさんの背中をみせてって
りつ tweet mediaりつ tweet media
日本語
0
0
1
268
りつ
りつ@umitoMoani·
@uw_21_ 連絡いただきありがとうございます。 申し訳ございません、他の方にお譲りすることにいたしました🙇‍♀️
日本語
0
0
0
11
ねる
ねる@uw_21_·
@umitoMoani チケット探してます! まだございますか!
日本語
1
0
0
10
りつ
りつ@umitoMoani·
@yuuxxx7 連絡いただきありがとうございます。 申し訳ございません、他の方にお譲りすることにいたしました🙇‍♀️
日本語
0
0
0
26
りつ
りつ@umitoMoani·
本日はSUPER BEAVER 武道館 前半戦、涙目な渋谷さんの右目のメイクが落ちてて、あれ?だいぶゴシゴシした?と思ったらMC明けにはメイクも元通りで、感動ではない涙でした笑 #SUPERBEAVER
りつ tweet mediaりつ tweet media
日本語
0
0
2
501
りつ
りつ@umitoMoani·
ちょくちょく流れてくる双眼鏡情報。 私の場合は嵐のライブで…が多いのだけど、片手タイプとか軽量で…とかも大事だけど、推しがピンポイントでカメラに抜かれる瞬間、モニターに合わせられるか、だと思ってる。 目が合っちゃうもん笑
日本語
0
0
1
189
りつ
りつ@umitoMoani·
セトリの修正あるのかな リロードしまくり
日本語
0
0
2
25
りつ
りつ@umitoMoani·
相葉さんの選曲いいね 音楽の記憶ってすごいね ステージに登場した時の5人が鮮烈に覚えてる 調子はどうだ?って、いらっしゃいませ〜、って、最高だぜ、って言ってもらえて、全員幸せにしてやる宣言される嵐祭りがはじまるね
日本語
0
0
2
121
りつ
りつ@umitoMoani·
0時の配信を待つなんてどれだけぶり #ARASHI
日本語
0
0
1
44
りつ
りつ@umitoMoani·
想像してた雪景色ではなかったけど、堪能☃️ すっ転ぶ!と思ってなかなかバッグからスマホ出せなかった笑 空気が全然違いました🧊
りつ tweet media
日本語
0
0
1
28
りつ
りつ@umitoMoani·
vaundyて、良い骨格してるな、ってステージに立つ彼を見るたびに思います。 vaundyのポーズを真似してる子達を見るのが楽しく、おじvaws、おばvawsの体幹のなさが、これまた微笑ましく、心の中で応援してました笑
りつ tweet mediaりつ tweet media
日本語
0
0
1
236
りつ
りつ@umitoMoani·
vaundyドーム公演チケット代 13,200円。 2枚で26,400円のところ、 手数料云々で合計29,150円お支払い。 リセール出して返金金額が手数料差引いて、23,958円。 5,192円が手数料は、なかなか😑
日本語
0
0
2
1.5K
りつ
りつ@umitoMoani·
2026年初のUVERworld 始まる前からApple Watchが高心拍数のお知らせ! 後方の安全圏からも、汗だく UVERworldのLIVEでしか摂取できないものがあるな、と思いました ライブ前も後も楽しかった! ありがとうございました✨
りつ tweet mediaりつ tweet media
日本語
0
0
2
173
りつ
りつ@umitoMoani·
【お風呂に入りながら、あの時の声凄かったな….、寝る前に今日も最高だったな…】っていいながら、2万人の声を欲するぶーやん その姿を寝る前に【かわいかったな…】と思い出すのがきっとKアリーナにいた20000人全員です。 聴きたいな、って思った曲のヤナギのギターソロが聴けて耳福! #SUPERBEAVER
りつ tweet media
日本語
0
0
3
364
りつ
りつ@umitoMoani·
@roco0201 楽しくも心に刺さるLIVEでしたね〜 昨日は、はじめましてのご挨拶ができてよかったです! 人見知り発動で失礼しました🙇‍♀️ お土産いただきありがとうございました✨
日本語
1
0
1
35
ろこ。
ろこ。@roco0201·
昨日は大学の時の同級生と11年ぶりの飲み会で、今日はお誕生日LIVE@Kアリーナ🎶 2日間楽しすぎました💕 生きててよかった✨️ 明日からまたいろいろあるけど、頑張る🔥
日本語
1
0
3
131
りつ
りつ@umitoMoani·
@uw_yuuri_0521 一番最初に連絡いただいた方とお話を進めることになりました。 また機会がありましたら、お声かけさせてください🙇‍♀️
日本語
1
0
0
47
Yuuri
Yuuri@uw_yuuri_0521·
@umitoMoani 検索より失礼します チケット探しているためお譲りして頂きたいです 同行入場の件、承知致しました ご検討の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
128
りつ
りつ@umitoMoani·
@uwcrew713 一番最初に連絡いただいた方とお話を進めることになりました。 また機会がありましたら、お声かけさせてください🙇‍♀️
日本語
1
0
0
122
TAITO∞
TAITO∞@uwcrew713·
@umitoMoani 検索より失礼いたします。 もしよろしければお譲りいただけませんでしょうか。 ご検討の程お願いいたします。
日本語
1
0
0
64