Sabitlenmiş Tweet
きょわーの
3.4K posts

きょわーの
@kyowano3
駄目な人間 昔撮影した駄作を公開して後悔していくスタイル 車庫内含め撮影は勿論撮影当時許可を得てます...多分💦いや、きっとwww スバルと三菱の車に乗るなんだかなぁーな人w
Katılım Aralık 2021
361 Takip Edilen200 Takipçiler

@Ferry_Mishima 確か駅前→恵美須町→
バスセンター→駅前→
恵美須町→お浜みたいな感じでしたかね?w
まさかの駅周辺を2回走っていたんですよねwww
ロータリーを直進は違和感ありました💦
日本語

@Ferry_Mishima そうでしたか💦
松山線城辺までの直通
最終便とかもお浜経由だったんです
近所が故に当たり前すぎて
記録を残せていないのが
残念でなりません、、、
日本語
きょわーの retweetledi
きょわーの retweetledi




















