ロイこ少佐

11.2K posts

ロイこ少佐 banner
ロイこ少佐

ロイこ少佐

@major_royko

IT系会社員既婚♂/ランエボX乗り/宇宙世紀ガンダム/DQウォークゆるふわ勢/モンハンは時間が取れず卒業/サッカー興味なし

キン肉星 Katılım Mart 2011
348 Takip Edilen209 Takipçiler
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@vegomaysue2222 XIはSwitch版を持っててやりたいんですけどね〜。 2年前に始めた3DS版IVを終わらせてからって思いながら、やっては数ヶ月放置を繰り返して、まだ5章の最初の方で止まってまして。。😇
日本語
0
0
0
4
こにゃん
こにゃん@vegomaysue2222·
@major_royko ありゃーそうなのかー11だけ私ストーリーだけYouTubeで見て知ってるんだけどいい話多かったよー
日本語
1
0
1
11
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
勇者剣と月輪のようにマイレージで出なかったのは悔しいですが、手元に残ってた有償1000で優勝しました。 もちろん出なくてもガチャ課金する気はないですけど。 #DQウォーク
ロイこ少佐 tweet media
日本語
3
0
14
415
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@vegomaysue2222 今回予想されつつ来なかったマルティナ槍?ですね! 自分XIまだやってなくて(しかもウォークのイベントストーリーもスキップしててまだ読んでなくて)、イマイチ誰がどういうキャラなのか知らず🤣🤣
日本語
1
0
1
20
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@DOZICO_D ありがとうございます! お互いゲットナイスですね✨ 雑に使っても強いっすコレ😆
日本語
0
0
1
11
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@98hjkl おお!進んでますね! 私はまだ全然です。 今朝起きたら自宅の横にあらくれが居た🤣
ロイこ少佐 tweet media
日本語
0
0
0
9
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
イベントはここまで進みました! 今日は残りを終わらせてリーズレット初討伐目指します!😤 昨日のうちに動画見ながらパーティー作った😎 #ドラクエウォーク
てる🍠@DQW tweet media
日本語
1
0
1
130
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@to__shim ありがとうございます!!✨ 40周年武器が今のところ1本あたり333円です😆
日本語
0
0
1
8
けんご@DQW朝RUN部
けんご@DQW朝RUN部@dqwalker_gogo·
なんかあの、ボインのおねーさん、勝手に僕のダジャレを寒いダジャレに変換するヒャドフォースかけてくるからイラっと来るんだけど。
日本語
1
0
1
160
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
あれからもう1年。 時が経つのは早い。。
機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)@G_GQuuuuuuX

第12話の放送から1年が経ちました。 放送終了後もたくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございます! 「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」 〇放送時には欠番となった#12_c360B 原画:松原秀典/作画監督:池田由美/動画:彼末真由子/仕上げ:井上あきこ/撮影:平林奈々恵 #GQuuuuuuX #ジークアクス

日本語
0
0
0
81
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@98hjkl 人間もドラレコ的なのをつけて、こういう輩は危険性帯有者として映像証拠とともに警察に届け出るのが良いかと! 接触していれば人身事故なんでなお良いかと。
日本語
1
0
1
238
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
もべっと?とかいう乗り物に乗ってるやつと接触しそうになった🤬 注意したら生意気にも猿の分際で言い返してきたんだが😐 猿が人間に逆らうんじゃねーよ🖕
日本語
1
0
1
67
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@98hjkl 八竜神の剣が出て欲しかったですが、完全にやってますね、運営🙄
日本語
1
0
1
25
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
@major_royko 酷い結果ですね…😨インチキ運営は疑ってかかるべきですね
日本語
1
0
1
46
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
福引補助券の有効期限が近いと警告が出たので手持ち全部で50連回しました。 ルビスの剣が4本です。 これでガチャは偏った並びのテーブルを使っているという疑惑が私の中でさらに高まりました。 #DQウォーク
ロイこ少佐 tweet media
日本語
1
0
2
124
こにゃん
こにゃん@vegomaysue2222·
@major_royko おおっ!そ~いえばーアイコンが!呼んだよんだー
日本語
1
0
1
29
こにゃん
こにゃん@vegomaysue2222·
おっはこにゃ〜☀サムネにしたが全〜くキン肉マン見たことないから知らんけど〜とりあえず今夜はLIVEだぁ~😜 #DQWアゲアゲ隊 #DQW #こにゃん家の日常
こにゃん tweet media
日本語
18
0
44
1.6K
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
ゆるふわが適当にやっててもこれくらいの時期になれば完ストしますね。 #DQウォーク
ロイこ少佐 tweet media
日本語
0
0
3
67
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@to__shim ありがとうです!✨✨✨ 引けたはいいけどまだ全然使ってないです🤣
日本語
0
0
1
15
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
マイレージでパッツモです。 勇者のつるぎの時といい、こういう課金してでも取っておいた方が良さそうな武器にジェムを使わずに済むのは、気持ち的にも財布的にも大きい。 #DQウォーク
ロイこ少佐 tweet media
日本語
1
0
5
193
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
世間はキンスラの目薬?だかで賑わってるようですね。 コラボされるたびに買ってたらキリがないので、私はコラボ商品やグッズ系には一切手を出しませぬ。
日本語
0
0
1
148
ロイこ少佐
ロイこ少佐@major_royko·
@98hjkl 魔人のギガブレイクで1ターンワンパンというつまらんメガモンでした笑
日本語
1
0
1
41
てる🍠@DQW
てる🍠@DQW@98hjkl·
さあて、いつものようにメガモンのパーティーを組む時間がない😂 明日は予習、土曜日に初戦のいつもの流れかな🥹 デスコピオン、待ってろよ〜😎 #ドラクエウォーク
日本語
1
0
4
223