は‼️

86 posts

は‼️

は‼️

@GetIt_22

04(03)/🚹/北海道 /=LOVE @takamatsuhitomi

Beigetreten Mart 2024
125 Folgt58 Follower
Angehefteter Tweet
は‼️
は‼️@GetIt_22·
初タグ🏷️ 03(04)/🚹/北海道 髙松瞳❤️ (箱推しでもあります) 国立1日目初参戦 イコラブ好きな友達増やしたいです‼️ 趣味でギター弾いてます、イコラブちゃんの曲弾くの大好きです #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ #髙松瞳
は‼️ tweet mediaは‼️ tweet media
日本語
8
4
52
1.3K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
社会人なったらイコラブに金使いまくれるの神すぎる
日本語
0
0
0
9
は‼️
は‼️@GetIt_22·
グッズにももっとお金かけたいがライブもたくさん行きたいし、莫大な金が必要
日本語
0
0
0
7
TT
TT@kbYSeXwS6G11834·
@GetIt_22 お互い当てましょ!! そして会えたら会いましょ👊🏻
日本語
1
0
0
15
は‼️ retweetet
は‼️
は‼️@GetIt_22·
初タグ🏷️ 03(04)/🚹/北海道 髙松瞳❤️ (箱推しでもあります) 国立1日目初参戦 イコラブ好きな友達増やしたいです‼️ 趣味でギター弾いてます、イコラブちゃんの曲弾くの大好きです #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ #髙松瞳
は‼️ tweet mediaは‼️ tweet media
日本語
8
4
52
1.3K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@momo__Latte こちらこそですー!こちらもタメ大歓迎なのでよろしく🎶
日本語
0
0
0
9
もも🍑 ̖́-︎
もも🍑 ̖́-︎@momo__Latte·
@GetIt_22 フォローありがとうございます!! 呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでくれると嬉しいです✨
日本語
1
0
0
24
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@marpon0426 よろしくお願いします(*^^*) 嬉しい!ありがとうございます‼️
日本語
0
0
0
5
だほん
だほん@marpon0426·
@GetIt_22 フォロー失礼します!! ギターめっちゃ上手でカッコいいです!!
日本語
1
0
0
30
は‼️
は‼️@GetIt_22·
普通に身バレしそう
日本語
0
0
0
21
は‼️
は‼️@GetIt_22·
絶対アイドル辞めないで
日本語
0
0
1
28
は‼️
は‼️@GetIt_22·
余韻のおかげで大学が全く苦じゃないしレポートめちゃくちゃ捗ってる (4年なのに残り36単位🤩🤩🤩🤩🤩🤩)
日本語
0
0
0
27
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@y2hrtoo こちらこそありがとうございます! 俺も03の代なので仲良くしてください🎶
日本語
0
0
1
13
しゅんたろう
しゅんたろう@y2hrtoo·
@GetIt_22 フォローありがとうございます! フォロバさせていただきましたのでよろしくお願いします🙇
日本語
1
0
0
23
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@3gcso9 こちらこそです!!!是非しましょ!!!!
日本語
0
0
0
17
たこまる
たこまる@3gcso9·
@GetIt_22 フォローありがとうございます!! 瞳ちゃんトーク是非しましょう🔥
日本語
1
0
0
19
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@kbYSeXwS6G11834 絶対行きましょ‼️‼️俺も必ず当てる────────────
日本語
1
0
0
9
TT
TT@kbYSeXwS6G11834·
@GetIt_22 めっちゃテンション上がってますますライブ行きたくなりました!! 東京ドームは絶対行きたいです!
日本語
1
0
0
18
れいな
れいな@reina_lovechan·
@GetIt_22 タメ失礼します🥹🙏🏻いっぱい絡も〜ね🎀
日本語
1
0
0
16
れいな
れいな@reina_lovechan·
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎Tag 04/🚺 齋藤樹愛羅ちゃん🎀 グッズ交換したり、ライブで連番したり、普段から仲良くできるお友達探してます🥹 ♡・↺で気になった方お迎え行きます🫶🏻 #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ好きと繋がりたい #齋藤樹愛羅
れいな tweet media
日本語
12
18
328
5K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
ひとみちゃん、ビジュも性格も歌声もめちゃくちゃ好きなんだけど、あの圧倒的主人公感に強く惹かれてる
日本語
0
0
1
30
は‼️
は‼️@GetIt_22·
イコラブハマりかけの友達(あんにゃ推しになりそう)に花便りのMV見せたらガチ泣きしてて神
日本語
0
0
0
28
は‼️
は‼️@GetIt_22·
わーいたくさんオタクと繋がれて嬉しい🎶
日本語
0
0
0
32
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@kbYSeXwS6G11834 音漏れだけでもすげえテンション上がりますよね💕︎次は当たるといいですね!!!
日本語
1
0
0
23
TT
TT@kbYSeXwS6G11834·
@GetIt_22 それは最強ですね✨ 自分チケットなかったんですけど、国立にいって写真撮って、音漏れ聞いてました笑
日本語
1
0
0
20
は‼️
は‼️@GetIt_22·
金ないのを理由に(本当に生活苦しかったけど)なかなか現場に行けなかったの本当にアカン、漢ならイコラブちゃんのために節約
日本語
0
0
0
40
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@reina_lovechan ぜひ仲良くしてください~‼️次からタメでいきますね!
日本語
1
0
1
15
れいな
れいな@reina_lovechan·
@GetIt_22 さん◦° フォローありがと〜ございます😢🎀 呼びタメ大歓迎なので良かったら仲良くしてください🙏🏻✨
日本語
1
0
0
48
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@kbYSeXwS6G11834 マジで、余韻のおかげで現実がすげえ輝いてます🤩🤩TTさんは国立参戦されました?
日本語
1
0
0
28
TT
TT@kbYSeXwS6G11834·
@GetIt_22 いいですね〜 ライブ終わった後っていくらでも余韻に浸れますよね🙂‍↕️
日本語
1
0
0
24