頭文字がD[イニシャルがD]

40.2K posts

頭文字がD[イニシャルがD] banner
頭文字がD[イニシャルがD]

頭文字がD[イニシャルがD]

@DOZICO_D

父子家庭で2児の父親。ドラクエウォークやってます。アイコンはこにゃん隊長から頂戴しました。頭文字D、スレイヤーズは永遠の推し。

ロンダルキアへの洞窟 Beigetreten Ocak 2015
418 Folgt521 Follower
なぼ
なぼ@NaboAw11·
@DOZICO_D 殺意湧くわ(笑)でも新メガモンクロノスで2Tキル出来るので不要との判断
日本語
1
0
1
21
頭文字がD[イニシャルがD]
贅沢な愚痴 永久の杖 どこで使うの? リーズレットもラプソーンも 勇者の剣で楽チンぽん #ドラクエウォーク
日本語
1
0
2
188
🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺
なんだよギガモン みんな揃いも揃って 神喰らい、月輪、勇者の剣、翼斧じゃねーか1、2ターンかよクソゲーがよ ベロニカで遊ばせろや #ドラクエウォーク
🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺 tweet media
日本語
1
0
8
248
頭文字がD[イニシャルがD]
その手のプロも悩ませる 我が社の基幹システム。 なんだかんだで 3時間ポチポチの業務が 30分程度で終わらせる事が出来そう。 でも! マウスのポインターの取り合いですが。 何とかならんものか。
日本語
0
0
0
18
ぱるきち@DQWOG勢 只今浮上中
再三の警告にも関わらず一向に綺麗にならないので世界に発信しようと思います… 誰かこの娘の部屋よりきたない部屋のやつおる?🙄 #対戦者求む
ぱるきち@DQWOG勢 只今浮上中 tweet media
日本語
22
2
75
7.8K
こにゃん
こにゃん@vegomaysue2222·
おっはこにゃ〜☔夜中の雷⚡️怖かったよぉーガチャ動画はたぶん夜にはあげれるかなぁ〜と。 #DQW #DQWアゲアゲ隊 #こにゃん家の日常
こにゃん tweet media
日本語
17
0
43
1K
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
勇者剣と月輪のようにマイレージで出なかったのは悔しいですが、手元に残ってた有償1000で優勝しました。 もちろん出なくてもガチャ課金する気はないですけど。 #DQウォーク
ロイこ少佐 tweet media
日本語
3
0
13
395
こにゃん
こにゃん@vegomaysue2222·
@DOZICO_D なるほど〜勇者のは防具いいらしいもんねー
日本語
1
0
1
20
🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺
@DOZICO_D あれ?俺下に有償のやつでてないなー スクショ早いんかな? Dさんも武器おめでと わいは10連目SPでした、その前のマイレージ20連もSP
🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺 tweet media🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺 tweet media
日本語
1
0
1
25
🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺
有償で優勝‼️ ノゴローさんのガチャ同じSP流れで焦ったけど無事2000円目の方で✋ ルーンバックラ出た時はまたSPかと思ったが良かったぜ #ドラクエウォーク
🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺 tweet media🍻ちょべりぐ神兄様🍻🍣🍺 tweet media
日本語
6
0
53
3.1K