ロイこ少佐@major_royko·30m@vegomaysue2222 XIはSwitch版を持っててやりたいんですけどね〜。 2年前に始めた3DS版IVを終わらせてからって思いながら、やっては数ヶ月放置を繰り返して、まだ5章の最初の方で止まってまして。。😇Çevir 日本語0004
ロイこ少佐@major_royko·1d勇者剣と月輪のようにマイレージで出なかったのは悔しいですが、手元に残ってた有償1000で優勝しました。 もちろん出なくてもガチャ課金する気はないですけど。 #DQウォークÇevir 日本語3014415
ロイこ少佐@major_royko·4h@vegomaysue2222 今回予想されつつ来なかったマルティナ槍?ですね! 自分XIまだやってなくて(しかもウォークのイベントストーリーもスキップしててまだ読んでなくて)、イマイチ誰がどういうキャラなのか知らず🤣🤣Çevir 日本語10120
てる🍠@DQW@98hjkl·13hイベントはここまで進みました! 今日は残りを終わらせてリーズレット初討伐目指します!😤 昨日のうちに動画見ながらパーティー作った😎 #ドラクエウォークÇevir 日本語101130
けんご@DQW朝RUN部@dqwalker_gogo·1dなんかあの、ボインのおねーさん、勝手に僕のダジャレを寒いダジャレに変換するヒャドフォースかけてくるからイラっと来るんだけど。Çevir 日本語101160
ロイこ少佐@major_royko·1dあれからもう1年。 時が経つのは早い。。Çevir機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)@G_GQuuuuuuX第12話の放送から1年が経ちました。 放送終了後もたくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございます! 「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」 〇放送時には欠番となった#12_c360B 原画:松原秀典/作画監督:池田由美/動画:彼末真由子/仕上げ:井上あきこ/撮影:平林奈々恵 #GQuuuuuuX #ジークアクス 日本語00081
ロイこ少佐@major_royko·2d@98hjkl 人間もドラレコ的なのをつけて、こういう輩は危険性帯有者として映像証拠とともに警察に届け出るのが良いかと! 接触していれば人身事故なんでなお良いかと。Çevir 日本語101238
てる🍠@DQW@98hjkl·3dもべっと?とかいう乗り物に乗ってるやつと接触しそうになった🤬 注意したら生意気にも猿の分際で言い返してきたんだが😐 猿が人間に逆らうんじゃねーよ🖕Çevir 日本語10167
ロイこ少佐@major_royko·3d福引補助券の有効期限が近いと警告が出たので手持ち全部で50連回しました。 ルビスの剣が4本です。 これでガチャは偏った並びのテーブルを使っているという疑惑が私の中でさらに高まりました。 #DQウォークÇevir 日本語102124
こにゃん@vegomaysue2222·5dおっはこにゃ〜☀サムネにしたが全〜くキン肉マン見たことないから知らんけど〜とりあえず今夜はLIVEだぁ~😜 #DQWアゲアゲ隊 #DQW #こにゃん家の日常Çevir 日本語180441.6K
ロイこ少佐@major_royko·11 Hazマイレージでパッツモです。 勇者のつるぎの時といい、こういう課金してでも取っておいた方が良さそうな武器にジェムを使わずに済むのは、気持ち的にも財布的にも大きい。 #DQウォークÇevir 日本語105193
ロイこ少佐@major_royko·10 Haz世間はキンスラの目薬?だかで賑わってるようですね。 コラボされるたびに買ってたらキリがないので、私はコラボ商品やグッズ系には一切手を出しませぬ。Çevir 日本語001148
てる🍠@DQW@98hjkl·4 Hazさあて、いつものようにメガモンのパーティーを組む時間がない😂 明日は予習、土曜日に初戦のいつもの流れかな🥹 デスコピオン、待ってろよ〜😎 #ドラクエウォークÇevir 日本語104223