じょうぎ📏

10.1K posts

じょうぎ📏 banner
じょうぎ📏

じょうぎ📏

@Fraisson_jougi

ジョジョ垢。絵を描く💪2週間に1漫画くらい(1〜6部履修済み7部はアニメ初見予定)色〜んな絵を描く予定です(ギャグ&パロ多め)。⚠プロカご一読下さい⚠ ⚠️無断転載、画像編集、加工禁止⚠️ 院くん推し(成人済20↑ 🌊🗃https://t.co/oCp6tW0AqB

Beigetreten Şubat 2024
125 Folgt8.2K Follower
Angehefteter Tweet
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
🍒【通販開始】🍒 スパザワ2026の通販を開始いたします! 発送は再販分が印刷所から届き次第、約5月15日前後になる予定です🙇‍♀ ⭐【新刊】ジョジョっぽいWEB再録本〜毎日がエブリデイ③〜fraisson.booth.pm/items/8315480 ⭐【既刊】ジョジョっぽいWEB再録本〜毎日がエブリデイ②〜fraisson.booth.pm/items/6874970 ⭐【既刊】ジョジョっぽいWEB再録本〜毎日がエブリデイ①〜fraisson.booth.pm/items/6225746 ⭐🥧🌹はじふたパイアクキーfraisson.booth.pm/items/6225963
日本語
3
15
33
14.9K
じょうぎ📏 retweetet
わにわに
わにわに@117waniudon·
#jjba ラーメン
わにわに tweet media
日本語
0
85
765
6.9K
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
攫われそう🌸
じょうぎ📏 tweet media
日本語
2
81
822
10K
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
@I_love_Nissans 心と尊厳を破壊するのに特化した恐ろしいスタンドですね🫨
日本語
0
0
2
7.2K
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
再録 承太郎とピヨピヨサンダル (1/2)
じょうぎ📏 tweet media
日本語
29
251
4.8K
332.5K
海☄️
海☄️@Zj3BLtIgSx41148·
@Fraisson_jougi サンダル気にしちゃう承太郎なんかちょっと可愛いかもです…w
日本語
1
1
5
19.5K
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
@narloveflavour ありがとうございます!😭 これからも時間の許す限り描きたいなとおもっています🙇‍♀
日本語
0
0
1
75
あざ💤
あざ💤@narloveflavour·
@Fraisson_jougi じょうぎさんの3たろとかゆかこお嬢様のイラスト好きなのでまた描いてください🥺漫画も大好き
日本語
1
0
1
170
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
なんかもういいや消すからゆるして
日本語
3
0
1
1.8K
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
@yumigonnu ありがとうございます🙇‍♀ そう言っていただけて嬉しいです☺️
日本語
0
0
0
47
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
@Fraisson_jougi いや、イラスト私は好きです 見たいです いつも楽しみです 分けてほしくないです
日本語
1
0
1
100
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
パパマンドーの素敵2次創作見すぎて、休日のショッピングモールでマンドーの幻覚を追い求めるようになってしまった
日本語
0
0
14
722
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
@raynes200 corosukeさんありがとうございます😭 イラストも漫画も描き続けたいと思ってるので、垢分けや支部を使うことも考えて今まで通り好きに描きたいと思います🙇‍♀
日本語
0
0
1
179
corosuke_6/28&10/25リゾプロ狂人会
@Fraisson_jougi なぜ!!いつも!!人の垢運用にいらん要望をする輩が!!!😡😡😡😡😡 じょうぎさんの垢やぞ!!好きに運用して何が文句あるのだ!!!😡😡😡😡 むきぃ、、、 私は全部みたい派なんでもし垢分けされてもどこまでも追い求めます🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
日本語
1
1
3
308
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
うぇぶぼでのお優しいお言葉ありがとうございます😭 本当にありがとうございます…後ほどお返事を書かせて下さい…🙇‍♀
日本語
0
0
6
818
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
@_tohga_ ありがとうございます😭 好きなものを好きにかいていけるのが一番ですよね…どっちも描くのが好きなので今まで通り描いていきたいと思います🙇‍♀
日本語
0
0
4
262
十我
十我@_tohga_·
@Fraisson_jougi 八千もふぉろわさんがいて文句言ってくるのは数人、ってことは、七千以上の人は現状満足または興味ないものはスルーできる常識人、ってことだと思います。 好意的な分別のある人のため、それ以前にまずはご自分のために、好きなものを自由に描いていただきたいです🙇
日本語
1
1
4
365
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
@LIO_Tachy ありがとうございます🥹 以前にも似たようなことを言われてたのでちょっと参っちゃいました💦 描くのは好きなので自分なりに折り合い付けたいと思います🙇‍♀
日本語
0
0
2
219
橘 莉緒
橘 莉緒@LIO_Tachy·
@Fraisson_jougi 私は両方好きです‼️ アカウント分ける分けないは置いておいて じょうぎさんの作品が好きな人が全員“漫画だけ”好きだと勝手に決めつけてるこの方は、ちょっと視野が狭いかな?と個人的に思います
日本語
1
1
3
303
じょうぎ📏
じょうぎ📏@Fraisson_jougi·
@shixba ありがとうございます☺️ 私も両方描くのが好きなので、これからも描きますね😭
日本語
0
1
2
223