とびしま

30K posts

とびしま banner
とびしま

とびしま

@Ferry_Mishima

乗り物とチョコミントとお酒が好きな船乗り⛴ とびぃの落書帳https://t.co/FFxC0UaunJ(@T_Doodlebook) 🗝⇒@Choco_Mishima

This is "Seto-naikai" Beigetreten Şubat 2019
623 Folgt2.2K Follower
Angehefteter Tweet
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
先日はしまなみ海道近辺で活躍する準高速仕様のいすゞエルガ4台を起用した貸切会を開催させて頂きました。 3方面から貸切会を開始し大三島に一斉集結させるという企画でしたが、無事に実現することができました。 各事業者様・参加者の皆様ありがとうございました。 #急行しまなみエルガ大集合
とびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet media
日本語
1
12
116
10.7K
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
これは今後淡路島来る度に寄ってしまうな。
日本語
0
0
0
33
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
職場の上司から熱烈オススメされた淡路島のSHIMAUMA BURGERでお昼ご飯。 ちゃんと美味しいお肉を感じられるバーガーでめちゃくちゃ美味でした。ちょっと高いけどもこれは納得のお値段。 ご馳走様でした🙏
とびしま tweet mediaとびしま tweet media
日本語
0
0
0
39
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
高速舞子 初訪問 思った以上に要塞みたいでワクワクした。
とびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet media
日本語
0
0
23
577
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
さてぼちぼち帰りましょ
とびしま tweet media
日本語
0
0
6
232
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
原作(無地·解)は好きやけど業卒は...だったので、楽しみなような怖いような...
ライブドアニュース@livedoornews

【発表】『ひぐらしのなく頃に』新作アニメ制作決定 保志総一朗らキャスト続投 news.livedoor.com/article/detail… 今回の発表にあわせ、新PVも公開。前原圭一役を保志、竜宮レナ役を中原麻衣、園崎魅音・園崎詩音役をゆきのさつき、北条沙都子役をかないみか、古手梨花役を田村ゆかりが引き続き担当する。

日本語
0
0
1
354
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
寝過ごしたら姫路...寝過ごしたら姫路...
とびしま tweet media
日本語
0
0
10
342
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
#アンダーワールド #ピノキオピー 最高でした!! 感想とかはまた別垢で...笑
とびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet media
日本語
0
1
6
450
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
中々の揺れで楽しかった
日本語
0
0
0
531
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
天保山渡船
とびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet mediaとびしま tweet media
Osaka-shi Minato-ku, Osaka 🇯🇵 日本語
1
0
21
1.3K
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
桜島三丁目
とびしま tweet media
日本語
0
0
10
471
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
エルガEV初乗車
とびしま tweet media
Osaka-shi Kita-ku, Osaka 🇯🇵 日本語
0
0
17
596
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁
とびしま tweet media
QME
0
0
17
869
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
実家で感じる実家のような安心感
日本語
0
0
3
403
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
@kyowano3 市内をめちゃくちゃ変な経路で寄ってた便ですか...? 地元だから撮ってないはあるあるですね😂
日本語
1
0
1
23
きょわーの
きょわーの@kyowano3·
@Ferry_Mishima そうでしたか💦 松山線城辺までの直通 最終便とかもお浜経由だったんです 近所が故に当たり前すぎて 記録を残せていないのが 残念でなりません、、、
日本語
1
0
1
43
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
@kyowano3 実は現役時代を見たことが無いんです...(先日某🧸さんが紹介していて存在を知りました)
日本語
1
0
0
44
きょわーの
きょわーの@kyowano3·
@Ferry_Mishima お浜経由でございます やたらポールが長いバス停でしたよね💦
日本語
1
0
1
65
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
尾道ナンバーできたとしてもおのみちバスが基本的に希望ナンバーやから、"尾道200か"の払い出し登録の進み具合がめっちゃ遅くなりそう()
日本語
0
1
8
920