ゆみごん

2.1K posts

ゆみごん

ゆみごん

@yumigonnu

生きのよい男児を2人育成中。特撮観ながら一人晩酌に生きがいを感じます。

長岡の山奥 Katılım Ekim 2010
68 Takip Edilen19 Takipçiler
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
@Fraisson_jougi いや、イラスト私は好きです 見たいです いつも楽しみです 分けてほしくないです
日本語
1
0
1
101
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
いろいろと大変な事が終わらなくて、疲れた中で迎えた誕生日でしたが次男に 「お母さん!美剣先輩と誕生日が一緒だ!」 って教えられてテンション爆上げでした なんかいい一年になりそうです #学園ハンサム
日本語
0
0
3
147
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
タケノコ貰って天ぷら!他にもかしわ天やらかき揚げやら山ほど揚げたのに残ってない。 喜びつつも、慄き。
日本語
0
0
2
24
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
@pikksuba でもね、子供から発信がないとわからない事ってあるじゃないですか。私達が出来る事って、子供から発信したいと思ってもらえる土台を常に作る事だと思うんですよ。 だから教えてもらってヤッター!!でいいと思います。
日本語
1
0
36
15.4K
コロ助
コロ助@pikksuba·
次女(5)が先週の金曜日保育園に行きたくないって言ったの「金曜日だし疲れが出るよね。明日お休みだから😊」って送って、今朝も保育園に行きたくないって言ったから「お休みのあとっていやだよね。ママもそういうことあるよ😮‍💨」って送ったんだけど、さっきお風呂で「この間、先にお迎えのお友達に次女ちゃんのママお迎え来ないかもねって言われて、本当にそうだったらどうしようって思ったら保育園に行きたくなくなったの」と話してくれた 何が疲れが出てるかな、だ。何が休み明けはいやだよね、だ。 次女が私のいないところで傷ついて不安になってたのに 私はバカだ。大バカだ。
日本語
3
3
164
91.1K
みるぷり@サレ妻
みるぷり@サレ妻@11milk_pudding1·
【尋問後シタ夫⑨】 『第一、帰らないって お前は帰る場所なんてないだろ? 実家のお母ちゃんとはソリがあわないって帰省も日帰りのくせに!』 シタ夫を無視しようとして帰ろうとした時に 負け犬の遠吠えが聞こえてきた 「家あるわよ。最終的に自宅から 出ていくのはシタ夫あんたよ!」 こいつはバカなんだろうか… シタ夫と住んでいた自宅は 私 が 結 婚 前 に 買 っ た 家 だから出て行くのはシタ夫‼︎ #サレ妻 #不倫
みるぷり@サレ妻@11milk_pudding1

【尋問後シタ夫⑧】 あまりにも現実が見えていないシタ夫に、 私と弁護士はただ呆れていた 『もういいです。 次からは代理人を通してください』 静かに、でも確実に“終わり”を告げた 「えっ?家には帰るよね?今日の俺のごはんは?」 思わず笑いそうになった ここまで何も分かっていないなんて 『帰らない。ごはんくらい自分でどうぞ。 私はあなたの召使いじゃない』 その瞬間、顔を真っ赤にして吐き捨てた 「養ってもらってるくせに、生意気だな」 ――ああ、この人は最後まで理解しない 私は視線だけで自弁と合図を送り、 何も言わずその場を後にした “捨てられた”んじゃない。“見限られた”だけ。 #サレ妻 #不倫 #不貞 #裁判 #決別

日本語
27
38
1.7K
332.7K
ゆみごん retweetledi
ハルくん
ハルくん@9Z8lquSv8B3FMpN·
シャリのネタ探しの旅
日本語
250
20.2K
188.6K
3.6M
ゆみごん retweetledi
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
次男坊、無事合格しました! あー!!ほっとした!! 同じ中学校で受けた子達もみんな受かっていて、楽しい高校生活になりそうです。 旦那さん!うちの子ちゃんと受かったよ!これからも天国から見守っておくれよ!!
日本語
0
0
2
39
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
合格発表直前のwwwこんなタイミングで楽天本社から電話きたwwwタイミングも最悪な迷惑電話www
日本語
0
0
2
103
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
これから高校受験の発表なんだけど、いつも飄々としてる次男坊がナーバスになってて私もおなか痛くなってきた
日本語
0
0
0
58
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
ああ~!!除雪の無い朝、サイコー!!!
日本語
0
0
0
67
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
健康診断でコレステロール値ひっかかって病院通いしてたんだけど、半年で基準値にしたぞ!薬は飲んでないぞ!毎日飲んでるりんご酢が良かったのか?毎朝の雪かきか?食事の改善か?どれ??誰か褒めて~!!
日本語
0
0
0
98
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
雪下ろしで下ろした雪の処理は全身運動
日本語
0
0
0
55
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
いつまでも終わらない雪かき 雪おろしも一部やって 下ろした雪を除雪して 限界きたので休憩 酒飲みたいけど今飲むと何も出来なくなるからノンアルコールビール飲んでみた 生き返る!!! やだ何これ、合法?!
日本語
0
0
0
74
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
あー行くか雪かき
日本語
0
0
0
52
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
あー寝坊した雪かきしないとーやだよー!!まだ外見てないけど見たくないよう!!
日本語
0
0
0
30
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
今日は朝から町内の役員で、塞ノ神の準備~後始末まで頑張って今夕食作ってる。私、偉かったからずっと飲んでみたかった雪男のワンカップいっちゃう!!かわいい!!
日本語
0
0
0
44
坊主
坊主@bozu_108·
大雪の時に気をつけること募集します。拡散お願いします
日本語
169
55
278
98.7K
ゆみごん retweetledi
Choll🍑
Choll🍑@Choll_man·
義母のいない人生なんて、種のないスイカみたいなものですよ。
日本語
7
1
238
57K
ゆみごん
ゆみごん@yumigonnu·
ナイトクリームに付属されてたスクレーパーなくしちゃったから、100均でアイスクリーム用のシリコンスプーン買ってきた。 すっっげぇいい!使いやすい!隅々までキレイに取れる!やったー!!
日本語
0
0
0
65