は‼️

68 posts

は‼️

は‼️

@GetIt_22

04(03)/🚹/北海道 /=LOVE @takamatsuhitomi

Katılım Mart 2024
150 Takip Edilen50 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
は‼️
は‼️@GetIt_22·
初タグ🏷️ 03(04)/🚹/北海道 髙松瞳❤️ (箱推しでもあります) 国立1日目初参戦 イコラブ好きな友達増やしたいです‼️ 趣味でギター弾いてます、イコラブちゃんの曲弾くの大好きです #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ #髙松瞳
は‼️ tweet mediaは‼️ tweet media
日本語
4
2
39
975
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@reina_lovechan ぜひ仲良くしてください~‼️次からタメでいきますね!
日本語
0
0
0
5
れいな
れいな@reina_lovechan·
@GetIt_22 さん◦° フォローありがと〜ございます😢🎀 呼びタメ大歓迎なので良かったら仲良くしてください🙏🏻✨
日本語
1
0
0
19
れいな
れいな@reina_lovechan·
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎Tag 04/🚺 齋藤樹愛羅ちゃん🎀 グッズ交換したり、ライブで連番したり、普段から仲良くできるお友達探してます🥹 ♡・↺で気になった方お迎え行きます🫶🏻 #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ好きと繋がりたい #齋藤樹愛羅
れいな tweet media
日本語
6
14
308
4.4K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@kbYSeXwS6G11834 マジで、余韻のおかげで現実がすげえ輝いてます🤩🤩TTさんは国立参戦されました?
日本語
0
0
0
6
TT
TT@kbYSeXwS6G11834·
@GetIt_22 いいですね〜 ライブ終わった後っていくらでも余韻に浸れますよね🙂‍↕️
日本語
1
0
0
10
は‼️
は‼️@GetIt_22·
初タグ🏷️ 03(04)/🚹/北海道 髙松瞳❤️ (箱推しでもあります) 国立1日目初参戦 イコラブ好きな友達増やしたいです‼️ 趣味でギター弾いてます、イコラブちゃんの曲弾くの大好きです #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ #髙松瞳
は‼️ tweet mediaは‼️ tweet media
日本語
4
2
39
975
TT
TT@kbYSeXwS6G11834·
@GetIt_22 こちらこそ! 国立参戦されたんですね!!
日本語
1
0
0
15
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@kbYSeXwS6G11834 ぜひ仲良くしてください‼️よろしくお願いします🙌
日本語
1
0
0
30
TT
TT@kbYSeXwS6G11834·
@GetIt_22 フォローありがとうございます! フォロバさせていただきました! 仲良くしてもらえると嬉しいです😊
日本語
1
0
0
20
は‼️ retweetledi
すいか
すいか@cuamur·
"これはもう、指原莉乃の意地だ。2010年代のアイドルシーンを内側から見て、その傷も栄光も知っている人間が、それでもなお「アイドルは美しい」と言い張るための鮮烈な証明が、今日この場所にあった。" ↑本当にありがとうございます泣泣泣泣泣
日本語
1
32
608
74.4K
たいちょ
たいちょ@tdgwgmwgmkc·
@GetIt_22 様 タグ反応とフォローありがとうございます‼️ ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです🫶😸
日本語
1
0
0
45
たいちょ
たいちょ@tdgwgmwgmkc·
初tag🏷✦.° 20↑ / ♂ / 東京 瀧脇笙古ちゃん推しです❕ イコラブちゃんにハマって半年ほどでまだまだ知らないことだらけですが仲良くしてくれると嬉しいです🥹 #イコラブ #イコラブ好きな人と繋がりたい #イコラブ好きと繋がりたい
たいちょ tweet mediaたいちょ tweet media
日本語
21
6
91
1.4K
は‼️ retweetledi
まーくま 🍨🍵=LOVE
まーくま 🍨🍵=LOVE@maakuma_eyes·
=LOVE STADIUM LIVE 「Beyond "KYUN"❤️」 MUFGスタジアム 2026.06.21 トロッコ写真をもう一枚! #イコラブ #イコールラブ #髙松瞳 #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ *写真を長押し4Kを読み込んで下さい!
まーくま 🍨🍵=LOVE tweet media
日本語
0
13
217
2.1K
は‼️
は‼️@GetIt_22·
イコラブちゃんホンマに大好きや、、、 余韻が現実に膜を張り嫌なことから俺を守ってくれる。。。。。
日本語
0
0
0
29
は‼️
は‼️@GetIt_22·
@monstopan 同郷同士仲良くしましょ🎶 よろしくお願いします🙏
日本語
0
0
1
25
( ´ ▽ ` )ノ
( ´ ▽ ` )ノ@monstopan·
@GetIt_22 フォローありがとうございます‼︎ いーちゃん推しですが基本箱推しです 同じ北海道住みなのでよろしくお願いします🙇
日本語
1
0
0
46
は‼️
は‼️@GetIt_22·
来年から社会人なのでバカデカカメラ買ってカメコするのが夢です
日本語
0
0
0
45
ふぅ
ふぅ@lizxoll_42·
@GetIt_22 反応ありがとうございます❣️ 仲良くしてください❗️
日本語
1
0
0
92
は‼️
は‼️@GetIt_22·
アニマル衣装、全員解釈一致すぎてすごい きあら🐏なの本当に
日本語
0
0
0
46
は‼️
は‼️@GetIt_22·
この感情を表す語彙を持ち合わせていないことがとても悔やまれる
日本語
0
0
0
41
は‼️
は‼️@GetIt_22·
ひとみ「ツインテール、好きにゃ人~‼️」 俺「あ゛り゛か゛と゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」
日本語
0
0
0
27
は‼️
は‼️@GetIt_22·
ダイリリのひとみちゃんのバッキューン見れるまで死ねないと思ってたから本当に嬉しかった
日本語
0
0
0
23
は‼️
は‼️@GetIt_22·
ビーセル、ドライブデート、Junkies、モラトリアム、海レモ、だからとて、ダイリリ、国歌が個人的に最高に良かった、本当に感動した 他全部も良すぎたんだけどさ
日本語
0
0
0
50
Hatty
Hatty@z3P3DNh9S349853·
@GetIt_22 フォローありがとうございます これから仲良くしてください
日本語
1
0
0
62
は‼️ retweetledi
はじめん🍨
はじめん🍨@hajimen_ikolove·
国立の衣装ほんまに全部可愛すぎた🥰
はじめん🍨 tweet mediaはじめん🍨 tweet mediaはじめん🍨 tweet mediaはじめん🍨 tweet media
日本語
0
8
372
8.7K